クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/28のツイートまとめ



06/28のツイートまとめ

endlessnue

どうやらここまでのようです。今夜が峠か。思えば何も意味のない人生だったな。そろそろ天からのお迎えがきたようです。さようなら・・・・・・また会う日まで。
06-28 23:12

出川の消失 #曲名の一部を出川に変えるとヤバイよヤバイよ
06-28 23:06

横領上等、何が何でも職場の人間が困り狂い果てる姿を拝みたい。あわよくば自殺させて事務所の印象を悪くし、潰す方針でいかせてもらう。責任をとって辞職する者が増えればいいな。とにかく美容室を潰したくてたまらない。
06-28 22:55

だいたいこの私がゴミ共と仲良くすることなどできるか。全員揃ってカスみたいな対応しやがってノリの悪い屑共と友達になろうとすら思わないわ。
06-28 22:51

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-28 22:50

もうアレだ。未来に希望が持てないのであれば貯金しても意味がないようにすら思えてきた。ある程度の額を維持することができるのであればいくら金を使おうが問題はないだろ。人間共と慣れ合う気はなくなったし、潰すのみ。できるだけ関わらないように生きてやる。
06-28 22:48

酒を飲んだら急激にテンションが上ってきたぜ!来月はもうお菓子3万円分とか買っちゃうもんね。やはり金は使ってこそ意味がある。貯金もある程度にしてたまには豪遊しようや!
06-28 22:42

職場の人間、いや、全世界の人類が憎い。自由に行動することができる身でありながら不満を持つ者が存在するとは万死に値する私は捕らわれの身でしかない。いつまで経っても他の人間共とは同じ生活は送れないだから嫉妬心により人が憎いのだ。みんな死んでしまえ害となる悪人達を許すことができるかよ。
06-28 22:03

とにかく金さえあれば余裕が生まれる。この環境でも金さえ貯まれば何も恐れることはなくなる。人間は嫌いだから騙すことに抵抗などありはせぬ。今は品を売って多くの貯蓄をせねば未来はない。残酷な世界だよ、まったく。
06-28 21:56

オレも本気を出ださせてもらおうじゃねぇか。詐欺をしてでも金を得てやる。そうすれば全てがチャラだ。馬鹿を騙すことに成功すれば逃げ道はいくらでもある。とにかく例の品を売りさばいておくか。
06-28 21:52

流石、大阪府民。どこまでも血を搾り取ろうとしてくる。それほど金が欲しいか、ならばくれてやる。私は限界に挑むつもりでいる。お望み通り罠にかかってやろうじゃないか。
06-28 20:57

この流し尽くした血も結晶となり、いずれは形として刻まれる。蜘蛛のような手法で私を逃がさないように束縛しようというのか。恐ろしい人物がいたものだ。
06-28 20:54

悪気などないのかもしれない。だが、それでも一度捕らわれてしまうとなかなか抜け出せないような状況を作ってくる彼女は天才だ。たった一言で人を殺しにかかってくるとは油断していた。
06-28 20:52

彼女の期待に答えることはできないかもしれない。だが、あの言葉が忘れられない。蜘蛛女め、どこまで毒気に侵そうとしてくるのか。ターゲットは絶対に逃さないとでも言いたそうな一言を貰った。逃げなければ喰われてしまいそうだ。骨の髄まで形も残らずに・・・・・・
06-28 20:49

できない後戻り。目指すは極上の未来!迸るエナジー、極限までサバイバル!
06-28 20:45

私はこうしてなんとか生き延びている。一時的に発作で血が止まらないこともあったが、再び体力を持ち直すことに成功したようだ。まずは手始めに何をするべきかな。明日は身動きがとれそうにないし、休息期間か。今の目的を果たすことができるかは分からない。だが、抗うしかない。限界まで戦ってやる。
06-28 20:43

あのウイルスは一般人にとって全く意味のなさない物。もしもあのまま実験が続けられてしまうと後に痛手となってしまう。説得してデータを全て回収するべき。また一つ手間がかかるようなことを。
06-28 20:38

それにしても、某所にいる彼女は・・・・・・例の実験サンプルをどう利用しようと言うのか。もはや私の手に負えないところまできている。止めさせないと。
06-28 20:36

妖怪草むしりBBA・・・だと!?
06-28 20:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-28 19:42

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-28 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-28 17:43

借金生活とかルドガーかよ。。。
06-28 17:25

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-28 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-28 16:35

入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した http://t.co/Huyu8MBYxM
06-28 15:56

姉さんが来月帰還するということはもう一度ピンチを切り抜ける必要があるわけか。前回は大人しかったけど、次は分からない。とにかく、ご機嫌取りをしなくてはならない。
06-28 14:31

絶対、マヤちゃん怒っているよ。静かな殺気を感じた。コメントくらい考えておけばよかったかな。
06-28 14:27

我ながら彼女の鱗粉から発せられる毒気に犯されていた感じがよく分かる。危うく殺されるところだったわけか。他の者達も危険な存在であることに変わりはない。こちらの生気を奪って仕留めるつもりだったようだな。
06-28 13:21

夢の中にゴドー検事がッ!www
06-28 12:41

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-28 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-28 09:07

あの女、私の情報をデータベース化してやがるのか。ここまで商売がうまいとは・・・・・・こちらが手を退くしかない。まるで蜘蛛のような女だ。
06-28 07:44

怪談バーはうちの地域のお墓バーのパクリ
06-28 07:39

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
