クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 07/01のツイートまとめ



07/01のツイートまとめ

endlessnue

人の不幸は蜜の味。人間の精神が徐々に崩壊していく姿、最高だな。人に恨みを持つが故に罪悪感などない。誰が死のうが金の方が大事だ。人の命よりも金の方が100倍価値がある。所詮、妖怪と人間は分かり合えない関係なんだよ。
07-01 23:49

最悪の場合、明日にでも捕まる可能性があるが、やれるだけの悪さはしといてやろう。とにかく職場の奴らの困る顔を拝みたいんだよ。私は人間の苦しむ様子を見て愉しむ妖怪、別になんとでも思うがいい。
07-01 23:44

あ~あ、明日事務所に行ったら誰か首吊り自殺でもしていないかな。とにかく刺激がないと楽しめないわ。低賃金の時給では働く意欲も湧かないしな。
07-01 23:32

だいたい、社員共々屑ばかりだし生気のない奴だらけで嫌気が差していたところだ。死んでいるような思考の輩しかいなくて対話も成り立たんし、何もタメになるようなことがない。到底仲良くなどできるか。みんな死んでしまえボケナスがッ!
07-01 23:10

会社に損害を与えて苦しめてやる。最低賃金も出せないような場所でやってやれるか。社長を殺すために辞める直前で例のソフトを仕込んでおいて辞職しよう。美容室が潰れようがもはや関係ない。多額の借金をかかえて苦しみ悶え自殺するがいい。絶対に許さん。
07-01 23:01

利用するだけ利用しやがって・・・・・・だから私は社長を殺すために悪さをして憂さ晴らしをする予定でいる。会社を潰すために重要なデータを破壊するなどして復讐してやるよ。バックアップデータも全て破壊して潰してやる。
07-01 22:53

事務職の業務を限界までやっても月額1万とか殺す気かよ。だいたい労働基準法は無視という時点であり得なくないか。
07-01 22:50

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
07-01 22:50

副業だけがメインの収入というのもツライところだ。本来であれば本業の方が得られる金が多くなるはずだがあいにくブラックなバイト先でまったく金を貰えない。やる気がなくなるのも社長のせいだからな。死ねばいいのに。
07-01 22:47

来年からは今のバイトを辞めて講習を受けている会社へ移行しようと考えている。代表の言葉が本当であれば月給20万も夢じゃないんだろう。期待はしていないが嘘だったらブチ殺すからな。
07-01 22:44

とにかく金になる仕事をもらえるのであればやるしかねぇよな。今の別の場所でのバイトのみじゃ雀の涙しか得られない。だいたい時給100円程度で生活の足しになるかよ。もっと金をよこせや。
07-01 22:39

会社からメールが届いていたのか。とにかく今は向こうのやり方に任せるしかない。7月の講習会でまた詳しく説明があるんだろう?ゆっくり待たせてもらおうじゃねぇか。
07-01 22:36

しっかし、今年も昨年同様角川系の雑誌での懸賞については全滅だ。いくら投資しようが見返りがない。総額100万くらいの雑誌購入で一度も当選なし。あまりに酷すぎないか。毎年同じ者ばかり当選させやがって怒りの限界に達してきている。
07-01 22:30

PS4は41000円ほどでソフト代含めて5万円くらいか。新型発売までまだかかりそうだし1台購入して改良版が出た時に買い換える手もある。出費が痛いけどな。
07-01 22:25

今月は酒代を600円に抑えることができた。少しでも貯金額を増やしてPS4を購入しよう。しかし、新型を待つべきか。迷うな。
07-01 22:20

流石に50通も応募すれば当選できるだろうと思っていたけど、これでも当たらないのが電撃系の雑誌で期待はできない。
07-01 22:17

さて、コンプエースや電撃大王などの懸賞当落はどうなっているかな。誕生日の3日に確認するか。これで当たっていたら奇跡だ。
07-01 22:16

赤く染まる月までも 待ち焦がれている~♫終わりという名の 始まりの時を~♫
07-01 20:42

終わりという名の始まりの時を~♫空が淀んでくほど~♫
07-01 20:39

夢を彷徨い歩き~♫
07-01 20:38

Eternity~♫
07-01 20:36

空を見上げる僕等が佇む~♫
07-01 20:35

瓦礫の中に潜む未来を~♫
07-01 20:34

なんだか体調崩してハイになってきたかもしれない。明日は無事に帰ることができるのか。社長は呼び出しが怖いから極力話しかけてくるなよな!w
07-01 20:23

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
07-01 19:42

体の様子がおかしい。血が止まらない。仕方がない、止血剤を・・・・・・それにしてもここまでボロボロになるとはな。本気で殺しにくる気か。
07-01 18:49

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
07-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-01 17:43

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
07-01 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
07-01 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
07-01 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
07-01 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
07-01 05:43

40代にもなって年金を払っていないくせに将来は年金を貰うつもりでいるとかギャグかよ。この女パチンコ好きな面もあるしヤバすぎるわ。・・・・・・だが、そこが見ている分には面白い。
07-01 02:03

月給50万も貰っておきながら会社に文句を言うような馬鹿だから借金するんだろうな。それで会社員を辞めて自営業に移行した結果、予定よりも金が入らないと愚痴を言うように落ちぶれるとは救いようがねぇ。50万もあれば月に40万は貯金ができるのに。
07-01 01:40

7月だしそろそろ本気を出して働くか。金を得るためには嫌でも仕事をしなければならない。逃げてばかりというのも駄目だ。もはや逃げることはできない。やるしかない。
07-01 00:48

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
