クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/19のツイートまとめ



06/19のツイートまとめ

endlessnue

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-19 22:50

寝れるときに寝ておかないと闘いに勝つことはできない。いつ殺されるかも分からないから体力温存のために寝ようかな。彼岸島からの受け売りだwww
06-19 22:33

私は他者とは違いむやみに自作イラストを晒さない。単純に下手くそだからだ!(キリッ)
06-19 22:29

明日は講習会、やっぱりいまだに脳裏に残って緊張している。何事もないように終わりますように・・・・・・途中でキレそうにならないように我慢しないとな。他者の姿を見ると仕草とかだけで殴りたくなる時があるし。
06-19 22:23

ドラクエで盗っ人ってつけたことがあるわ。#ゲームキャラにつけたことのある名前 
06-19 22:17

moon CM: http://t.co/rgjptefdNS @YouTubeさんから
06-19 22:17

ネクステンストラッシュベルグ #ゲームキャラにつけたことのある名前
06-19 22:14

え~~~、やっぱり驚愕の事実だよw信じられない。まじか・・・・・・ずっと勘違いをしていたわ。
06-19 22:13

酒って我慢しようと思えば案外できるじゃないか。貯金のためにこの調子でいこう。
06-19 22:10

このイヤホンやばすぎる。これほど音質が悪いものは初めてだ。何かの特典だった気がするがあまりに酷いな。売れてよかったけど、クレームが来るレベルwww
06-19 21:39

竜カスはさっさとしろよボケがッ!いくら問い合わせても無視だしいくらでも悪口言ってやれるわ。
06-19 20:20

RT @07th_official: 今、酔っぱらってるので間違ってたらごめんね! 単行本に描き下ろしで収録だったと思いました(竜) RT @take_ponpokorin @07th_official 質問なんですが、コンプエースで連載されていたうみねこ紫の正解発表っていうの…
06-19 20:18

角川で思い出したけど、うみねこ紫の解答発表は本当にどうなっているんだよ。もう半年以上約束の公開日を過ぎているぞ。担当に文句言ってやる。暇な時間ができたらな!
06-19 20:16

見つからない時には見つからない、見つかる時には簡単に見つかる、それがSecretページ!
06-19 20:14

【超驚愕】ラノベ作家「艦これのせいで俺の作品が潰された」 → その結果こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - 超速V話題のまとめちゃん http://t.co/o0NwYTIni6
06-19 20:12

ようやく隠しページを見つけたわ。どうりで見つかりにくいわけだわ。
06-19 20:07

プロの蜂駆除業者が解説。蜂に刺されたときの応急処置4ステップとやってはいけない3つの鉄則 | 職人魂!マイスターニュース http://t.co/dbgavsoujK
06-19 20:01

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-19 19:42

人間は普段何を考えているか分からないから恐ろしいなまったく。あ、すごく絵文字を多用している人がいる。すご~い。
06-19 18:54

STAP細胞「STAPはここにいまぁす!(´~`)」
06-19 18:47

最近、小保方さんが叩かれすぎて可哀想に思えてきたわ。・・・・・・あ、無駄に使った金は全額返せよ。
06-19 18:41

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-19 18:20

なぜか急に13年前に担任の大芝に「進化の繭」のカードを取られた同級生のメガネのことを思い出したwwいまだに返してもらってないだろアレwww
06-19 18:09

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-19 17:43

【超絶悲報】も    う     1     2    月 - VIPPER速報 http://t.co/7HIOuodVGP
06-19 17:20

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-19 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-19 16:35

PS4/PS3/Xbox 360「ドラゴンボール ゼノバース」ドラゴンボールの歴史に刻まれる新たな物語! http://t.co/tmwuFu2UZO @game_watchさんから
06-19 16:02

手始めにPS4でも買ってみようかと思ったけどソフトがあまりないし、暫くは諭吉を数える遊びでもして我慢するか。
06-19 16:01

やはりある程度、貯金が増えてくると安心することができる。これでいつでも好きなものを買うことができるぞ。
06-19 15:40

よし、希望が出てきたぞ。今後は無理に働かなくてもある程度の収入が見込めそうだ。しかし、明日はいよいよ講習会、緊張するなぁ。仮に本職を決定することになれば死ぬまであの事務所の事務員になるのか。最終的に広報部の仕事に決めていいのか迷うけど、やるしかない。
06-19 15:35

【90年代】アニメ『学校の怪談』の再放送が決定! 6月23日より! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/a3rqIRyVBx @Jin115さんから
06-19 14:26

響声破笛丸とか必殺技みてぇな薬だなw
06-19 13:51

体にかかる負担が大きすぎるため本来は封じるべき技だが、こうなってしまっては致し方ない。・・・・・・使わせてもらうぞ、響声破笛丸を!
06-19 13:50

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-19 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-19 09:07

私はどうしても大金を得なければならない。ここで退くわけにはいかないんだ。前へ進む。取り敢えずそれだけを考えろ。
06-19 09:02

さて、懲戒免職になる前に派手に行動しておくか。いずれ全てが白日のもとに晒されるのであれば大きく動かないとな。
06-19 08:59

目が霞むと思っていたら長いまつ毛が5本も刺さっていた。充血して目が真っ赤で吸血鬼みたいだよ。
06-19 08:16

え、某フォロワーさんは女性だったのだろうか?男とばかり思っていたから驚愕の真実だよ。
06-19 05:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-19 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
