クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/26のツイートまとめ



06/26のツイートまとめ

endlessnue

4年前に貰ったチョコレートが箱の中で放置状態。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-26 22:52

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-26 22:50

昔カブトムシを食べている同級生がいた。ひょわあああああああぁぁぁぁぁ、人間こわい~~~~~~! #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-26 22:50

夢の中で何者かに殺されてしまった場合、そのまま現世でも死んでしまう可能性があります。これは自分が死んだと勘違いをしてしまうからです。くれぐれも幽界を旅する時はご留意ください。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 了
06-26 22:44

夢の世界はこの世と通じているため、現世に存在する物を夢の世界で具現化することが可能です。また、夢の先には複数の階層が実在し、幽界へ行ってしまった場合、恐ろしい体験をすることになるでしょう。夢の中の住人と入れ替わってしまう危険性も・・・ #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-26 22:35

あれは今から5年前の話です。あれは今から5年前の話です。季節は7月初頭、当時○○歳だった私は誕生日を迎えたという嬉しさから少しはしゃいでいました。ふとしたことから夕食も終え肝試しに近場のお墓まで行くことに #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 字数足りずww 完
06-26 22:24

前にカラオケ行ったら仮面を被った貴婦人が扇をヒラヒラさせているようなPVだったけどラストで死体袋みたいな映像が映し出されて不気味だったなw
06-26 21:54

カラオケの裏で流れてる映像www - ニュース30over http://t.co/L9vG4tbsVP
06-26 21:52

「実は人体にとって超害悪」と判明したら一番ショックなもの… - ニュース30over http://t.co/SfuB0gxZVs
06-26 21:44

雨はいつか止むのでしょうか。この血の雨は・・・・・・
06-26 21:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-26 19:42

懐かしい賞状が出てきた。日本習字展の特選の賞が複数に、読書感想画優良賞、高校演説会にて特選の賞か。当時から文系で理系の欠片もないわ。
06-26 18:44

RT @htmk73: 【変態】男が小学生女児に「マジックを見せてあげるよ」と言って下半身を露出する事案が発生 http://t.co/5mIPavRwAb
06-26 18:43

【怖い話】公衆電話から聞こえる - 2ちゃんねるのこわーい話まとめ http://t.co/nnNOzeVIyx
06-26 18:22

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-26 18:20

既に結論は出ていた。もうこの理論を覆すことなど不可能。私は幻に生きることしかできない存在。真実を知ってしまったからには退くことはできない。進むしかない、せめてもの抗いを見せてやる。観測者達よ、後の事象については全てを託す。数十年後にまた会おう。
06-26 17:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-26 17:43

どうやら選択しなくてはならないようだ。傍観者として生きるか当事者として生きるか。人間、何とも邪魔となる存在。しかし、人がいなければ世界が・・・・・・結局は社会の流れに従うしかないのか?これが苦痛でならない。
06-26 17:28

結局は目的を果たすために大量の金が必要になるわけか。生きるためには多くの資金を要する。しかし、あまりに無慈悲過ぎるではないか。これから数十年、時が経てば経つほど世界は終わりに近づいている状態。希望など何もありはしない。
06-26 17:11

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-26 17:10

くっははははははは、なんて狂った世界にきてしまったんだ。こうなってしまっては、もはや何も希望などない。全てを無に還すしか道はないとでもいうのか。ここまで追い詰められるとは・・・・・・いいだろう、お望み通りやってやろうじゃないか。死ぬまでに必ず目的を果たして土に還らせてもらうぞ。
06-26 17:02

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-26 16:35

金を選ぶか久々の客人を選ぶべきか。どちらをとってもメリットやデメリットが存在する。ならば残るは価値観の問題、この選択を間違ってしまっては今後も永遠に迷い続ける人生になってしまう。決断しなければ・・・・・・
06-26 14:33

人と繋がるために例の金を使うか、それとも貯蓄する道を選ぶか。どちらが正解だろう。久しぶりに人間の相手をしている途中だが彼女の存在を切るべきか迷っている。あまり人に深入りし過ぎてはならないという教訓もあるのに。
06-26 14:29

これで3杯目のコーヒーか。眠くなるまで飲み続けよう。戦いはこれからだというのにトリックスター的な妨害が多すぎてうまくいかない。
06-26 14:25

ブラックコーヒーの苦味が傷に響く・・・・・・彼奴が言っていた予言が的中するとは、私もつくづく報われない存在だな。
06-26 14:23

コーヒーメーカー・エスプレッソマシーンを購入して一年、いまだにブラックコーヒーの苦味が・・・・・・
06-26 14:06

風呂あがりに飲むブラックコーヒー、実に大人の~とか思っていたらあまりに苦くて結局は砂糖を入れるハメに、これでは子供と変わらない。もう子供でいいや。
06-26 14:03

RT @phonon_seiyu: つれゲーVol.13 大久保瑠美&西明日香のDVD発売記念イベントチャンネル会員先行抽選購入実施中!http://t.co/EqFaD4WpuJ このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!大久保瑠美&西明日香サイングッズ! htt…
06-26 13:59

RT @phonon_seiyu: 「松来未祐のアルカナの扉」Pigooにて放送中!#2ゲストは大空直美さん!このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!松来未祐&大空直美サイン色紙を1名様に! http://t.co/td8x8seoB9 http://t.co/E
06-26 13:59

RT @phonon_seiyu: 金朋声優ラボVol.4絶賛発売中!http://t.co/TSW8BPzrr7 このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!金田朋子&橘田いずみサイン入りiPhoneケース! http://t.co/Z98tTe8Bvt http:…
06-26 13:58

RT @phonon_seiyu: このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!GirlsNews~声優#76より西明日香&山崎エリイ&?サイン色紙を1名様にプレゼント! http://t.co/ibycTFlB36 http://t.co/0x5DxlACjg
06-26 13:58

食後にブラックコーヒーを頂こう。それにしてもあの夢は・・・・・・過去の過ちを繰り返さないように気をつけろとでも?どちらにせよ、邪魔者は殺すのみ。
06-26 12:47

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-26 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-26 09:07

悪夢の世界か。殺意と憎しみだけの世界。酷い夢をみた。今はただ人を○したいだけ。
06-26 06:40

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-26 05:43

もう少しだけ情報を得たいところだが、体力が限界のようだ。大人しく夢の世界を冒険してくるか。昨日はなかなか面白い世界へ行けた。果たして今夜は・・・・・・
06-26 00:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
