クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/18のツイートまとめ



06/18のツイートまとめ

endlessnue

携帯電話税とかなったら犯罪が増えそう。そろそろ国民の怒りが・・・・・・
06-18 23:13

正体不明であるはずの私が・・・・・・と思ったけど以前は晒していたわw  #15RTされたら本人アイコン
06-18 23:02

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-18 22:50

例の品が売れたけど、果たしてクレーム無しで終わってくれるだろうか・・・・・・
06-18 22:42

にっししー、もうじき誕生日ということを忘れていたわ。まぁ、特に何もないんだけどね。
06-18 22:40

くまモンの呼び方なんかどうでもええわwww
06-18 22:00

もうハーブ吸ってる変な奴は放置して殺せばいいのに。助けても回復は無理だろ。
06-18 21:48

挙動がおかしい奴挙動おかしすぎwww
06-18 21:42

くっひひ、酒を飲んで死んでるばっかり言ってるヤツがいて笑える。
06-18 21:37

階段からコケるやつもいるらしいww
06-18 21:31

東京には酒を飲むと女に手を出したくなるやつがいるらしいw
06-18 21:30

密着警察で池袋の様子が映し出されている。めったに見られるものではないぞ。一度、東京のキチガイを見てみたいわw
06-18 21:29

ヤツの言うことを真に受けるとほとんどのオークション出品者がアウトになるぞ。
06-18 20:44

おせっかいな正義ほどやましいものはない。向こうはアカの他人でまったく関係がない事柄だというのにうざったいな。
06-18 20:43

たったアレだけのことで法的処置を取るとな、いったいどのような対応をしてくるのか様子見するか。器の小さい男だな。これで法的処置を取られるならば2chでの陰口や暴言とかアウトにも程があるだろwこっちは散々、言われているわ。
06-18 20:40

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-18 19:42

#フランスバーガーと呟くとフォロワーが増える ←増えるわけねーだろ、ばーか。
06-18 19:00

白式神獣ぬえ/ 絶望したverのオークション落札価格は・・・【500,000円】でした! http://t.co/UvC1YVWiAT
06-18 18:56

失念していました。私は聖人であることを通さなければならないというのに、つい暴言を。人々は神のもとで日々努力を続けなければなりません。人との関わりこそが絆となり・・・・・・
06-18 18:55

私は一年前より常に人を恨み、金のことしか頭にない。人間の醜い部分は嫌というほど知っている。だからなるべく関わらないようにしてきた。それなのに、奴らは・・・・・・二度と話しかけないでもらいたいものだな。社長め、よくも。。。
06-18 18:42

私は嫉妬心が強いため他人の幸福話を聞くとそいつらを殺したくなる性分だ。そして人間が大嫌いであり、唯一の友がお金ちゃん。つまりは人の命よりもお金の方が大事ということだ。この世で最も信じられるのがお金であり、資金稼ぎが趣味。人などゴミ同然、なるべく現実では関わりたくないな。
06-18 18:36

オレは約束を守らない奴が大嫌いだ。よって職場の人間がいくら困ろうが関係ない。影から仕事の邪魔をして作業の妨害工作をしてやる。これまでのことに気がついた者はいないようだし、次は更に大胆な手で苦しめてやろうかな。
06-18 18:27

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-18 18:20

うわ~、メール画面が見難くなってる。死ねばいいのに★
06-18 18:19

私の知略を見破ることは絶対にできない。相手は老いぼれの思考停止人間ばかりだ。見た目だけでなく、脳までもが腐っているとは哀れだな。いくらでも皮肉ってやる。
06-18 18:14

数ヶ月前の約束を完全に忘れ去られたことが憎い。そして、あの者達は思考が完全に止まっている。歳が30も離れているとは言えど、あまりに馬鹿げた答えしか聞かされないこちらの身にもなってみることだな。だから潰してやろうと考え始めたのだ。じきにツケが行き届く頃に違いない。
06-18 18:08

自己開発か、彼女の目的がいまだに分からない私は独自に結論を出した。特に意味は無い。ただのかっこつけ、それが彼女の本質だ。あの時、どれほど失望させられたことか。この恨み、10年後に晴らさせてもらう。
06-18 18:02

今の私は他者を殺したくてたまらない状態だ。以前の自分とは感性が違う。そう、一年前とは違うのだよ。例の一件により絶望を知り、それが怒りと悲しみを生み現在に至る。私は人間に失望している。
06-18 17:56

