クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/22のツイートまとめ



05/22のツイートまとめ

endlessnue

Let's begin FX!これが最期の言葉になろうとは、その時誰も知るよしがなかったのだった・・・
05-22 23:50

トロくさい落札者やなぁ、さっさと取引連絡せんかボケがッ!こちとら早々に資金が欲しいんじゃ。
05-22 23:37

結論として言いたかったのは河本準一死ね!ということだ。ブチ殺すぞ、ゴミめがッ!
05-22 23:26

吐血も止まらなくなってきたし、肺癌ならば別にそれでもいいような気がしてきた。要はもう未来に期待が持てずいつ死のうが構わないという状態だ。両親の束縛さえなければ自由に都会へ出稼ぎに行けたというのに憤りが・・・
05-22 23:23

旅行もできずに、人からの誘いも全て断り、人間との接触は避けてきた。それが原因で友人もできず、更には資金も貯まらない会社で働かされ続ける。まるで地獄だ、死んだほうがマシだ。若者はいないし、何も面白くない。この村には50代以上の者しか生息していないからな。
05-22 23:16

田舎住みなのに資金が貯まらない環境というのが腹立たしい。本来これほど遊びを我慢していれば今頃、数千万円は貯まっていたはず。それなのに、低時給の会社に無理やり親の命令で入れられた結果がこれです。絶対に許すか!この数年間を無駄にされて未だに県外へすら行かせてもらえないとは・・・
05-22 23:13

この前は会社の借金が数千万ほどになったらしいし、ざまぁみやがれっていうもんです。
05-22 23:09

だから上層部に復讐することにしたのです。ウイルスをPC内にばら撒き重要なデータを破損させて苦労を水の泡にしてやろうかとプログラムを作成中・・・
05-22 23:07

正直、時給50円に下げるぞとか言われた日には自殺しようかと思ったくらいだし、相変わらず不定期で出勤しています。だってこれだけお金貰えないと時間の無駄じゃないっすか。
05-22 23:04

せめて時給300円くらいは欲しいのにうちの会社鬼畜過ぎると思うんですけどw本当に株とかで稼がないと月のやりくりがキツイ状態ですよ。
05-22 23:01

鬱だ死のう。
05-22 22:58

このゲーム人気無さ過ぎて萎える。出品しても入札者が0とか終わってる。発売したばかりだというのに。そもそも作品じたいは売れてるコンテンツなのにな・・・
05-22 21:19

秋田書店「うちは架空懸賞を行っておりません」 #一番信憑性の無い事を言った人の優勝 編集部へ電話したら実際に言われた言葉です。
05-22 20:47

角川書店「厳選な抽選によりプレゼントの当選者が決まります」 #一番信憑性の無い事を言った人の優勝 
05-22 20:45

フォロー返しは100%です。 #一番信憑性の無い事を言った人の優勝 っと、公言しているTwitterユーザー
05-22 20:43

角川書店「〇〇のプレゼント発送は〇月下旬を予定しています。」 #一番信憑性の無い事を言った人の優勝
05-22 20:41

私の年収は500万円以上です。 #一番信憑性の無い事を言った人の優勝
05-22 20:39

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-22 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-22 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-22 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-22 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-22 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-22 09:07

俺は一年前に決めたんだ。もう未来に期待などしないとな。全てを捨てる覚悟でやってやろうじゃねぇか。証拠品の捏造からウイルス作成まで何でも行い楽しませてもらうぞ。誰とも交流などせず、一人で金だけを稼ぐ存在となろう。夢も希望も何もかもぶち壊してやる!
05-22 09:06

そうだ、思い出した。私はどのような手を使ってでも資金稼ぎをしなければならない。まずは捏造や誤情報で内部を混乱させてやるか。上層部の者には悪いが犠牲になってもらう。
05-22 08:11

え、東京の番地にはアルファベットが入るのか?凄いところだな、東京って・・・
05-22 07:42

外国人?ハーフの人物が落札者か。名前が摩訶不思議だな。問題なく取引が終わればいいけど。
05-22 07:33

再び自分の絵を描いて欲しいと、キャラ自身からの依頼があるとは夢はおかしなものだ。まったく気にしていなかった人物だというのに・・・
05-22 07:20

先ほどの優雅な暮らしは夢の中の出来事だったのか・・・風通しのいい家だった。
05-22 07:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-22 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-22 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-22 01:30

ヤフオクでの取引はスピード第一。取引連絡は落札後24時間以内に行うのが常識だ。私は入金確認後、即座に発送しているというのに。
05-22 01:03

最低でも72時間以内には連絡が欲しいものだな。よくあのような取引内容で7500もの評価を得たものだ。
05-22 00:51

評価数7500以上の落札者を相手にしているが、一向に連絡が取れない。よりによって私の時だけ・・・・・・ブチ殺すぞゴミめがっ!
05-22 00:47

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
