クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/23のツイートまとめ



06/23のツイートまとめ

endlessnue

中学の頃の先公なんざ覚えてねぇよ。 #私に1番似合わない担当はだれですか
06-23 23:55

私は異人 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人 うそぉ!www
06-23 23:50

キャッチャーの後ろとかで毎回ポーズとってる黒服の奴ウザくね?w #野球初心者から聞かれた衝撃的な質問
06-23 23:26

「セクハラやじ」のニュースをしていたけど、如何にもむっつりスケベそうな顔のヤツだったなwww絶対、エロ同人誌とかを沢山持っているに違いないよ。もうあれだ、とらのあなとかの常連だよ、きっと。
06-23 23:07

これは今月の出費が10万程度では収まらないな。来月も引き継ぎで既に6万くらいの出費が決まっているし、商品を売って稼ぐしかない。
06-23 22:55

時間ギリギリに横槍を入れてきた屑のせいで結局落札額が大幅に膨れ上がってしまったわ。死ねばいいのに。
06-23 22:52

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-23 22:50

 「中身大丈夫?」?「大丈夫。ファミ通の煽りだよ」
06-23 22:44

そういや絶対絶望少女 ダンガンロンパAEはどうなったんかな。ファミ通編集長が喧嘩起こして煽りの記事を書くとか言ってたようだし内容が気になる。
06-23 22:30

ヤロー、ギリギリで入札してきやがって高値更新だと?ブチ殺すぞ、ゴミめがッ!
06-23 22:25

ヤクザです #一発でバレる嘘言う 大嘘です、私のような聖人がヤクザまがいのことをするはずがありません!(ビシッ
06-23 22:24

RT @NanaTakahashi7: とりあえず、野獣っぽい人見たら野獣先輩って勝手に思ってる...
06-23 22:14

弁護士です #一発でバレる嘘言う
06-23 22:14

よく見たら普通に魔人ブウおったわwでもプレイ動画を観るとバトルオブZみたいなところがあってクソゲーと評価されそうな出来だな。コンボが全くないような感じだしバーストリミットのように駄目だな。結論としてゼノバースはクソゲー、このような意見で他プレイヤーも満足だろ多分。
06-23 22:07

ドラゴンボール ゼノバースの第1PVでは魔人ブウの姿が見えないけどまさかまたセル編までで終わらせる気か?開発ディンプスだから色々と叩かれそう。バーストリミットを高く評価しただけでプレイヤー達の逆鱗に触れた経験があるくらいだしDBユーザーは怖いよ。
06-23 21:56

「ドラゴンボール ゼノバース」 開発ディンプス、あ…(察し)
06-23 21:51

ドラゴンボールXVでは赤髪の戦士が戦場に参入しちゃうのかよwww
06-23 21:38

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-23 19:42

これだけ当選人数があればどれか一つは当たるだろう。実質1500名にプレゼントのようなもの。最高だな。
06-23 18:33

逆転裁判に出てくる証人ヤバすぎワロタwwww - かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ http://t.co/BeThPcotS8
06-23 18:27

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-23 18:20

逆転裁判3怖すぎワロタンゴwwwwwww http://t.co/text3Ay30J
06-23 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-23 17:43

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-23 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-23 16:35

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第164弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで抽選2名の方にKaleido Knightのサイン入り色紙をプレゼント!〆切は6/24の23時!当選はDMでお知らせ♪ (中) http://t…
06-23 16:26

朝から変な動きを見せている電波時計だけど、いまだにドラゴンボールに出てくるコンピュータみたいな感じで動いている。バグったのかな。もう今夜が峠かもね。
06-23 16:21

私の小説の中ボスが八岐大蛇なんだけど、切る度に無限に首が増えていくという設定があるんだ。ブロリーの戦闘力みたいに、それで対処法が・・・・・・
06-23 16:07

ヒロイモノ中毒 : ヤマタノオロチとかいう怪物の正体ってこれなんだろ? http://t.co/hhzm53g588 @hiroimonoさんから
06-23 16:05

なんだよ誰かと思えば銀行員の姉ちゃんか。うちの姉貴と同じぐらいの歳ということはアラサーか。賄賂を持って契約させようとしてくるとは悪だなぁ、成敗!
06-23 15:52

2ヶ月後に東方四国祭があるのか。あそこのサイトは問い合わせをしても返事がないし、サークルの方へ連絡しても無視をするような感じだから何も情報を得ることができないところがネックだな。
06-23 15:20

なんて金持ちな落札者なんだ。数万円もするイラストの落札数2000件以上とか財力あり過ぎだし競った場合、絶対に勝てそうにないわw
06-23 14:26

rainが死んでいる。2年前までは活動していた記録が残されているのに、それ以降のデータが削除されている。健気な人物だったから今は別の場所にいるに違いない。
06-23 12:58

そしてあれはアルビレオ水彩紙か。
06-23 12:44

くっ、こいつは一杯食わされちまったようだな。使用されている紙がまさかケント紙だったとは。だが、絵柄の質はなかなかだ。画集ホルダーに収納しておくか。これで様々な絵師のイラスト集が完成しようとしている。数年間で歴史を感じることができる品たちだ。
06-23 12:38

ホワキャンってホワイトキャンバスのことだろうか?あそこの通販店にはよくお世話になったし対応も良かったのになくなって残念。例の問題が原因かな。
06-23 12:21

来月の使用予定金額を計算しておくか。絶対に目標貯金額を達成してやる。そしてもはや勝利は目前、ここで無駄遣いをしていては駄目だ。
06-23 12:19

これはどうなんでしょうね・・・資金が貯まってきているような、使うから微妙に貯まらないような・・・でも減ってはいないしいいのか?いや、しかし本来はもっと貯蓄があってもいい歳かもしれないし。
06-23 12:14

21歳のLINE無視が18歳の女の子で知人が21歳を監禁とかいう意味が分からないニュースを見たきがするけど夢だろう、たぶん。寝ぼけていて混乱しているようだ。
06-23 11:59

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-23 11:55

佐川急便が来ていつも利用してくれているから、某市で全種類の職業資格を取る権利チケットを与えてやろうという夢をみた。ヤマト運輸の宅配員5人と一緒にたむろしたりよくわからない内容だったけど、ポストを覗くとそこには誕生日が近いから眼鏡を20%オフで買う権利をやろうというハガキがあったw
06-23 11:54

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-23 09:07

電波時計が狂ったように妙な画面を映しだし始めてから1時間。電波を受信している途中かな。でも、そろそろ落ち着いてもらわないと時間が分からないよ。
06-23 07:04

全身が痛む、なぜだろう。いったいなにがあったのか分からない。体が痛い、頭痛のみならずもふしぶしが。意識にあるのはカネのことだけか、参ったな。
06-23 07:00

吐血か、久しぶりに血を吐いたな。よほど食べ過ぎたようだ。体調が悪い、頭が割れるように痛む。そして記憶がない。残っているのは殺意のみ、精神が不安定になってきている。とにかく人が許せない、なぜだか殺したくなってくるよ。
06-23 06:51

頭が痛い、記憶が戻らない。今日はゆっくりしておくか。とにかく金を集めなければならないような気がする。それも多額の、どうしようかな。手っ取り早くやるにはアレをするしかないか。やってやる、たとえ同僚を殺す結果になろうが私の血筋は途絶えない。鬼の意思を持ちながらも永遠に生き続ける。
06-23 06:46

記憶を失っていたのか、何をしていたのか全く覚えていない。まぁいいか。確か暴飲暴食していたことだけは頭にある。いつの間にか寝ていたようだな。
06-23 06:36

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-23 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
