クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/04のツイートまとめ



06/04のツイートまとめ

endlessnue

また今日も商品に入札が入ったけれど、端金程度の額か。ビール3本分くらいの価格。
06-04 23:56

やっぱり一日一本はビールが必要なようです。気分が落ち込んで鬱っぽくなり死にそうな感じになる。
06-04 23:53

今日は飲酒をしていないためにテンションが低めです。気分が盛り上がらないと勢いのある文章が何も書けない。
06-04 23:51

これが最期の言葉になるとは、その時誰も知る由もなかったのだった・・・・・・end
06-04 22:18

姉が帰ってきてしまった。無事に数日過ごせるのか・・・・・・不穏な空気が。
06-04 22:17

とりあえず複数の詐欺サイトに登録してやった。これでヤツの携帯には迷惑電話が立て続けにいくはず。死んどけ。
06-04 19:32

当然、一週間分の仕事の給料代も出させて、観光代金+イチャモン代金も請求させてもらう。更には電話番号もあったな。悪行に利用させてもらうか。
06-04 19:20

愛知県か、遠いな。交通費も全額出させてシメてやろうか。
06-04 19:13

もしもこれ以上反論するのであれば、相手宅まで潰しに行ってやる。己の住所晒したからには覚悟しておけよ。
06-04 19:08

ふざけた落札者がいたものだ。受け取った品に欠品があると主張するのであれば潰してやる。私が商品発送の際にミスを犯すことはあり得ない。なぜなら幾度も確認作業をしており完璧だからだ。
06-04 19:05

我ながら演技力には自信があるのさ。声のトーンから声帯の震え、表情、言葉選びに仕草、全てにおいて完璧だ。
06-04 18:55

信じられるのはお金のみ。それ以外に何があるというのか。資金稼ぎのためであれば他者を騙し続けてでも生きねばならない。もはや良心など傷まない。元々認められない存在であるならば、いくら嫌われようが構わない。他者は全員敵だ。
06-04 18:46

5年後にはだいぶ資金が貯まっているはず。人との関わりを断てばいくらでもお金は増えていく。他者は潰すものであり、仲良くするものではない。人はみな裏切りをしてくる。殺す気で戦わなければな。
06-04 18:42

このまま貯金が増えていけば40歳の頃には一生働かなくても生活できるな。
06-04 18:33

更にこの7つ道具があれば色々とイタズラすることも可能。次は何してやろうかな。
06-04 18:27

ホッチキスがあれば封に細工を施すことができる。警備がザル過ぎるわ。他者は潰すもの。これまでの仕打ちをお返ししてやる。
06-04 18:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-04 18:20

順調に資金が貯まってきている。予定通りだけど、今月は8万円も引かれるからまずい。
06-04 17:50

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-04 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-04 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-04 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-04 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-04 09:07

頭が痛い、死にそうだ。何事も無く終わってくれ。職場での面倒事は嫌いだ。
06-04 06:41

時給よりも交通費のほうが高いんだからキッチリ払ってもらわないとな。今日こそは月給を出してもらうぞ。
06-04 06:40

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-04 05:43

金を払っているにも関わらず、仕事の納期を守らないクズもいるようで、そいつも怒りの種の原因だ。既に8ヶ月が経過している。大概にしておけよ。随分と怠けやがって・・・・・・
06-04 05:29

呼吸の乱れ、動悸、今日は体調が悪い。血反吐が出そうだ。他者は潰すためのもの。助け合いなど必要がない。やるか、やられるかだ。
06-04 05:19

血が滾っている。破壊的な衝動、怒り。そして恐怖が精神を支配しそうになる。様子がおかしい、体が熱い。今日は仕事を休むべきか、無理にでも正常を保つべきか。
06-04 05:15

とりあえず壁を殴っておいたが急に怒りがこみ上げてきた。4月分の給料を貰っていないからか?いや、違う気がする。過去のトラウマに対しての怒りだ。彼奴め、今になっても資金稼ぎの邪魔をするというのか。
06-04 05:05

気を鎮めなければ誰かを殺してしまう。恐怖心と殺意は表裏一体か。人間が恐ろしいが故に自己防衛機能が発動しかけている。
06-04 04:55

雨が降っている。発作が始まったようだ。人を殺したくてたまらなくなる病気が・・・・・・人が恐ろしいが故に精神が破壊的になってしまうみたいだ。
06-04 04:33

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
06-04 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
06-04 01:30

妹はVIPPER / 【速報】美容師だが店長に1時間怒鳴られた http://t.co/3GAEqhk0Wa @vipsisterさんから
06-04 00:55

私は何も悪いことはしていません。ですが、なぜか常に罪悪感を持っています。人間が恐ろしい。私は怖い人が嫌いです。怒られることが恐ろしい。弱い者をいじめる人は苦手です。今日も無事に職場から帰れますように・・・・・・。
06-04 00:50

私は代表を恐れていますので、可能な限り会いたくはありません。しかし、業務上では必ず挨拶をしなければならず恐怖で震えています。何事も起きませんように。
06-04 00:40

この時間に目が覚めることは一番ツライ状態です。もう寝ることはできないでしょうし、体力が持つか心配です。会社に貢献できるように頑張ります。
06-04 00:37

おはようございます。今日は社長さんに呼び出しを喰らわないか心配です。私は何事もなかったかのように業務を行う予定ですが、名前を呼ばれるだけで震えてしまいます。無事に一日が過ぎますように・・・・・・おかしな時間帯に目が覚めてしまったので朝まで起きているかもしれません。
06-04 00:35

07thExpansionはつまらんツイートするより、他にすることがあるだろうが。相変わらず責任感の無いサークルだな。
06-04 00:23

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
