クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/16のツイートまとめ



06/16のツイートまとめ

endlessnue

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-16 22:50

きっとブレイクシーンではSTAPSTAPSTAPSTAPSTAPSTAPSTAPSTAPうわあああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっって感じで壊れるに違いないw
06-16 21:59

小保方はもう逆転裁判に登場しそうなほどキャラが濃ゆくなってきているなwww
06-16 21:53

森の人気者とかいうプリンしか無かったンゴwww
06-16 21:43

ちょっと探してくる。
06-16 21:38

きんつばってやつとかうまそうじゃないッスか。渋みのあるお茶にきんつばってうまそうじゃないッスか。どうしよう、急に食欲が出てきた。
06-16 21:37

食欲ある時は何でも喰らいますよ。 #和菓子の日なので好きな和菓子つぶやく
06-16 21:34

そもそもPCは複雑だし今でも初心者だと思うんだ。使っていない機能も多いだろうし・・・・・・
06-16 21:17

凄い、PCのズームボタン押したらかなり画面が大きくなった。500%以上も大きくなるとはすご~い。←初心者じゃねーか!www
06-16 21:13

白式神獣ぬえ/ 絶望したver が欲しいものベスト101仕事2お金3ロウソク4車5愛6パソコン7ムチ8知力9健康10子ねこ http://t.co/J8msPVDGli
06-16 21:06

画面が急に真っ暗になって何も見えない。クソッ壊れた。買い換えるぞ!  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 バックライトの故障だった模様。
06-16 21:05

(これでエロ画像見放題だぜ、ヒャッハー!)  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 21:02

とにかく容量が多いPCが良いパソコンですよね。メモリ3Gとかゴミじゃないですか。  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 
06-16 20:53

ツナカユリコについては出処が最近になって判明したし、過去の記事を暇な時に編集しておこうと思います。数年前にはまさか某雑誌のネタとは知らなかったので。
06-16 20:49

ツナカユリコって何ですか?実際にやってみて霊障とかあります?  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 20:46

sm666、呪いの動画ってガセですか?凄く不気味で怖かったです。ガセですよね?ね? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 20:43

私を殺してから先に進んでね。と言うやつでクリックしていくと女の子がグチャグチャになっていく怖いサイトに踏み込んでしまいました。凄く不気味です。これはなんなんですか? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 20:40

こ~こはど~この箱庭じゃ?ってヤバイサイトですか?怖くなって電源を落としてしまいました。誰か教えてください。  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 20:36

至急助けてください!間違えてアダルトサイトへアクセスしたら7万円の請求をされてしまいました。この場合、支払わなければならないのですか?助けてくださいm(__)m #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 20:32

あれ、記憶を失っていたのか。我ながら失態を・・・・・・何も覚えていない。寝ていたのかな。
06-16 20:29

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-16 19:42

今の心の状態、それが六道。これより永遠にも思えるような拷問を彼女に与える。過去の罪と向き合い心念を改めて生き続けるがいい。
06-16 18:57

六道輪廻の世界にて無限の苦しみを味わいながら堕ちていくがいい。二度と世に返すわけにはいかない。二度と転生させてはならない命、それが彼女の器だ。
06-16 18:53

今から4年前の2月を絶対に忘れない。そして許しはしない。妄言、虚構、何もかもにうんざりさせられた事件だった。あれから数年経った現在でもあの時の恨みが根付いている。可能な限りの苦痛を味あわせてやりたい。万死に値する愚行だ。
06-16 18:51

ふっ、フハハハハハ。馬鹿な女め、私は例の件には関与していない。すべては己が決めた道。自業自得とはこのことだ。そして無様に死ね。いつか必ず報いがくるぞ。せいぜい足掻き苦しむがいい。後悔させてやる。
06-16 18:45

もうゴキブリのページしか見つけられない。反転させても怪しいところはないし、小さくリンクが張ってあるわけでもなさそうだ。
06-16 18:25

相変わらずトップ萌えスターの隠しページが難しすぎて分からない。コード解析しなければ辿りつけないとか?
06-16 18:23

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-16 18:20

確か現在では殺人の時効がなくなっているんだったな。
06-16 18:16

殺人の時効は15年のCD化はよ!www
06-16 18:14

FXで有り金全部溶かす人の顔を見たいから
06-16 18:13

FXは簡単にいっぱい稼げるよ!みんなもやろうね!wwwwwww http://t.co/8EnzJqwgVc
06-16 18:11

そういえばセミナーの主催者に恥ずかしければ帽子を被って来てもいいと言われたけど、私は帽子が似合う顔ではない。帽子で何か解決することがあればアレだが・・・・・・
06-16 18:09

IOSYSのこの同人ゴロ!有明から出て行け!をループで聴いていたら頭が痛くなってきた。・・・・・・この同人ゴロ!
06-16 17:56

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-16 17:43

白式神獣ぬえ/ 絶望したver は【村雨令音】です http://t.co/utmDicRN2e
06-16 17:41

岡峰美紀恵のボイスがやっぱり何かおかしい。私メリーさんとか言いそうな声だw
06-16 17:26

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-16 17:10

サイの新規イラスト思いっきり出てたわwww
06-16 17:09

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-16 16:35

マイク穴にイヤホン挿すとスカイプで使えるって知ってた? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 16:15

ハードディスクと踊(ダンス)っちまった  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
06-16 16:10

だいたい、あそこの人間はゴミ屑ばかりだし仲良くする気もない。楽しくおしゃべりしている奴を見ると殺したくなるよ。
06-16 12:54

うちの事務所では一日8時間労働で月に20日働いても8000円しか貰えない。真面目にやってられるか。
06-16 12:41

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-16 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-16 09:07

書類作成完了。疲れました。寝たい。そしてそのまま死にたい。憂鬱だ、早く楽に死にたい。気がつかないうちに死にたい。
06-16 08:12

地震で目が覚めた。夢の中の大災害により脳が揺さぶられて・・・・・・金縛りか。
06-16 06:18

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-16 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
