クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/15のツイートまとめ



06/15のツイートまとめ

endlessnue

だいぶ酔ってきたし寝るかな。意識が朦朧としてきた。
06-15 23:15

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-15 22:50

私は完全にうつ病のようだ。人を殺したくてたまらない精神状態まできている。やる気が起きず、他者を殺したくなる。これも月給が少なすぎるせいだ。せめてコンビニバイトくらいの額は貰いたい。月にわずか数千円などふざけるのも大概にしろ!
06-15 22:40

殺したければいつでも構わない、受けて立つ。私は死という概念に対する恐怖を持ち合わせてはいない。ただ、孤独であることが恐ろしくそれが何かを狂わせる。感情を破壊し、他者を壊したくなるのも問題だな。
06-15 21:08

夢、夢、夢。虚空の扉が開かれたとでも?この世は異常に満ちあふれている。人間の精神構成に変化が見られる。確実に我々は破滅に向かってきている。もう何もかもがオシマイだ。死ぬしか無い。
06-15 21:04

私の目に映るvisionはどこかおかしい。何かが違う。これが本当の世界なのか?現実ではあり得ない事象が起きている。ここは現実世界であると証明することはできない。夢の中だという可能性も・・・・・・
06-15 21:01

人間とはよく分からない生き物だな。そして私は何者なのか。今は軸となる対象であることしか知らない。ただの概念なのかアセンション?10年前から世界線が分岐し続けている。
06-15 20:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-15 19:42

【画像あり】このマンガ?の意味わかる奴いる? http://t.co/yWAzQLtPl6
06-15 18:52

マジェコンヌが何か言ってるwww
06-15 18:41

RT @chiaking58: ちちの日♥️♥️♥️♥️♥️ http://t.co/9ByqNcAZi5
06-15 18:40

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-15 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-15 17:43

「定期」私は絶望した。酷く報われない未来を知りながら、現状に抗えないことに絶望した。かっこいい生き方は物語の登場人物だけでいい。私は所詮、力を持たぬ者。弱肉強食の世界では戦えない。己の無力さを呪い悲しみに支配されるのみ。死闘(人生)の果てに何が待つのか。
06-15 17:10

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-15 16:35

【画像あり】茨城のゆるキャラ「アライッペ」がガチできもいwwwwww - にゃー速 http://t.co/0r777sFijD
06-15 15:46

ジャンプに連載されていた後味の悪い話 - 2chコピペ保存道場 http://t.co/YSz0drLrHh
06-15 15:36

それにしても松山市のような路面電車が走る大都会から、山を開拓してできたうちらの地域へわざわざ引っ越してきたという若者がいたな。ここは不便極まりない土地だというのに理解に苦しみますね。絶対に向こうの方が生活において楽しいのに。
06-15 15:12

ここは秘境かというほど何もなく、郵便局しか行く場所がない。しまむらまで行くにも数時間かかるし、映画館まで行くとすれば10時間ほどはかかるかもしれない。
06-15 15:02

田舎は目的地までの移動時間がかかりすぎて損ばかり。いいところなど何も浮かばないわ。うちの地域は列車が1日1本だしバス停も無いし、タクシーは高すぎるしコンビニも無い。食料を買いに行くだけで8時間ほどかかって遊ぶ時間も無い。
06-15 15:00

田舎と都会の暮らしを両方経験したが、同じ日本かと思うくらい違うよな ツル速報VIP -2ちゃんねるまとめブログ- http://t.co/koL1I4X28h
06-15 14:55

結婚式の時に流れるムービーを作成したり、広報関係にイラストレーターの仕事とか言っていたけど、確かになかなか依頼が来そうにない案件ばかりだ。大丈夫なのだろうか。
06-15 14:30

そもそも仕事の依頼が来ない日もあるとか言ってた代表がいたけど事務所的にもヤバイところなんじゃ・・・・・・私は一年後に新しく始めたばかりのプロジェクトの実験体にされるわけか。
06-15 14:20

むしろ通常業務を廃止して副業に専念するべきか。それを本職にした方がいいレベルで田舎ではお金を貰うことができない。せめて都会へ行かせてもらうことができればいいが、うちでは異常に行動を制限されているためそれも不可能。完全に詰んだ状態、逆転などできるのか・・・・・・
06-15 14:10

月に20日デスクワークをしたとして、月給わずか数千円だとすればやらないほうがマシ。やはり田舎では死を選ぶしかないのか・・・・・・副収入の方が多い状況で毎月つらい。
06-15 14:00

私は絶望した。時給制ではなく、仕事数により給料が変化するシステムの会社に務めることになりそうで絶望した・・・・・・月給数千円ほどしか貰えそうにない話を説明会で聞いた時から絶望しかない。
06-15 13:55

食物のパッケージに萌え絵って誰が得するの? - ( ^ω^)くろ速! http://t.co/UbfWq3HUNO
06-15 13:48

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-15 11:55

女子が飯食うだけの漫画wwwww http://t.co/LOdSwi3YRE @ajyajyaさんから
06-15 09:44

過去の記憶が蘇りそう。10年前、確かどこかの本堂へ行き何かを拝んでいたことがあった。あれはどこだったか。
06-15 09:18

火を噴く大蛇なんているわけがない。絶対につくり話。おっ、道の駅だ。
06-15 09:09

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-15 09:06

焼山寺遠すぎだろ・・・・・・
06-15 09:00

うわ、おへんろ。の提供に姉貴の会社がある。
06-15 08:58

4年前の記憶が蘇る。これが4年前の10月辺りの光景か。確かにあの頃、見た景色。既に4年も経ってしまった。悲しい、時が過ぎるのは一瞬だ。
06-15 08:47

不意打ちを喰らったような気分だ。これもサッカーのせいだ、まだ準備できていないぞ。
06-15 08:29

私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・ http://t.co/jaY0eIw0Vf
06-15 08:13

これだけは譲れないゲームプレイ時の「自分ルール」 http://t.co/CoEdnCZQ5E @iBip
06-15 06:57

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-15 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
