クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/27のツイートまとめ



05/27のツイートまとめ

endlessnue

角川雑誌は絶対にゆるさん。数千枚の無駄になったはがきの重みを思い知れ。今度は数百枚の応募で選考の手間をかけさせてやるから覚悟しろ・・・
05-27 23:53

これはなかなか金になりそうな物件じゃないか。早速頂いてこよう。
05-27 23:48

一番売れそうなのはムースみたいなやつか、確か他にも髪染めのものが結構な量あったな。A4用紙は金にはならないのかな。
05-27 23:43

よし、決めたぞ。明日は腹いせに会社の備品を頂戴してこよう。少しでも資金稼ぎに利用させてもらう。もはや手段は選ばない。何でもやってやる!そして角川書店は死ね!
05-27 23:35

角川のshit-ass!なぜだ!なぜ、ここまで雑誌懸賞で当選することができない。流石にあり得ないだろう、ここまで落選続きとは。同じ者ばかり当選しておかしいだろうがっ!
05-27 23:28

意識が朦朧としてきた。後は死を待つのみか。明日の職場という法廷で無罪を勝ち取らなければ終わりだ。
05-27 22:25

ワイルドアームズ4のラスボスおめぇだよ!www  #コントローラー投げるくらい強かったボスキャラ
05-27 22:13

一番出勤時間が早い私が怪しまれるのは当然だが、指紋鑑定でも行えばすぐに分かりそうだが犯人は手袋でもして犯行を行っているに違いない。だから最後に金庫に触れた私が不利になる。だが、逆境でも戦わなければ死が待つのみ。やるしかない。
05-27 22:11

書類の紛失事件に窃盗容疑とは仕組まれた罠か。内部の者が私を潰すために細工をしたのだろう。彼らの発言に矛盾があるとすれば必ずボロが出る。そこを突くしかない。
05-27 22:05

最悪の場合、私は逮捕されるだろう。そうなるくらいならば死を選ばせてもらう。濡れ衣を晴らすために真犯人を突き止めなければ終わりだ。必ず糸口があるはずなんだ。あの日、あの時あの現場で何が起こったのか推理を固めてから社長と勝負だ。
05-27 22:02

この事件の真相はいったいどのような形で終息するのか・・・私はただ無実を訴えるしかない。無罪を勝ち取るしか生きる道はないのだから。
05-27 21:58

しばらく記憶がなくなっていた。少し酔いすぎたかな。しかし飲まないと恐怖で眠れないし、とにかく社長が恐ろしい。できれば二度と話しかけないでもらいたい。明日は必ず尋問されるはずだ。なにせ私は被告人のような立場だからな。
05-27 21:56

死体をバラバラにしてミキサーでドロドロジュースにして犬に飲ませるのもいいな。案外バレないもんかもな。いわゆる神隠しというヤツだ。
05-27 21:44

後は明日振り込みますっつって、結局キャンセルしてくる奴もいてブチ殺したくなる。舐めるのも大概にしておけよ。住所は判明しているわけだから殺しに行くことも可能なんだぜぇ?
05-27 21:41

それから長い間に渡りウォッチリストに登録している奴もいい加減に落札しろ・・・・・・あまりに入札がないと頭にくらァ。とにかく金を振込みさえしてくれりゃあテメェらは用済みよ。
05-27 21:35

もしもキャンセルしてきやがったらどうなるか分かっているよな。徹底的に追い詰めて潰すのみだ。邪魔をするからには気をつけろよ?
05-27 21:30

なんだか悪い評価がついてる者ばかりからの入札が複数あって取り消しをするべきか悩む。微妙に良い評価が一定数あるところがムカつく。キャンセルされる可能性もあるし、ギャンブルみたいな気分だ。
05-27 21:26

頼むから社長にはこちらに話しかけないでもらいたい。何事もなくただ業務をこなすだけで半日過ごしたい。声をかけられるだけで寿命が縮む。
05-27 21:22

明日、職場で自殺するかもしれない。だって社長が怖いもんwww絶対、明日何か問い詰められるよ。それならば死を選ぶ!
05-27 21:19

道端に1000万円入ったカバン落ちていないかな~♫と妄想していたら階段から転げ落ちて受け身をとった時に捻挫したったwww #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
05-27 20:15

また入札が入った・・・・・・だが、この価格で売って良かったのか?まァいいか。所詮は
05-27 18:36

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-27 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-27 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-27 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-27 12:36

RT @phonon_seiyu: DVD「金朋声優ラボVol.4」絶賛発売中!http://t.co/s6RATqpitOこのアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!金田朋子&大亀あすかサイングッズプレゼント! http://t.co/4BaoQMEKrX http…
05-27 12:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-27 11:55

そしてようやく価格が上がってきたようだな。例の品がいくらで落札されるか楽しみだ。十分に元が取れる状態まで上昇している。
05-27 10:55

資産運用の間違いか、この際どうでもいいけど。
05-27 10:48

セーフ・・・・・・首の皮一枚でなんとか助かったような気分だ。これだから資金運用は恐ろしい。危ないところだった。さて、次の手はどうするべきか。
05-27 10:47

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-27 09:07

アクセス数220?!いつの間にそれほどの閲覧者が・・・しかし入札数はわずか2人で価格も100円以下だから終了時どうなるのか気になる。
05-27 08:34

今月は21690円ほどの売上か。なかなか大物は売れないな。
05-27 08:31

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-27 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-27 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-27 01:30

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
