クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/21のツイートまとめ



06/21のツイートまとめ

endlessnue

得られるだけの資金を得られれば私の目的は完遂されたことになる。勤めている会社が潰れようが別の場所へ移動するのみ。とにかく多くのお金を貯めていかないとな。今の時代を生きるには貯蓄が重要となる。数千万単位の資産がなければ安心などできない。携帯電話税のせいで社長は死ぬのだ、可哀想に。
06-21 23:48

聞く話によると代表の会社は事業がうまくいっていないとか。過去の栄光を語られても今には無意味なことだ。そしてこの私を採用したこと、身を持って後悔するがいい。一年前のことを忘れない。例の発言を許すわけにはいかない。損害という名の地獄を更に味あわせてやる。
06-21 23:40

社長も昔は4000万円の品を所持していたらしいが、今ではあの有り様だ。お金ほど大事なものはない。常に借金と隣合わせの人生とは哀れな人。
06-21 23:33

例の壺は1500万円するくらいだし、商品の価値は人によって変化する。青龍刀は数年前にある程度の額で手放し今回の品は破格のはずだが・・・・・・
06-21 23:27

どうやら高額だから入札を躊躇っているようだな、流石に15万は出しにくいということか。だが価格は下げられない。手放すにはこのくらいが丁度いい。なにせ世界に50個しかない商品だし、入手も困難な激レア品。言わせてもらえば20万で出品してもいいほどだ。
06-21 23:17

しっかし、オークションでウォッチリストに入れてる人が12人もいる商品がなかなか売れなくてなんとも言えない。誰か早く嫁に貰ってやってください。
06-21 23:09

今では名前に0が入っている令音さんすら精霊になる気がしてきたわwww
06-21 22:58

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-21 22:50

デート・ア・ライブの主要キャラの名前には必ず数字が入っている。つまりは鳶一折紙が「一番」ということがハッキリしているわけだ。異論は認めない。
06-21 22:41

魔犬の森で金田一が別荘を全焼させたエピソードがあった気がするけど、今思えばかなり重い罪で逮捕されるなw後はPS版のゲームの難易度がかなり高くて当時はバッドエンドしか見られなかった。今はネットがあるから攻略が簡単なものの・・・・・・
06-21 22:25

ドラマ版、金田一は今年で第6期くらいになるけど、亀梨の出番が一回だけなのが不満だ。それほど不評だったのだろうか?わずか一話で終了とか不自然な打ち切りだな。
06-21 22:15

限界凸騎モンスターモンピースが4万円ほどで売られているけど何があったんだよwww
06-21 21:52

ラブライブ!のコラ画像下さい http://t.co/ppjP4oj7Yg @ajyajyaさんから
06-21 21:48

勝負あったな。・・・・・・私の勝ちだ。spend a great deal of moneyのみでは勝てやしないぜ。
06-21 21:31

時間が許す限り戦い合おう。勝つまで挑み続けてやる。オークションは駆け引き遊戯のようなものだ。
06-21 21:25

昔、私が制作したフリーゲームもいつか公開することができればいいな。しかし、選択肢が通常とは異なり万人向けではないRPGだ。
06-21 21:19

時間を制する者こそが勝者となる!つまりヤツの敗因は油断ということさ。
06-21 21:15

不意打ちをしてくるとは大した根性だ。だがな、結局は・・・・・・
06-21 21:12

23分か、やってやろうじゃねぇか。一十木の勝負だ。
06-21 21:09

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-21 19:42

動揺を誘い人間不信にさせて精神をブチ壊してやる。私は例の事象を許さない。殺してやる、手始めに死者を出させて混乱を誘発させるか。事務所を潰すには恐怖感の演出が必要かな。
06-21 19:35

人が憎い、他者が憎い。だから私は己の利益だけを追求することを選んだんだ。一年前の恨み晴らさせてもらう。そして、派手に暴れさせてもらうぞ。潰してやる、事務所ごと。損害を与えていつか必ず会社を潰す。
06-21 19:28

