クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/22のツイートまとめ



06/22のツイートまとめ

endlessnue

さて、今度はバットで暴れてくるか。田舎だから結構モノを破壊しても分からないものなんだよな。
06-22 23:34

腹いせに60型TVの液晶割っちまった。無駄な出費をさせやがって、絶対に許さん。
06-22 23:27

年に300万くらいの貯金では不満か?年収1000万クラスになることがどれだけ大変か知らないようだな。困ったものだ。
06-22 23:09

さぁ、食料庫へ行き大量に食材を喰い散らかして暴れてやる。正常心を保てそうにない。リミッターを外したのは親父だ。いくらでも金を出させてやる。
06-22 23:05

もう怒りの限界だ。明日は無断欠勤しよう。どうしても今日は寝れそうにない。流石に48時間オールは不可能だし、死んでしまう。いや、これからは逆に職場の人間を殺すことになるだろう。損害を出させてでも金を得るしかないのだからすまないな。
06-22 23:02

そもそも20代で数千万の貯金が必要なのか?独身で生活する予定なのだからそこまで金が無くても大丈夫だろ。数百万では満足ができないのか、私の人生だそもそも親父には関係がないじゃないか。
06-22 22:58

そうそう文句を言う人物が消えれば全てが解決するんですよ。これで何事も無く無難に生活を送れるし我ながらグッドアイディア!(錯乱)
06-22 22:55

スリをして金を得るか、窃盗するか。他に方法はないのか。それとも、逆転の発想で親父を黙らせる一手を打つべきか殺すしかない。親父を殺そう!(名提案)
06-22 22:53

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-22 22:50

どうにかして、査定に受からなければ殺される。どうすればいい、ガチでFXをやるしかないかもしれない。しかし、失敗すれば借金地獄だ。やはり横領が一番の手段か。
06-22 22:50

危ない橋が更に危険なものになってしまった。もはやこの暴走は止められない。怒りのリミッターが外れて思考が壊れてきたようだ。
06-22 22:48

とにかく多くの金を得なければならない。バレないように横領でもして資金を増やすしか方法はない。社長には悪いがデータを改ざんさせてもらうぞ。アホな社長は気がつかないかもしれないし、賭けに出るしかない。生きるためにも親父と戦ってやる。
06-22 22:46

私が一番嫌なことが貯金額を見られることだ。これで文句を言われるくらいであれば死を選ぶ。囚人になった場合、自殺でもして死ぬか。
06-22 22:43

こうなったら贋作を高値で売ったり、強盗をするしかない。もうじき捕まるかもしれないが、仕方がない。リスクを背負ってでも金を得てやる。お望み通りな。
06-22 22:37

親父のやつ、私の貯金額を毎月検査することにするらしいな。参ったね、もう犯罪でも犯すしかないかもな。ノルマ達成額が無理に近過ぎるわ。一月で100万稼げだと?
06-22 22:35

やるじゃねぇか、いよいよ追い詰められたという気分だ。これは2ヶ月分の給料が飛ぶかもな。
06-22 21:38

大殺界だか、大正解だか知らねぇが、俺はそういうのを許せねぇ。無駄に人の一年を不快にしやがって。
06-22 21:23

細木和子をガチで信じてた奴っているの? http://t.co/7pubIeMoIk
06-22 21:21

癖になってんだ・・・・・・音を消して歩くの(キリッ
06-22 21:19

ドアを強く閉めるヤツが嫌い http://t.co/iMeWXtv301
06-22 21:19

レベル3くらいの黒歴史晒せ http://t.co/P2dNfDQ4sP
06-22 21:13

今週のサザエさんに異議あり!もしもサザエさんの時代設定が昭和40年だとすれば500円玉ではなく500円紙幣が発行されていたはずです。更に手帳の2014年の表記を見るからに仮に平成という設定だとした場合も旧500円玉については説明することができません。これは明らかに矛盾しています!
06-22 20:57

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-22 19:42

サザエさんの時代は昭和だったり平成だったりするのかw500円玉があるということは82年以降の世界になるはずだ。
06-22 18:57

サザエさんのキッチンが変わっているような気がするけど気のせいか。
06-22 18:52

幸運の女神くじのCM意味分かんねぇwww
06-22 18:49

【画像】男なのに部屋にぬいぐるみあるやつwwwwwwwwwww http://t.co/GIdoIedmr7
06-22 18:29

今ならお刺身が20%安くなるシールがお値打ち価格50000円!買った買った。
06-22 18:21

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-22 18:20

俺たちは血液だけを啜り生き続ける吸血鬼だ。 #俺たちは血液だと打って続きを見守る  惚れ惚れ・・・・・・
06-22 18:14

私は負けたのか。そうだ、思い出した。私は奴らを潰さなければならない。敗北したからにはこの道を選択するしかない。もはや後戻りはできない、いつバレるかも分からない。残り6ヶ月、逃げ切れるのか。
06-22 17:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-22 17:43

なるほどこれで折紙も宙に浮きますってか。
06-22 17:17

ちょっ、あの、嘘ですよね?もうじき日曜日が終わるなんて・・・・・・やめてください死んでしまいます。
06-22 17:14

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-22 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-22 16:35

競馬 #けって打って出てきたのがお前の本性 時代はレッドアルヴィスだぜ!
06-22 15:56

私のTOEICスコアは850です。嘘ですが・・・
06-22 15:27

さっさと金返さんかワレェ!金利10割増しじゃボケがぁッ!
06-22 15:22

白式神獣ぬえ/ 絶望したverはTwitter上だとヤクザです。 http://t.co/uqV7ufQOyZ
06-22 15:20

犬が扉を破ってきた。爆発音はそれかw
06-22 14:42

ニコニコにアカウントの件で質問したら、過去の自分をぶん殴りたくなったwww - ぶる速-VIP http://t.co/NOkYmNwiCg
06-22 14:39

