クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/03のツイートまとめ



06/03のツイートまとめ

endlessnue

重要書類も書き換えておいてやろう。これは面白そうだぞ。
06-03 23:59

バックアップすらしないアホな社長が経営する事務所だからな。奴らはきっと慌てるに違いない。見ものだな。
06-03 23:59

まずは手始めにUSBメモリの破損から行ってデータを全て消してやる。一から全て作りなおせ馬鹿共め。
06-03 23:58

俺は職場のカス共が大嫌いなんだ。なぜ虐げてくる?俺が何をしたというのか。復讐してやるから楽しみに待っていろ。邪魔をしてやる。向こうが邪魔をするのであればこちらも同じようにしてやるだけだ。
06-03 23:56

悪く思うな、これも手段の一つだ。だいたいはお前らが悪い。オレを怒らせたお前らが悪い。よくも絶望を与えてくれたな、社員のクズ共め、覚悟しろ。もはや何をしでかすか分からないぞ。逆に困らせてやる。
06-03 23:53

殺してぇ、殺してぇ・・・・・・とにかく資金稼ぎの邪魔をするヤツを皆殺しにしてぇ。金こそが全てだ。それ以外に何を信じられるというのか。人間はクズばかりだ。まともな輩はいねぇよ。だから遠慮無く潰させてもらうだけだ。悪く思うな、テメェらが悪い。スタッフ全員ゴミばかりだ。
06-03 23:49

結婚式に770万ねぇ、端金じゃねぇか。20代のオレでも払える額だ。
06-03 23:43

商品説明を読まずに落札してクレーム入れてくる馬鹿にも腹が立つ。ゴミのような落札者のせいで評価に傷がついたわ!
06-03 23:33

偽サイン色紙に入札しているアホな入札者にも腹が立つ。あれで騙されるくらいならばオレもやってみようかな。評価欄がおかしいと気づかない低能にはイライラさせられるわ!
06-03 23:30

オークションで売られているカードBOX類はだいたいレアカードが抜かれているから買わない方がいい。カスカードばかり入ったパックを詰めて未開封品ですとか書いてやがるから詐欺同然だな。一度箱を開封し、テープを貼り直すだけでゴミBOXの完成だ。
06-03 23:26

落札から72時間以内に入金しないクズは死ね!ブチ殺すぞ。
06-03 23:19

そして落札者の山室とかいう奴もさっさと入金しがやれ。こっちは金が早急に欲しいんだよ。ウスノロはオークションから撤退してもらいたいものだな。
06-03 23:17

07th Expansionもやる気あるのか?いい加減にうみねこ紫の回答発表しろやボケナスがッ!半年以上約束の期間過ぎているじゃねぇか。ブチのめされてぇか。
06-03 23:13

だいたい角川コミックスの帯プレも架空懸賞が多すぎだろうが。
06-03 23:08

横領上等、金のためなら何でもしてやる。リスクを背負ってでも資産を増やしていく。5年後にはある程度の金が貯まる予定だ。うちの社長が自殺しようが角川が悪い。
06-03 23:06

リピータの想いを蔑ろにする会社が角川だ。こうなりゃあ、詐欺まがいのことをしてでも金を稼がないとな。
06-03 23:03

オレが持っている遊戯王カードで最も価値が高いのがシクレアの究極完全態・グレートモス3枚とホーリーナイトドラゴン10枚だ。
06-03 22:56

【遊戯王】お前ら遊戯王カードとかいうの未だに捨てれず持ってるだろwwww【まとめ】 http://t.co/nrG6JkraMt
06-03 22:54

オレは角川雑誌に毎年数百万は投資しているんだ。それを無下にしやがって、ふざけるのも大概にしろよ。
06-03 22:51

それほどまでに田舎が嫌いか。角川雑誌よ。差別はよくないぜ。都会住みばかりに懸賞当選させやがって、許せねぇ・・・・・・
06-03 22:47

数千枚のはがき応募でも懸賞当選させてくれない角川は鬼だ。鬼畜だ。外道だ。結局は姉貴名義で応募するしか当選の道はない。
06-03 22:45

色紙懸賞は集英社でしか当選した経験がないな。角川では別名義でしか当選したことがない。つくづく見放されているようだな。
06-03 22:43

沢城みゆきさんの色紙も絶対に売れない品だ。大御所のようなイメージがあるし、コレクターとして大事にしないとな。
06-03 22:34

諏訪部順一さんは毎日のようにテレビのナレーターをしているし、高値がつきそうだけど、コレクターとしては余計に売れないな。
06-03 22:32

とにかく希少価値がある商品を用意することができれば儲けることができる。流石に色紙は売らないけどな。一生ものの品だし。
06-03 22:30

タペストリーも一度も売れた経験がない。9000円台で出品している者は正気なのか?こっちは3000円でも入札なしなのに。
06-03 22:28

一番売れているのは3DSソフトですね。Vitaはいくら値引きしても売れないから絶望的。Amazon価格よりも2000円マイナスでも売れないという現状。人気ソフトがないのが原因か。
06-03 22:22

