クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/07のツイートまとめ



07/07のツイートまとめ

endlessnue

ドラッグ・オン・ドラグーンの新宿エンドの東京タワーに突き刺さるという内容でクラスの話題が持ちきりだったわwww #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
07-07 23:58

期末テストでは学年順位5位以内には入っていたな。500点満点中490点は取っていたわ。  #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの 10年前とか懐かしすぎィwww  
07-07 23:50

ホントに例の商品そろそろ売れてくれないかな。ウォッチリストに入れてるヤツが13人もいるのにいまだに入札してこない。流石にブチ切れそうなくらい腹が立つわ。
07-07 23:33

★┷┓┃織┃┃姫┃┃と┃┃彦┃┃星┃┃が┃┃雨┃┃天┃┃に┃┃よ┃┃り┃┃出┃┃会┃┃え┃┃ま┃┃せ┃┃ん┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/dWk33ZJRc7
07-07 23:13

ヒャッハー、この程度じゃ物足りねぇな。もっと高額商品を落札しやがれクズ共がッ!満足させてみろよ。
07-07 22:48

神獣ぬえから不純物をすべて取り去ってみたいや、正しくは取り去ろうとした。しかし無理だった。こびりついた汚れしものは、もはや神獣ぬえと一体化し、神獣ぬえを支配している。 http://t.co/AKELyImatx
07-07 22:44

自作の三角ケース完成。これでクレーム入れてきやがったらブチ殺すからな。手間かかってんだよこっちはよ。
07-07 22:32

神羅万象チョコのカートン箱を切り取って三角ケースを作成するか。これにタペストリーを入れて発送すれば大丈夫だろ。たぶん・・・・・・
07-07 22:04

タペストリーが入るようにダンボールを加工して覆い包む感じか?クッソッ、工作は苦手なんだよな。面倒なもん落札しやがって!w
07-07 21:59

RT @Uika_bis: 違います、声優のアイコは私じゃないです。
07-07 21:56

RT @wara_talk: 心霊写真はね、本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。
07-07 21:55

よし、七夕の願い通り商品が一つ落札されたぞ。しかし、タペストリーの発送って難しそうだな。定形外郵便でどうやって包装するのだろうか・・・・・・
07-07 21:54

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-07 20:25

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-07 19:11

ククク、声優のアイコがやられたようだな。だが、奴は四天王の中でも最弱・・・・・・
07-07 18:51

姉貴のマッサージをしていたら自分の肩がこってしまった。どうやら無事に機嫌を悪くすることもなく一日が終わりそうだが、次の帰還はいつ頃かな。
07-07 18:22

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-07 18:20

織姫「い、いいのぉ!彦星のより気持ちいいのぉ!」 http://t.co/2Luy551uVC @rottengirlnetさんから
07-07 17:43

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-07 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-07 16:35

よしこれで終わったか。しかし次回からが本番、あくまで今日は序の口。研修を終えるまでは安心できない。
07-07 14:48

死ねばいいのに。今日は滅多にない日だというのに会社から指令が来るのか。せめて一日違いであればよかったのに。
07-07 13:22

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-07 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-07 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-07 05:43

綺麗事を言っているだけでは幸せにはなれない。人生とは如何に多くの資金を得ることができるかにかかっている。大金を所有しているだけで心に余裕が生まれて安らぎを感じることができるのです。
07-07 01:50

人の命よりも大事なのはお金なのです。我々は己の欲を満たすために生きている。他者とは常に社会で戦い続け勝利を勝ち取らなければならない。お金こそが正義であり、最も重要な存在なのです。
07-07 01:47

近日中に商品が売れて大金が手に入りますように。あわよくばサマージャンボで6000万円当たりますように。  #七夕の願い事 煩悩まみれwww
07-07 01:43

それにしても2週間経っても振込をしてこない落札者いい加減にしておけよ。催促しないからと調子に乗りやがって、さっさと入金してこい。
07-07 01:40

ひいいいィ、てかなぜいつもあの方はこのようにタイミングが悪い時にブログに訪問してくるんだよ。何か引きつける要素でもあるというのか。毎回毎回このような時に訪問履歴が・・・・・・
07-07 00:59

完全に目が覚めたわ。これで今日は朝まで寝れない状態で日中死んだような時間を過ごさなければならないことが決定しました。12時になったら就寝しておくのかマナーだというのに。どうせ遅くまでテレビでもみていたんだろうな。
07-07 00:52

この時間帯まで何やってんだよボケがッ!途中で何度も起こされた上にまだ寝ていないのか。今日は月曜日だというのに非常に腹が立つ。死んで詫びろ!
07-07 00:47

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
