クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/05のツイートまとめ



06/05のツイートまとめ

endlessnue

とりあえず思考を改めて再戦しよう。勝負は来週の月曜日かな。来るんだろう?セミナー主催者の人達が。精神を鍛えるしかない。
06-05 23:02

姉貴に悩みの内容が軽過ぎるというふうに言われたけれど自分は姉ほど強くはない。もっと力があれば資金稼ぎなど容易だというのに。強くなれとでも言いたそうな雰囲気だった。
06-05 22:57

「定期」結局は地道に資金稼ぎを続けてある程度の月収で普通の生活を送ることが幸せなんだなと悟った。別にお金持ちじゃなくてもいいじゃないですか。
06-05 22:50

こけし 詳細不明 http://t.co/9zmtJiPY55 #ヤフオク
06-05 22:35

【画像あり】ウシジマくんのこのシーンにトラウマ持ってる奴いるよな - にゃー速 http://t.co/p57DkvP7bf
06-05 22:29

ゴキブリ駆除のブラックキャップを置いているけど、一匹もゴキブリ見かけないから効果があるのか分かんないなw
06-05 22:18

ゲームキューブで友人殴った結果wwwwwwwwwww http://t.co/4SJ8RbQM1W
06-05 22:04

【悲報】彼岸島 亮介死亡 http://t.co/UNqnKhFBzI
06-05 21:57

はわわ、怖いです(´~`)モグモグ
06-05 21:44

【警告】眉毛で画像検索してはいけない… http://t.co/frInLrhnJT
06-05 21:40

スシロー初心者の頃は他人が注文した皿を取っていたわwww
06-05 21:21

[働くモノ] スシローひど過ぎワロタwww http://t.co/jua9vcggkf
06-05 21:21

お前らって悟空が元気玉作ってんのに手上げなさそうだよなwwwwwwwwwwww - イケイケ速報 http://t.co/ZKO7LGOoAC
06-05 20:46

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-05 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-05 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-05 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-05 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-05 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-05 09:07

行ってきます・・・・・・
06-05 07:41

てかさ、なんでイヤホンがこのような場所にあるんだよ。おかしいでしょ!
06-05 07:38

目が覚めたらイヤホンを踏みつぶして寝ていた。死なないでくれーーーwww
06-05 07:37

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-05 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
06-05 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
06-05 01:30

TPS(タッチパンツシステム)・・・・・・ガクッ・・・・・・おやすみなさい。
06-05 01:10

私は何も知ることなく死んでいくのだろう。もう疲れた。人間と関わることも嫌になってしまった。だからせめてお金だけは得ておきたい。他者との関係が険悪になろうが、もはやお金だけが生きる糧だ。誰が死のうがどうでもいい。私はもう疲れたのだ。
06-05 00:52

出勤日が少なくてもある程度のお金は貯まっていく。だが、私は外の世界を見てみたい。県外がどうなっているのか気になって仕方がない。愛媛以外の土地へ行った経験がなくつまらない。自由を得ることができるのは何十年後先のことだろうか・・・・・・
06-05 00:43

ここには何もお店が存在しない。あるのは郵便局だけ。私は結局、懸賞はがきをポストに投函し続ける日々を送ることしかできない。しかし、なかなか当選することができないという現実。面白味がない。高級な電化製品を買いに商店街へ10時間かけて出掛けるくらいしか贅沢ができない。
06-05 00:38

うちの親が頑固でなければ今頃好きに行動を起こし何にでも挑戦することができたのにとても残念だ。職業すら自由に決めることが許されず、どこへも行けない。それほど東京は悪い土地なのか?店が多くて魅力的じゃないか。
06-05 00:32

いつまでも都会へ出れないならば、ハイクオリティなPCやウォークマン、4Kの70型TV、高音質イヤホン、新型ゲーム機の購入が生きる目的でも別によくなってきた。
06-05 00:26

将来の夢は都会へ出ることだったけど、今は数年後に新型PS4を購入して高画質なゲームで遊ぶことが夢でいいや。どうせここからは抜け出せない。いくら夢を持とうが、両親という壁がある限りどこへも行けないし。許可が絶対に下りない。
06-05 00:22

なんだか、もう今のままの生活でいいような気がしてきた・・・苦しみよりも安らぎを選んで適度な給料を得て生きるだけでいいや。都会へ行く夢は絶たれたけれどこれも宿命か。いくら貯金を増やそうが田舎からは出ることができない立場のようだ。たとえ数千万円貯まっても都会へは行けない。
06-05 00:17

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