ふふんっ、どうやら俺の本質を知らない者達が事務所に溢れているようだな。本心を知ればきっとこれまで通りにはいかなくなるだろうよ。
06-18 17:53

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-18 17:43

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-18 17:10

2004年だと・・・!?10年前にあの物語は完結していたのか。信じられない、10年前と言えばちょうどあの頃じゃないか。
06-18 16:49

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-18 16:35

小保方のようにコネがあれば大金が手に入る世の中は狂ってやがる。人の人生はつくづく平等ではないってことが分かるな。
06-18 16:27

一度だけ遠出して松山市のファミリーマートへ行ったけどゴミしか売っていなくて気まずかったわ。弁当売場とか死んでるだろアレ。デザートもないしとにかく何もなかったな。
06-18 16:18

コンビニ店員は挨拶をしないし態度が悪いから商品を買う気になれない。この俺に挨拶なしとはいい度胸だな。
06-18 16:06

え、コンビニ入って商品見て帰るのいけないことなの?これ高いわとか言いながらいつも見るだけなんだけど・・・・・・
06-18 15:43

よく行くコンビニで自分がつけられてそうなアダ名wwwwwwwwww - スコールちゃんねる ~おもしろ ニュース トピックス~ http://t.co/WPk1Kpv8X6
06-18 15:41

幼女:ママ、ぬえ のチラシ来た!買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、荷物運び得意なんだってママ:ダメ!幼女:えー!買って!いじって遊びたい!ママ:ダーメ!ぬえ は未確認肥厚物体だし! http://t.co/7rWlAkeCgi
06-18 15:13

DVDで観ているドラゴンボールZの旧作アニメ版で悟空が初めてスーパーサイヤ人に変身する回のAパート色々と酷いな。しかも界王様のギャグで後半に入っちゃったよ。
06-18 14:57

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!新番組ルミナスルーキーより水瀬いのりさんのサイン色紙を1名様にプレゼント!詳しい応募方法はこちら→http://t.co/zhhOuX8Me1  http://t.co/
06-18 14:51

飲食をTwitterで自慢か、それくらい許してやれよ。え?無銭飲食?じゃあ死刑ね!
06-18 14:38

いっそのこと、自動的に毎月貯まる額でやりくりをするべきか。しかしもっと多くの資金が欲しい。だからなにかいい仕事はないものかと悩みの種だな。
06-18 12:44

貯金が面白くなってきたけど、相変わらず働くのは苦痛だな。デスクワークも文字や数字ばかりの入力で疲れるし、肉体労働は向いていないようだし。何かもっと稼げる方法がないものか。結局はこれまでのように我慢しながら文字の打ち込みを続けるしかないか・・・・・・
06-18 12:39

ゲームとかも価格が下がるし発売日に購入する必要なくね?安く買えば差額分貯金ができるぞ。
06-18 12:26

そもそもジュースを飲む必要性がない気がする。いったい何のために存在しているのかと気づいてしまった。つまりは水さえあれば人は死なない。買う回数を大幅に減らすことができそう。
06-18 12:21

まてよ、水を常に持ち歩けばいんじゃね。田舎はわざわざ水を買う必要もないし、ジュース代わりにすれば貯金ができるぞ。
06-18 12:16

酒代と飲料水代が月に3万円くらいだからそれを抑えればある程度の金が貯まる。できるだけ減らしていこう。
06-18 12:14

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-18 11:55

私にはどうしても多額の金が必要なんだ。生きるためにも可能な限りの資金を得たい。たとえ誰かが死のうが、私は己の正義を貫くのみ。やるしかないんだ。
06-18 11:18

今日のところはうまくいったな。来週も更に金を得るために手段は選ばないことにする。悪く思うな、これも作戦の内なんだ。
06-18 11:15

そしてヤフオクでも商品を売りさばいてやる。まだまだ隠し球は用意してあるんだ。
06-18 11:05

確か7~8万くらいの請求か。先月は無駄遣いし過ぎたから来月は5万5000円までに抑えよう。
06-18 11:02

今日の短時間バイトでちょっとだけお金が入ったけど、これから先月使った分が引かれていくんだよな・・・・・・さっさとカード支払いの請求来いや。また貯め直してやるわ。
06-18 11:00

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-18 09:07

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる。何をしようが後は知らない。だから絶対にオレに関わってくるなよクズ共め。
06-18 06:10

今日の俺は機嫌が悪いぞ。絶対に許さねぇ。職場で暴れてきてやる。もう誰にも止められねぇぜ
06-18 06:08

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-18 05:43

とにかく金だ、金を得るために今日はひと波乱起こしてくるか。そして、あれを売ればいくらになるかも気になる。資金を可能な限り貯めなければならない。
06-18 05:06

昨日の晩は途中で意識を失い寝てしまったことに腹が立つ。後15分起きていれば今頃・・・・・・
06-18 05:04

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
143位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