扉が突然爆発したwww
06-22 14:35

空手と剣道、水泳、そろばん、お習字に英会話に数学と色々させられました・・・・・・その結果がこれだよ。
06-22 14:28

浴衣祀り?!思えばこれまで習い事ばかりで一度も某地区のお祭りに行ったことがないな。
06-22 14:25

今からTLを破壊します。どか~~~ん。       はい、今ので                 バラヴァ    ラに     なっ    てしまい               まし      た    (´~`)
06-22 14:23

おかねおかねおかね~おかね~を貯め~ると~おかねおかねおかね~おかね~が~増え~る~♫
06-22 14:10

ワロリンヌ
06-22 14:05

RT @NanaTakahashi7: スタジオの電球が2つもきれたってことで暗過ぎワロリンヌw
06-22 14:04

ワロロンパ
06-22 14:03

週刊ファミ通と『ダンガンロンパ』の小高和剛さんが喧嘩していると話題に 「本当におもしろくなるの?」 http://t.co/4L0I7Xx139
06-22 14:02

【速報】アニメの絵の世界に行く方法が判明 - いたしん! http://t.co/KVnNAL1KBe
06-22 12:07

現実逃避、今の自分を表現するにはこの言葉しかない。私は明日が来ることを日々恐れて生きている。常に精神状態の維持に気をつけねばすぐに狂ってしまう。人が怖いのか未来に希望が持てないのかは分からない。不安が私にのしかかり心を潰そうとしてくる。ただ安らぎが欲しかった。ただそれだけだった。
06-22 11:58

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-22 11:55

ここは灰色の世界、私ももうじき死ぬ可能性がある。人の命は儚くも短い。いつ天へ召されるかは神々の御心次第。個々の肉体の管理は天界の者達に任されているに違いない。人は簡単に死ぬ、だが逆も然り。生き地獄を永遠に味わうこともあることだろう。なんと無慈悲な世の中、私は改めて絶望した。
06-22 11:51

最期に必ずみなが消えていく。友禅によって創られたこの世界にも陰りが見え始めてきた。もう流れは止まらない、永遠に悠久の時を過ごさねばならない。終わりはない、この地獄に。いずれ何もかもが壊れてしまう。細胞の欠片すら残さず粒子となりて朽ちていく。
06-22 11:39

私が過去の選択を間違えなければ未来は変わっていたのだろうか?・・・・・・いや、どう足掻こうが無駄に終わっていたかもしれない。決して報われることのない想い。せめて安らぎを得られれば十分過ぎる命。私は何度死ねば気が済むのか。すべては神託によるもの。何も視えない、もう何も見ることが。。
06-22 11:25

人は必ずいつか死ぬ。それでも今を生きねばならない。私は苦肉の策として例の実験を開始した。だが、その結果は失敗に終わろうとしている。彼女の能力によって・・・・・・あの人はこれまでに何人の人間を喰らってきたのだろうか。それはとても測りきれない事象に違いない。
06-22 11:10

彼女は人間ではない。別の次元の生き物だ。生きる世界がまったく違い価値観も常人とは大きく異る。ヤツが生きていることで大勢の人が死ぬ。だから私が始末をしなくてはならない。
06-22 11:05

世界が廻っているとすれば私もいずれ殺される側に立つ日が来ることだろう。だからその前にあの女を殺しておかなければならない。必ず墓前で奴を
06-22 11:00

予測できる事態を避けるために、まずは例の品の編集を行っておくか。いくらでも策はあるはず。今のうちに手を・・・・・・
06-22 10:29

私もいつかは逮捕される可能性がある。結構、危ない橋を渡っているところだし気をつけないとな。慎重に行動しよう。
06-22 10:24

リビングへ行ったらうちの親もおへんろ。を見ていてワロタwwwサッカーで見るものがないらしい・・・・・・
06-22 09:21

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-22 09:07

おへんろ。の内容が改変されててワロタw確実に視聴者の意見が適用されてきている。と、思ったら相変わらず和菓子ネタを入れてくるんだな。
06-22 09:04

田村媛命って(CV:田村ゆかり)とかだろwあまりに狙い過ぎな名前だな。
06-22 08:44

ひぐらしのなく頃に新作決定wwwwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/U17NT4hvtH
06-22 08:35

もじバケるが調子に乗ってきたなwもはやロボットじゃねぇか。
06-22 07:14

Yes!マジカルwwwwww
06-22 07:05

俳句勝負か、やってやろうじゃないか。ネットから応募できるらしいな。
06-22 07:02

俳句講座しかやってない・・・・・・
06-22 06:40

おへんろ。に対して視聴者(老人)から意見が寄せられていたとは笑えたw今後の内容の変化が気になるな。
06-22 06:34

そして今回の取引相手は某文明のような珍しい名前の人物だ。なかなか見ることがない名称で面白伊那。
06-22 06:19

私は本当に寝ていたのか?後半は夢の世界だと気がついたが、前半は完全に現と入り混じった時空へ行ってしまっていたようだな。恐ろしい体験をした。
06-22 06:18

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-22 05:43

ブレーカーに貼るとマイナスイオン効果で電気代が安くなるシール 国民生活センターが注意 http://t.co/xdN3QCeUF7 @gahalogさんから
06-22 00:58

フリーザって惑星売ってるってことは給料とかも払ってるのかな http://t.co/nRqQUtss8w
06-22 00:52

お金は貯まってくると面白いものです。私も如何に使わないかを実践する修業を続けねばならない。誘惑の多い世の中、情報を断つことも手段の一つかもしれません。
06-22 00:26

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
