クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 06/01のツイートまとめ



06/01のツイートまとめ

endlessnue

イライラする。これもあいつらのせいだ。よくも邪魔をしてくたな。もう許しはしねぇ・・・
06-01 23:55

街中のクズ共、有り金すべてよこしやがれ。いつでも喧嘩の相手をしてやる。勝負に負けたら金を払ってもらうからな。覚悟しとけよ。
06-01 23:53

資金稼ぎのためならばリスクを犯してでも悪行を行ってやる。善行だけでは金は貯まらない。たまには悪さでもしなければ気分が晴れないしな。元ゴロツキの実力を見せてやらァ。
06-01 23:49

72時間経っても連絡を送ってこないゴミ屑落札者も同類だ。商売の邪魔だから死んどけ。
06-01 23:39

オレは金稼ぎの邪魔をするヤツが一番キライなんだ。やるなら殺される覚悟でやれよ。
06-01 23:38

オク荒らしも大概にしとけよ。住所突き止めて指切断してやろうか?キチガイ野郎が・・・
06-01 23:30

発作が出てきたな。やはり過去のトラウマから人を殺したくてたまらない。悪人には可能な限りの拷問を与えて苦しめて辱めて眼球潰してやりたいわ。
06-01 23:28

商品確保をするか。もう手持ちがない気がするけど、探せば売れるものがあるはず。とにかく懸賞品で当選したゲームなどが出てくれば定期的に稼げるだろうな。問題は当選できるかだが・・・
06-01 21:44

脳天唐竹割りを喰らわせてやりてぇ。一撃で落ちるぜ。
06-01 21:37

ヤフオクでゲームカテゴリ荒らしをしている屑野郎、脳天ぶっ潰されてぇか!
06-01 21:34

ビールは毎日のように飲んでいるけど、中毒性があって麻薬みたい。なぜか依存症があってやめられないのがネック。
06-01 21:26

少女が夢で探していたもの。それはきっと己のマインドプロテクターに違いない。彼女が去り際に残した幻惑が私を包み永久の時空へと消えていった。
06-01 21:25

ちょっと元気出たかも。薬のおかげで体調が回復したかな。流石、頭痛薬。
06-01 21:13

というか、うちの人がつなこを大声で話に持ち出すから村中につなこ信者であることが知られてしまっていそうで恥ずかしい。
06-01 20:57

ねぷねぷ速報の管理人につなこ愛で負けている気がしてツライ。記事ラインナップ的にも全然駄目だ。
06-01 20:53

閃乱カグラの詠が好きすぎてヤヴァイ http://t.co/gqfCkwORv0
06-01 20:52

美舞ちゃんっていったい誰だろう?夢の中におかしな妹が出てきた。そして何かを探していた。頭が痛い、今日は体調が悪そうだ。
06-01 19:35

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
06-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-01 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
06-01 16:35

室内温度30度とか暑すぎだろ。10年後には更に酷くなって死にそう。
06-01 13:50

猛暑「来ちゃった・・・///」 http://t.co/MbDIhKGy2r
06-01 13:46

クリフト、おまえはだまってろ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-01 13:32

ガンガン殺ろうぜ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
06-01 13:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
06-01 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
06-01 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
06-01 09:07

おお、ついにツナカユリコの出処が判明してしまった・・・
06-01 09:06

07th Expansion are late. I want you to respond quickly.
06-01 08:53

Oh, It' coming.
06-01 08:45

I wonder when a cooler comes.
06-01 08:44

チッ、暑いな。クーラー呼べ、クーラー。
06-01 08:31

07th expansionがうみねこ紫の回答発表をしない理由は完全にトリックに問題があったからとしか思えない。少しおかしい部分もあったし、いつまで経っても正式な答えが出せないようですね。このウスノロめが・・・・・・
06-01 08:16

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
06-01 05:43

【パズドラ】あー、ガチャ引きてぇーーーー、、、、 http://t.co/lZMOzcF7Bp
06-01 03:07

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
06-01 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
06-01 01:30

世の中、お金が全てです。お金こそが正義なのです。というわけで、宝くじで100万円当選を目指しています。6月13日の発表を楽しみにしておきます。
06-01 01:24

手取り毎月2000円なので株をやるしかない。
06-01 00:15

5月の「手取り額」で大幅天引きwww何がそんなに引かれているのか??wwwwww http://t.co/61Tc4qd4ca
06-01 00:10

うーぱーるーぱー、うーぱーるーぱー
06-01 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
