クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/08のツイートまとめ



07/08のツイートまとめ

endlessnue

とにかく明日電車が止まらない場合は職場でイタズラだけして帰るかな。交通費が出ないのであれば無収入なのだから憂さ晴らしをしてやる。
07-08 23:26

職場で月に160時間働くよりも自宅でダラダラ副業をしている方が収入が数倍となるとは終わっているな。
07-08 23:07

もうブチ切れたぞ。犯罪行為でも何でもやってやる。金を得なければ生活はできない。私が職場で何をしようがすべて正当な行為とみなすがいい。
07-08 23:01

これからは交通費を出さなくなるということはタダ働き同然となる。この意味が分かるか。つまりは馬鹿みたいに仕事をしに出勤する必要がないということだ。160時間労働でも月給8000円の上に交通費負担となれば収入は0となる。副業で稼ぐ方がまだマシだ。
07-08 22:43

労働基準法で愛媛の場合、最低賃金が時給666円となったはずだが、最初からあり得ない金額しか貰えないからやる気も起きなかったんだよな。このような職場は潰れてしまえ。データ破壊ウイルスソフトを仕込んで重要な情報を抹消してから退職してやるから覚悟しておけ。
07-08 22:38

フルブレイブで8時間働いても400円しか得られないとなれば仕事をする意味が無い。この職場は超絶ブラックだから別の場所へ移行しよう。とにかく研修を続けて来年には他の職場へ就職しよう。
07-08 22:30

そもそも台風で明日列車が止まるとなればタクシー代で交通費に4000円かかるから一日出勤した場合、マイナス3600円ほどの損害となる。日給400円程度だから休もうかな。
07-08 22:23

社長の屑ヤローーー!!!!!もう謝ったって許さねぇ。本気で潰しにかかってやる。会社もろとも社会の塵になってしまえーーー!
07-08 22:07

いいだろう、ならば潰してやる。早速明日からでも売上の損害を出させて従業員を困らせてやらぁ。もはやこのような職場で働く意味など無い。だからこの数ヶ月で完全に見切りをつけさせてもらう。私を怒らせたこと後悔するがいい。社長を殺す、絶対にだ!
07-08 21:02

交通費を出さないだと?ふざけるのも大概にしておけよ。唯でさえ月に160時間働こうが月給1万すら貰えない環境で耐えているというのに、タダ働きさせる気か?日給と同じほどの交通費を負担させられるのであればこの仕事を辞めてやる。出勤する度に借金が増えるような会社などやってられるか!
07-08 20:56

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-08 20:25

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-08 19:16

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-08 18:20

アカン、落札者が大阪府民や。これは高確率でクレーム来るで!何か対策を練らな。
07-08 17:49

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-08 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-08 16:35

わーいわーい商品が売れたのです~。でも、後からクレームが来る可能性もあって怖いのです。
07-08 16:27

お巡りさん・・・・・・駐在所へ入っていくのです。。。
07-08 15:43

今はいつ、何時・・・・・・記憶を失っていた。長い間、眠っていたような気がする。
07-08 15:40

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-08 11:55

小学校で毎日カゲロウデイズを歌うらしい - バカッタン!-Twitterおもしろまとめ- http://t.co/2PoniNaynL
07-08 10:10

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-08 09:07

胃か、肺か。どちらが悪いか医師の言うことはアテにならない。なにせ原因不明の病らしいからな。前回は癌だとか言ってくれた割にはなんともないじゃないか。所詮血を吐く程度だ。
07-08 07:05

私を殺す気か。いい加減に止まれよ。久しぶりに吐血するほど体が蝕まれていたということか。目的を達成するまでは死ぬわけにはいかない。必ず、生き延びてやる。
07-08 06:50

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-08 05:43

両津「鉄骨を渡るだけでいいのか!?」 http://t.co/TGc1igTC0F
07-08 02:03

サン「アシタカ、七夕っていつだ?」アシタカ「7月7日だ」 http://t.co/T43C1SKTeF
07-08 01:53

アシタカ「みんな見ろ!」ボロン http://t.co/pce0VNctAH
07-08 01:52

【閲覧】こんな漫画でヌケる奴いるの?【注意】 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/n08ZfiaPvT
07-08 01:30

だいぶ酒がまわってきたか。久しぶりに飲むと感情が強く出てしまうようだな。とにかく人殺しをしたくなる衝動を抑えねば。なぜか急に怒りが湧いてきてしまう。
07-08 01:05

へへへ、もう容赦しねぇ。好き放題暴れさせてもらうぜ。誰に嫌われようが何も問題はない。とにかく職場の輩を困らせることができればそれでいい。他者がいくら苦しもうがどうでもいい。あわよくば死人が出ることを望む。もう許さない。
07-08 00:56

急に殺意が湧いてき始めた。やはり社会にはゴミが多すぎるんだよ。俺を誰だと思ってやがる。あまり舐めた態度をとっていると脳漿ぶち撒けて殺すぞ。許せねぇ、田舎の屑共が、調子に乗ってんじゃねぇぞ。
07-08 00:45

1階の美容室は悪臭に包まれているから鼻がやられてしまい長居はしたくない場所だ。しかし、必ずそこで1時間は作業をしなければならず、2階、3階へ逃げることもできない。更には女子高生のガキ共まで居座っているような職場だからブチ殺したくなる。正直、邪魔なんだよ。ゴミが・・・・・・
07-08 00:33

美容室がどうなろうが関係ない。私には何も不利益なことなどないからな。事務所のデータを消去して無駄な仕事を増やして困らせてやる。借金にまみれた哀れな社長は最後に自殺するというエンディングも面白そうだな。代表が消えれば自然と会社も潰れるだろう。
07-08 00:26

水曜日には大事な資料を持ち去って同僚を困らせて遊んでやる。奴らが困る姿を見ることこそ最大の楽しみだ。疑心暗鬼状態にさせて内部破壊を目論みうつ病社員を増やしてやるから覚悟しろ。
07-08 00:21

だから人間は大嫌いなんだよ。全員死んでしまえばいいのに。これからは会社に損害を与えて復讐するためにデータ破壊ウイルスをこっそり仕込んでおいてやろう。退職間際にCD-Rを資料に混ぜておき、それを使用した馬鹿によって重要なデータが全て消えるという寸法だ。必ず会社を潰してやる。
07-08 00:16

だいたい社会人になっても同僚を遊びに誘おうが全員から断られるし、カラオケとか飲み会とか会合とかもハブられるし腹が立つわ。
07-08 00:13

でもこれだけ習い事をしていたのに友人一人もできないとかおかしくね?周りは全員がライバルで敵だったから仲良くすることはできなかったんだな。一度も他人と遊んだ経験がないわ。非リア過ぎて死にたい。
07-08 00:10

習い事に剣道、空手、習字、英会話、数学塾、水泳、そろばん、合気道、お寺での修行など色々させられていたわ。 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
07-08 00:07

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
