クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/17のツイートまとめ



06/17のツイートまとめ

endlessnue

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-17 22:50

お金のことばかり書いてるwww完全に無意識に暴走していたようだな。自然にキャラが変わってどれが本当の自分か分からない。
06-17 22:06

何も思い出せない。また記憶を失っていたような気がする。数時間前に何かを書いていたような・・・・・・思い出せない。
06-17 22:01

私も貯金を頑張っていれば今頃、二千万円は貯まっていただろうに。あいにく浪費家なせいで困りますね。毎年数百万円が消えてしまう。角川雑誌め、許さないぞw
06-17 19:57

月に10万円貯金することも食費や光熱費を差し引いた上でもとても簡単なことだと分かる。貯まらないのは遊びに使いすぎなだけであり、誰でも実践可能な額。
06-17 19:51

とにかく資金稼ぎは難しいものではない。精神状態さえ正常に保つことができれば勝ちだ。10年で1000万円貯めることも通常計算すれば簡単なことに気がつくはず。1年間でわずか100万円貯金すればいいのだから。
06-17 19:43

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-17 19:42

お金を貯めるときに一番障害となるのが人間。如何に精神をやられないかが問題となる。潰されるくらいならば相手を殺す気で働く必要がある。安らぎを得たいのであれば休職という手も残されている。
06-17 19:39

やろうと思えば20代で1000万円程度であれば余裕で貯めることができる。貯まらないという人は遊びに使いすぎということだよ。現に私もそのくらいは・・・・・・
06-17 19:34

安らぎを得るためならばわざわざ仕事をする必要もないけど、可能な限り資金を貯めておきたいな☆だから私は新たな可能性を求めて仕事を探す旅をしているのだ。
06-17 19:29

だいたいはウォークマンやCD代やお菓子代とかに消えていくから出費を抑えれば毎月PS4を2台購入することも余裕。今は酒代を抑えているところです。
06-17 19:25

やっぱり何かを買うにしても出費を抑えればもっと貯金ができるはずが、月に最低でも7万円は使ってしまうから駄目なんだよ。誘惑が多すぎてもうね。8月から本気を出してお金を貯めていこうかな。
06-17 19:15

正直、私は何もしなくてもお金を得ることができる状態だけど、この副業だけでは月給が少なく感じてもう少し得たいかなと思って仕事を探しているんだよね。今度のセミナー緊張するなぁ。
06-17 19:11

働かずにして資金を得る方法があればいいのにね。う~ん、やっぱりそう簡単には良いアイディアが出ないよ。一つだけあるけどあれは運だよりだし、要するに懸賞品を当ててそれを売って稼ぐという感じの商法かな。
06-17 19:05

ちょっとだけ意識を失い眠っていたようだ。夢の中にまで仕事のことが出てくるとは働くって害悪でしかないような気もする。お金が沢山あれば悩みもすべて消えてしまうのになんて残酷な世の中なのでしょう。
06-17 18:58

殺さなければならない。生きるためには他者を。真面目なだけでは何も変わらない。いつかは大きく行動せねばならない。目的を果たすためにも。
06-17 18:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-17 18:20

この世界に絶望した私はトリックスターとして暗黒面へと堕ちる道を選んだ。他者を不幸にするために・・・・・・今はそれを生きがいにするしかない。この狂った世の中、真面目に生活などできるものか。破壊してやる。
06-17 18:11

互いに疑い合いながら苦しみ悶え辞めていけ。私は何事もないように振る舞い役者を演じるのみ。
06-17 18:05

警戒されないように慎重に行動してきたが、やはり今のままでは駄目だ。リスクが大きいが見返りを得るためには多少、無茶をせねばな。まずは事務所の内部破壊を目論むか。
06-17 18:01

誰が死のうがやるしか道はないんだ。この現状で未来に抗うことができる方法は一つしかない。他者を犠牲にすることだけだ。
06-17 17:54

己がやらずに誰がやるというのか。強固な意思こそがすべての原動力。私はもう退くことはできない。前へ進むしかない。必ず、結果を出さなければならない。他者は敵だ。邪魔をするのであれば潰すしかない。
06-17 17:51

私は日々人間を憎みながら行動している。だから今更罪など感じない。私はただ己の目的を果たすために意思を通すだけだ。
06-17 17:48

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-17 17:43

辞表届けの準備も完了している。後は例の職場へ移行するのみ。およそ半年後に結果が出る。果たしてうまくやっていけるか。せめてもう少し時給が多ければこのようなことには・・・・・・
06-17 17:37

それまでせいぜいスリルを味わっておくか。今頃、代表は犯人探しでもしているのではないだろうか。数ヶ月前からな。だが、捕まるわけにはいかない。こちらにも目標ができたところなんだ。今が勝負時であるとSynapseが・・・・・・
06-17 17:33

私もいずれ裁かれる刻がくるかもしれない。じきに答えが分かる。私は罪人でありながらも仕事を続けているのだよ。いつの日か法の下に判決が下されるであろう。このまま逃げ切るか、捕まるかの二択しかない。社長と最後の勝負だ。逃亡期間は後数ヶ月と言ったところかな。
06-17 17:27

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-17 17:10

伊藤園の俳句大賞の結果がもうじきなのに今年はいまだに一次審査当落のはがきが来ないぞ。
06-17 16:54

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-17 16:35

帽子「白式神獣ぬえ/ 絶望したver …少し無謀な所があるな…勉強は出来るようだが…冷酷だな…稀に見る天才だ…君にはこの寮しかない!」帽子「ハッフルパフ!!」 http://t.co/RmJX6lfxHO
06-17 16:15

なんだか体が疲れやすいしもう歳だな、20代前半だけど既にガタがきている気がする。ずっと寝ていられればいいのに。
06-17 16:00

明日から3日間休めそうにないな。無事に事が終わってくれればいいが、何か嫌な予感がする。
06-17 15:54

くっひひ、清家兄弟は相変わらず屑だなぁ。大学を途中で辞めて数百万円を親に払わせた挙句、両方がニート中とはな。そのまま死ね、ゴミ共が!
06-17 14:00

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-17 11:55

彼岸島 日本列島編とかガチでありそうwwwwww
06-17 11:54

今週の彼岸島おかしいとこありすぎだろwww - ぱる速報 http://t.co/kLvUFGMeHu
06-17 11:50

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-17 09:07

やっぱり仕事に関するセミナーとか講義とか大嫌いだ。雰囲気が怖いし、そもそも働くことが嫌だ。人間死ね。
06-17 08:36

昨日は酒を飲んでいないのに何を呟いたか覚えていない。記憶障害かもしれない。履歴に小保方の単語があるけど何か書いたかな?
06-17 08:16

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-17 05:43

こんの、クソ蚊め・・・・・・目が覚めちゃったじゃねーか!
06-17 04:38

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
