クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 最近の遊戯王凄すぎwww ~コレクターズパック伝説の決闘者編~

スポンサーサイト


最近の遊戯王凄すぎwww ~コレクターズパック伝説の決闘者編~

~コレクターズパック伝説の決闘者編~

久しぶり(およそ15年ぶり)に遊戯王カードを購入してみようと思いました。

最近発売されたばかりの最新BOXでこちらの開封動画を見るとだいぶ昔とは違ったカードゲームになっているようです。



特に ガーディアン・デスサイスというモンスターのテキストの多さに脱帽しましたwww

更にはコレクターズレアというものがあり、つまりは昔のアルティメットレア+ドラゴンボールヒーローズの光り方がフュージョンした感じのカードのようです。

これを見てとても欲しくなりました。

いわゆるコレクター魂というものですね。

過去の遊戯王の思い出もあり、ルールは理解できないけれどカード集収はしてみたいといった気持ちです。

当然デッキを作成する能力すらなく、今どきの子供達は凄く頭がいいように見えます。

仮に私が勝負をしてみると、ワンターンキルとか普通にありそうですしね・・・

こちらの切り札は封印されしエクゾディア()笑 くらいなものです。

強欲な壺や天使の施しを使ったエクゾディアデッキでデュエルに挑むしか勝つ方法が見つかりません。

勿論、当時は大人気だった初期版のウルトラレアのエクゾディアは美品で所持していますよ。

初期のカードに関しては自信があります。

初期BOXのノーマルカードは1000枚ほど残っているし、究極完全態・グレートモスのシクレアも3枚持っていますし、その辺りのことでは今の子供にも負けはしません。

話題が逸れましたが、それほど昔は遊戯王カードにハマっていたということです。

GB版ゲームも今となってはクソゲー扱いですが、当時は何時間も遊んでいました。

運がいいと遊戯の双六爺さんが出てくるレアカートリッジのソフトもあり、レア物コレクターとして燃えたものです。

私のソフトは闇獏良がラスボスのものばかりで余程好かれていたのか分かりませんが、カートリッジによりラスボスが闇遊戯だったり変化する仕様だったんですよ。

大人になって思えば汚い売り方だったのかもしれません。

GB版ソフトの3作品目では神のカードが特典で手に入ったり、懐かしく今でも所持しています。


ここまでの文章を要約すると、管理人は 《竜騎士ブラック・マジシャン・ガール》のコレクターズレアが欲しい!ということでした。

解読することができた人は流石にいないでしょうが、これが血液型AB型の性質となります。

それにしても、この動画の人物はかなりいい箱に出会ったようで羨ましいです。

この人が「おおっ!」とか言っていたカードが当たればいいということを理解したので2箱注文してみました。

まぁ、私は運が悪いのでコレクターズレアが入っていたとしても、興味のない別のカードだったりすると思いますw

結果報告は次回の記事で書くかもしれないし、書かないかもしれません。


噂によると最近の遊戯王カードは一パックに必ずレアが入っているとか?







関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