今月は商品が売れそうにないからピンチかもしれない。新しい品を用意しなくてはなるまい。カード類でもいいけどなかなか売れないんだよす。
06-03 22:20

集英社さんには毎度お世話になっていますよ。6月5日の懸賞で当選することができれば嬉しいな。
06-03 22:14

思えば4月分の給料貰っていない・・・・・・明日貰いに行こう。流石に月給なしはあり得ないだろう。6月10日には5月分の給料もあるし、急がなくては。
06-03 22:10

ホッカイロ買ってきた。
06-03 22:01

この出品者、初回連絡の時点で商品を先に発送したと書いていながら振込先を記載していないぞ。馬鹿なのかそれとも人がいいだけなのか。とにかくこれでは振込ができないwww
06-03 21:17

堀井誠こえーーーwwwwww
06-03 20:37

薄い幸子wwwwww
06-03 20:24

さっきから延々と板チョコを割る映像がテレビで流れてるんが、どうでもええんわ。
06-03 19:46

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-03 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-03 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-03 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-03 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-03 11:55

@endlessnue 車でつっこんだのかよ!wwwwww
06-03 11:19

【社会】町長、当選証書を早く受け取ろうと焦りすぎ、田んぼに突っ込む[6/2] http://t.co/esFnSg1pj3
06-03 11:18

ハルバードでゾンビとか人型のものを蹴散らしたい。近場にゾンビの街とかないかな。それにしてもいい風吹いてるな、ぉぃ。
06-03 11:16

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-03 09:07

オプション99を薦めているブログが面白い。騙されて苦しむ馬鹿が増えると思えば楽しいな。
06-03 08:58

私が一番に出勤するということは、つまりは自由に室内を模索することが可能ということ。ザル過ぎる警備の元で内部の破壊を目論むことも簡単。疑心暗鬼に捕われながら苦しみ続けて老衰して死んでいけ。これまでの恨みを晴らしてやる。
06-03 08:46

社長はお金のことしか見ていない。誰が苦しもうが何も感情を持たない。冷徹非情で常に上から目線。意義申請の意味として反逆を起こさせてもらう。人情を捨てたら人は人間ではなくなる。事務所を潰すために破壊ウイルスソフトを使わせてもらう。明日が楽しみだ。
06-03 08:38

だって所詮、他者は他者なんでしょう?あそこまで人情味がない代表にはがっかりさせられました。他のスタッフの者にも同じことが言えます。頭が駄目だと下の人間の思考もアホになるようで、私が社長を殺すしか未来は変えられないわけです。
06-03 08:31

つまりは私が社長に対し何を行おうが全て許されるはず。死んでもらうことになろうがそれも弱肉強食の定め。これからもっともっと苦しめて借金を作らせて自殺へ追い込ませてもらいます。
06-03 08:28

社会には人情など必要がないということも。他者への無関心が大事ということも。人に冷たくすることが大人になるということも、全て社長の教えです。
06-03 08:25

誰が死のうがっ!苦しもうがっ!私には関係がない。会社の対応を見て改めて思考を変化させられた結果がお金ということになりました。
06-03 08:22

信用できるのはお金のみです。お金こそが正義。だから私は多額の資金を得たいのです。たとえ人を騙すことになろうがっ!
06-03 08:20

他者は踏み潰すものだと言うのであれば、私なりにも少々手段があります。社長を殺す結果になろうがそれも仕方がないこと。私には無関係な事柄なのです。
06-03 08:16

人口が減れば減るほど有利になる世界。そろそろ南海地震で我が県民の大半が死ねばいいのに。人間は大嫌いだ、クズ共は無様に死んでいけ。
06-03 08:02

世の中の犯罪は我々に刺激を与えてくれる。もっと犯罪者達に感謝しなければ。この世から犯罪がなくなればきっと何も面白くない生活が待っているはず。さぁ、世のいじめられっ子達よ復讐をするのです。そして私に刺激をください。もっともっと、あはははは
06-03 07:30

私は今までずっとイジメられてきたから他者がいくら死のうが哀れみを感じない。・・・・・・逆にもっと残忍な殺害方法で死んでいく人間を見ていきたいわ。災害で人が死のうがゴミが減ったくらいにしか思えない。みんな死ね。もっともっとこれから起こるはずの極悪犯罪を傍観して愉しみたい。
06-03 07:23

「イジメる方が悪いけど、イジメられる方にも絶対に何か原因ある」 ←揺らぎない正論だが反論できる? - ニュースちゃんねる http://t.co/y8oF1cK1Oj
06-03 07:13

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-03 05:43

明日は姉の帰還日か・・・・・・どうしよう。
06-03 05:21

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
06-03 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
06-03 01:30

田舎で生まれ育つと色々詰むよな - 資格ちゃんねる http://t.co/KMhXJI1jXQ
06-03 00:34

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
