クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/04のツイートまとめ



07/04のツイートまとめ

endlessnue

サマーなんたら宝くじで6000万が90本か。6000万あったら死ぬまで寝ていられるのに。一度だけでいいから当たってくれないかな。
07-04 23:49

アシタカって聞くとアシダカグモを思い出す。てか、首を神様に返す時、おもいっきりサンの胸触っていたなwww
07-04 23:42

最恐の心霊スポットか、周囲が畑という時点で怖さなど皆無。それともなにか、体調不良にでもなると言うのか。それは恐ろしい。
07-04 23:31

RT @lepton0726: #静岡心霊スポット【No.0497:韮山火葬場跡】静岡県伊豆の国市韮山多田にある火葬場跡。韮山火葬場は狩野川台風の犠牲者を火葬する為に造られたとされ、跡地には慰霊碑のみがポツンと存在する。霊能者の中には最恐スポットと称する者もいる。http://…
07-04 23:14

ツナカユリコの記事編集をずっと忘れていたな。元ネタが意外過ぎてショックだったのが原因だ。いつかは修正をば・・・・・・
07-04 23:09

こだまが蓮コラにしか見えない。死んだわ。
07-04 22:18

祟り神がホモォにしか見えない。鎮まれ、鎮まりたまえ!やめろォ!
07-04 21:09

ムムッ、むぎゅう・・・・・・
07-04 21:03

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-04 20:25

ジュピ速 もののけ姫のデンデケデンデケ・・スーン・・・ドヴォゴゥ!!!の所 http://t.co/E9h5wox2gu
07-04 19:47

「定期」固定観念を捨てる。同じ思考に縛られているだけでは何も変わらない。時の旅人の言葉、全ては強い意思によるもの。あらゆる可能性を客観的にみるのです。
07-04 19:11

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-04 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-04 17:43

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
07-04 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-04 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-04 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-04 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-04 05:43

今日は文月くんの誕生日か・・・・・・
07-04 02:01

そうだ、仮に共同体が存在したとすればこれまでのようにはいかない面も出てくる。どちらの道を選択するかは・・・・・・だが、その前にどうしても超えられない壁が。結局はみえている未来しか得られそうにない。
07-04 01:33

「1クールで終わりだよ!」「人気出たから二期やるよ!」←これやめろ http://t.co/YUIdwFllSE @iBip
07-04 01:28

まてよ、やはりアレは気のせいではなかったと言うことか。今までずっと勘違いをしていたとでも?流石に髪の長さ的に本物か。ふぅむ驚いた、人は思考によらないものだな。
07-04 01:24

明日か・・・・・・タイミングが悪いような気がする。姉めぇ・・・・・・
07-04 01:11

誕生日終わっちゃったンゴwww
07-04 00:16

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