リスクを背負ってでも金を得たい。だから私は非道な行いだと知りつつもそれを続けるしかないわけだ。悪く思うな、私は職場の人間がいくら死のうが構わない。本気でいかせてもらう。
06-21 19:25

人の命よりも金の方が価値があると知らされたのは一年前のことだったな。人間など所詮は・・・・・・
06-21 19:22

働かないと金は得られない。どうしてもやらねば金は得られない。ならばやるしかない、私は貯金をして金と共に死ぬ。人間よりも1枚の紙幣の方が大事だ。
06-21 19:20

水樹奈々さんも何気にグロいことをサラッと言ってる時があって怖いわwww
06-21 18:52

テレビでやってる、ナマズのミンチがグロすぎて吐きそう。この番組、たまに怖いよ。
06-21 18:47

代わりに捌いてやろうか。
06-21 18:45

人が良すぎても馬鹿を見るだけだというのにアホだなぁ。
06-21 18:42

と、思ったら親父の馬鹿が。せっかく貰ったのに人にあげちまうのかよ。
06-21 18:40

すげぇ!巨大な太刀魚とかを大量に貰っちまったwww目が充血していて少し恐ろしいがこれだけ魚があれば刺し身祭りができるな。
06-21 18:37

蘭姉ちゃんはチビの頃から角生えてたんだなw
06-21 18:26

ほらな、やっぱりコナンでは見るからに怪しい人物が犯人なんだよ。推理はほぼ不可能だが・・・・・・あ、今犯人が凄くいい顔していた。凄く悪そうな表情、最高だw
06-21 18:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-21 18:20

絶対、今の女が犯人だろ。声が新人声優っぽいし。
06-21 18:17

ハヤテのごとく!もいい加減に完結しろよと思ったけど、終わったらサンデーも終了してしまうな。
06-21 18:16

フード男はカゲプロのパクリwww
06-21 18:11

フード男と見せかけて実は女とかいうオチだろ、多分。
06-21 18:09

サイン色紙当たればいいな。
06-21 18:05

今回の金田一、絶対に負けるわけにはいかねぇ!って悟空みたいな口調になってきたな。原作とは少し違う気がする。
06-21 17:56

やっぱり今回の金田一はファイル5までやるのかな。
06-21 17:53

ドSの悪霊ってなんだよwww
06-21 17:50

金田一のOPは旧作の方が断然好きだけど慣れたら普通に思えてきたわ。
06-21 17:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-21 17:43

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-21 17:10

1万円するえるたそのフィギュアの出来wwwww http://t.co/JDCzpnjolu
06-21 17:02

陥没乳首にハマっている系女子www
06-21 16:56

RT @nagomi_web: なごみでは超!特殊フェチジャンルも簡単検索できます!是非ご利用ください#akiba http://t.co/SNoMuF5q7c http://t.co/pNw2B7kTY4
06-21 16:52

旦那が何を言っているかわからない件がアニメ化とか荒れそうだな。
06-21 16:50

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-21 16:35

分からない、目的が。通常であればIDもまったく別物のものを使用してくるはずだが、アイツは何をしたいんだ?取り消しを行いブラックリストに入れるだけのことだが・・・・・・
06-21 15:33

いったい彼奴の目的はなんだ?嫌がらせをするためならば即決で落札するはずだが、毎回通常入札をしてキャンセルを繰り返すだけという謎の行動を取る人物がいる。普通であれば即決からのキャンセルを行うはずなのに同一人物とあからさまに分かるIDを使用して何度も何度も・・・・・・??
06-21 15:29

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-21 11:55

車上荒らしとはアホの極みだな。私は絶対にやらない類の事件だ。リスクが大き過ぎるうえに大した金品も得られないというのに。
06-21 11:30

くっひひ、昔 同じ学校に通っていたヤツが逮捕されてやがる。恋人を殺害とかならもっと噂になって面白そうだったのに窃盗で捕まるとは小物でつまらない奴ゥw田舎では大ニュースだよ。
06-21 11:26

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-21 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-21 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
