クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 天地神明の章 第2弾 オススメ開封動画 紹介

スポンサーサイト


神羅万象チョコ 天地神明の章 第2弾 オススメ開封動画 紹介

今回は趣向を凝らし、神羅万象チョコの開封動画について紹介したいと思います。

様々な人物の開封動画を観てきましたが個人的に面白かったものを取り上げようという(迷惑な)企画です。

私が数ある動画から選んだ人物はこちらの方となります。



この方の動画再生数はあまり多くはないのですが、毎回カードに対する反応に好感を持つことができます。

ここまで喜んでくれる人が実在するとすれば制作側も本望でしょうね。

時たま発する「クッソー!」という言葉に笑ってしまいますw

バラ買いが基本らしいですが、最近は箱買いに目覚めようとしているみたいで・・・・・・

私のようにカートン買いが基本となるまでハマらないか心配な部分もあります(笑)

とにかく目的のカードを得られるように頑張ってもらいたいものです。



神羅万象チョコを購入する層は知らないゲームかもしれませんが、

バックのBGMが双界儀だったので少し感動しました。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
