クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/06のツイートまとめ



06/06のツイートまとめ

endlessnue

河本準一死ね。誰か殺してくんねぇかな。 #世間がもう忘れてそうなことをつぶやく
06-06 23:57

搾り取れるだけの金を喝上げした後、そいつを殺したい。 #TLがはやいので何を言っても許される 
06-06 23:56

日給2万円以上の職に就きたい。 #TLがはやいので何を言っても許される 
06-06 23:54

人の人生を潰してでも多額の金が欲しい。たとえ殺人を犯したとしても両親の期待に答えるためならば仕方がない。 #TLがはやいので何を言っても許される
06-06 23:52

30歳までに2000万円は最低でも稼げということか。少々、無謀だが他者を騙して金を得る手法であれば達成可能かもしれない。
06-06 23:49

親と喧嘩をして無性に腹が立つ。それほどまでに金が必要なのか。結局、私は人を騙してでも両親の期待に答えるしかないようだな。悪く思うなよ、これも親のためだ。騙される馬鹿が悪い。私にはどうしても多額の金が必要なのだ。
06-06 23:47

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-06 22:50

というわけで、オクで出品物をウォッチリストに登録している奴らはさっさと入札してこい。とにかく貯蓄額を増やしていきたいんだ。次は何を売ろうかな。
06-06 21:54

ライブへ参加したり、旅行すらしたことがないけど、もうどうでもよくなった。今はただ多くのお金が欲しい。遊びに関してはゲームだけで我慢しよう。
06-06 21:50

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第134弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで抽選1名様にコンテンポラリーな生活のサイン入色紙をプレゼント!〆切6/7(土)23時!当選者はDMでお知らせ!(信)@conpolife htt…
06-06 21:47

どうやら私は将来的に親の生涯貯蓄額を超えてしまうようだ。一年後、必ず新たな仕事で成功してみせる。死んでいった者達のためにも資金稼ぎだけは続ける所存だ。今はバイトをしながら研修生として耐えるのみ。
06-06 21:46

毎月10万貯金しても1年で120万円になるし1年間で50万円貯めることは簡単だ。
06-06 21:36

世間では2年間で100万貯めることができれば凄いというレベルなのか・・・・・・正直余裕じゃないの?
06-06 21:34

【浪費家貯蓄家論争】貯金ばっかしてる奴ってかわいそう【メシウまとめ】 http://t.co/5Mo8whkAHP
06-06 21:25

私は貯蓄家だと言われるけど、果たしてそうなのだろうか。この程度では笑われてしまう。30歳の時点で1000万円は超えていないとな。リミットは5年ほどか・・・・・・
06-06 21:19

RT @phonon_seiyu: このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!GirlsNews~声優より2ndアルバム「MilkyRay」をリリースしたRayさん@_r__a__y__よりサイン入りポスター! http://t.co/FpjrU3olM2 http…
06-06 18:54

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-06 18:20

RT @MPD_yokushi: (当本部のテワタサナイーヌは警視庁非公認キャラクターですが、警視総監やDJポリスなどに突撃した過去をもちます。そのテワタサナイーヌがまた突撃して参りました…)(甲) http://t.co/6A0pkbLvB9
06-06 18:16

そしてもう一つのエンディング。彼女の正体、及びあの言葉にはどのような意味が隠されているのか悲しい話だった気がする。
06-06 17:53

私は夢を見ていたのか。不思議な夢だった。深夜の校舎で起こる数々のおばけとの遭遇、対処、別れ、様々なドラマが展開されるマルチエンディング方式。共闘した彼ら、彼女らは無事に元の世界へ帰ることができただろうか?
06-06 17:51

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-06 17:43

「定期」ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-06 16:35

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-06 11:55

「定期」夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-06 09:06

数が少ない希少価値品の価格が自然と上昇することは、コレクター界では常識なのさ。
06-06 08:01

フッ、早速ツイートされているようだな。当然だ、この品は特別仕様の限定モデルだからな。
06-06 07:57

逆転裁判の犯人「嘘つくンゴwwwwwwwww」 http://t.co/kn74jK4S9r
06-06 07:55

商売の世界では1%の人間を騙すことができれば勝ちだ。とにかく品を売り尽くしてやる。
06-06 07:49

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-06 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
