クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/02のツイートまとめ



06/02のツイートまとめ

endlessnue

少々予定と違ってしまいましたが、これはこれで #これが誰の台詞か分かったらRT
06-02 21:00

入金したと連絡入れてきて、発送先を書いていない馬鹿な落札者にたまにあたる。
06-02 20:53

RT @phonon_seiyu: 7/6「つれゲーVol.11 三森すずこ&徳井青空×かまいたちの夜」発売イベント会員先行予約受付中! http://t.co/DWORDBuId3 このアカウントをフォロー&このツイートをRTで三森すずこ&徳井青空サイングッズ!  http:…
06-02 20:49

RT @phonon_seiyu: 6月より放送開始!松来未祐のアルカナの扉!ゲストの恋愛・仕事など未来を占う、トーク&フォーチュン番組!http://t.co/AkDzrp2qaf このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!松来未祐&芹澤優サイングッズ! http…
06-02 20:49

また一つ商品が売れたようですね。この調子で継続的に売れればいいのですが・・・
06-02 18:47

今日は某サンクスのクソオヤジの態度が悪かったな。結局、何も買わずに出てやったわ。郵便局のお姉さんの対応を見習えボケが。
06-02 18:20

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-02 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-02 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-02 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-02 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-02 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-02 09:07

やってやらァ。今日こそは大物ゲットしてやる。ゲーセンでな・・・・・・
06-02 08:17

嫌です #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
06-02 07:21

この取引きがうまく完了するか心配だ。既に今月で6件目とか・・・
06-02 07:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-02 05:43

どうした入札してこいよ。そしてさっさと入金しろ。こちとら怒りの限界なんだ。ブチのめすぞ。
06-02 02:14

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
06-02 02:05

だいたい土日も休みがあったのに連絡なしでアホじゃねぇのか?連絡できる時間があるならすぐにしろよな。これだから荒らしと思われるんだよ。理解しろカスが・・・
06-02 01:37

やはり屑な落札者だ。落札者都合で削除した途端に伝言掲示板に連絡を入れてくるとは怠慢過ぎだろ迷惑だ。死ね!
06-02 01:34

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
06-02 01:30

某会社の会長には恨みがありますからね。いつかは死んでもらわなければならない。これまでの報いを受ける時を楽しみにしていてください。
06-02 01:00

私はとにかくお金が欲しい。お金があれば人も殺せる。多額の資金が必要なのです。
06-02 00:58

急に殺意が湧いてきたよ。なぜだか分からない。寝起きは機嫌が悪いと言うけれど、そういうのじゃない。何か心底に眠る怒りのようなものが自然と出てきている。
06-02 00:48

昨日は体調崩していたし、仕方がないとは言えどこの時間に一度目が覚めると数時間は寝れなくなるし、どうしよう。
06-02 00:14

ちょっと早めに眠りに入ったせいで12時に起きてしまうとは終わったwww2日の予定が完全に詰んだような気分だ。絶対、朝まで眠くならないって。
06-02 00:09

このような時間帯に目が覚めるとは・・・参ったな。寝れそうにない。どうしましょう。
06-02 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
