クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/30のツイートまとめ



05/30のツイートまとめ

endlessnue

どうぶつの国、人気無さ過ぎ。死ねばいいのに。まったく商売にならない品だわ。
05-30 23:58

宝くじで3億円当選しませんかね。当選したら雀の涙ほどは募金して差し上げても構いませんよ?
05-30 23:37

ぼぉっ・・・・・・
05-30 23:36

25歳の平均貯蓄額って意外と少ないのですね。安心しました。
05-30 23:30

25歳の平均の貯金額はどのくらいなんでしょうか。今年私は25歳になるのですが、貯... http://t.co/Xs4f2W6byB #知恵袋_
05-30 23:28

あまりに角川雑誌での懸賞当選率が悪くてショックを受けました。ここまで無慈悲なところがあるのでしょうか。
05-30 23:22

世の中はお金が全てです。お金があれば心に余裕ができます。だから貯蓄を増やしていくのです。
05-30 23:18

また入札が入ったようですね。この調子で地道にお金を得ていけば必ず目標達成できます。
05-30 23:15

私はお金が欲しいのです。とにかくこれからもあらゆる手段を使って資金稼ぎをして数千万円の貯蓄を目指しています。
05-30 23:09

この100本以上あるタペストリーが一つ5000円ほどで売れれば50万円?
05-30 23:07

今月の売上は35000円ほどでしょうか。来月も続けばいいのですが流石に品切れです。
05-30 23:05

怒涛の入札劇が開始されたようです。これで穏便に事が済めば最高なのですが・・・
05-30 23:01

遊戯「オレはスターチップひとつと・・・命を賭けるぜ!!」←ヤバすぎwww
05-30 21:16

コナン第3巻の時点で蘭に正体を見破られていてわろ・・・いや鬱だ死のう。。。
05-30 20:48

昔のコナンや遊戯王の漫画が出てきたけど全巻揃っていない、鬱だ死のう・・・
05-30 20:20

世界的にはハッピーエンド 主人公側にとってバッドエンドなゲーム http://t.co/cLqQY5ding
05-30 20:18

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-30 18:20

Xbox信者は昔からマナーが悪いな。またオークション荒らしをしているのか。ID名からして如何にも頭のおかしい狂信者だ。Amazonレビューで少しでもゲームを批判すると大勢で叩いてくるし最悪な輩達。
05-30 17:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-30 17:43

イケメンな寿司と恋愛する乙女ゲーム【へい!恋愛一丁】が話題にwwwwwwwwwwwww http://t.co/DrSMDXUdA4 @rottengirlnetさんから
05-30 17:01

メルル姫「くたばれえええええェェ!!クソッタレな世の中め!!!リア充滅びろ!!!税金なくなれ!!!!若者になんでもかんでも負担増やしてんじゃねえぞニッポオオオオォォン!!!!真面目に生きてて幸せ一つ掴めない報われない世界なんて消えてしまえばいいんだああアアアアア!!!!!!!!」
05-30 16:57

RT @htmk73: 【100RT】【!?】声優・明坂聡美さん「くたばれえええェェ!!クソッタレな世の中め!!リア充滅びろ!!税金なくなれ!!!」 http://t.co/D6dAMC06BJ
05-30 16:56

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-30 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-30 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-30 11:55

俺(177/71)に喧嘩売ったガキどもの末路wwwwhttp://t.co/YZDEVcEOLA @ajyajya
05-30 09:19

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-30 09:07

どうやら完全に寝させてもらえないようだな。24時間耐久で起きておかなければならないのか・・・邪魔者ばかり訪問してきて寝る暇もないわ。
05-30 08:44

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-30 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-30 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-30 01:30

馬鹿がこの出品商品に入札することを楽しみにしています。さて、誰か引っ掛かる者はいませんかね。もうじき売れそうな気がしますが・・・
05-30 01:26

私は過去に職場の上司を3人辞めさせました。この私にたてつく態度が気に入らなかったので邪魔をするならば脅しでも何でもしますよ。 #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと  
05-30 01:11

人は真面目な者を馬鹿にする傾向にあるので元々、彼らのような輩のために善行を施す意味はない。これからは己の手を血に染めてでも資金稼ぎをしますよ。正直者が馬鹿を見る世の中にはうんざりしていたところです。
05-30 00:47

善行を続けても人から嫌われるのでは意味がありません。ならば逆の思考で悪行を行ってもデメリットは存在しないという手です。どうせ嫌われるのであれば真面目に生きる必要性はない。どちら側の人種として生きようが変わりはないのです。
05-30 00:43

だからこれからは悪行の限りを尽くし生きてやる!報われない善行など無意味に等しい。ならば悪くなるのも一つの手でしょう。
05-30 00:38

私は聖人ですので、決して悪い行いはしません(キリッ)
05-30 00:36

悪いことできない奴wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qjw9Kyb1WW
05-30 00:29

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
