クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/21のツイートまとめ



05/21のツイートまとめ

endlessnue

しっかし、このゲーム閲覧者数が170人もあって凄い勢いだ。入札者は一人だけど十分にいい額で売れる。
05-21 22:54

私は負けない!必ずこの商品を売り尽くしてみせる。絶対に資金稼ぎの糧にするんだ。入札者よ、いつでもCome on!
05-21 22:52

チッ、いよいよやばくなってきたな。どうやらこの俺も本気を出さねばならないようだ。今の状況を覆すには少しでも卑劣な手を使わねばなるまい。もはや手加減はできない、悪いが騙させてもらう。これも一つの選択だ。
05-21 21:57

肺がぜぇぜぇいっている。今は薬を処方して菌を殺すしかないな。
05-21 20:46

うわ、咳をしたら血がキーボードにこびりついてしまった。いよいよ体が弱ってきたかも。
05-21 20:43

髪の毛がだいぶ伸びてきたから散髪しよう。3週間ですぐにフサフサになってしまう。ハゲには悪い発言だけど髪が伸びすぎて困るわ~w
05-21 19:04

デュエマってミミちゃんとか出るあのデュエマ? #デュエマ川柳
05-21 18:54

同士なのだぞ!  #最近保存した7枚目の画像で自分の趣味が分かる http://t.co/eO8pK9AfTQ
05-21 18:39

元祖・白式金剛獣ぬえ #Twitter始めた頃の名前晒してみる
05-21 18:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-21 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-21 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-21 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/utp2h5UKln 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-21 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-21 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-21 09:12

いつかは人を殺さねばならない時が来ることだろう。その時までゆっくりと息を潜めておくか。いずれ私は罪人として裁かれる定めに違いない。残念だが、やるしかない。もはや選択肢は他にない。
05-21 07:38

私は他者を犠牲にしてでも罪を繰り返すことに決めた。いくら馬鹿な社長であろうが、この行為に気がつかないわけがない。全て視えている、これからの事態も未来も終息も・・・完全にバッドエンドだ。
05-21 07:34

もうじき現実を知ることになるだろう。私は所詮、駒でしかない。計画もプロジェクトも全てがうまくいくはずがない。ならばリスクを背負ってでも罪を犯すことを選ぶ。こうするしか手段がないのだ。
05-21 07:30

私はいつか人を殺してしまうかもしれない。だがそれも仕方がないこと。こうするしか他に方法がないのだから。生きるためには他者をも殺す覚悟でなければ死んでしまう。社長が死ぬ時に私も死のう。
05-21 07:27

リスクを犯してでも私にやれと言うのか?恐怖心が増大している今ならば人をいつ殺してもおかしくはない。人間が恐ろしい、死よりも怖い。みんな死んでしまえ・・・
05-21 06:13

恐怖を感じる。私はもうじき捕まるかもしれない。だが、立ち向かわなければならない。果たしてこの挑戦に勝てるのか。人間が嫌いだ。うっかり人殺しをしてしまう可能性もある。今の私にやれと言うのか?
05-21 06:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-21 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-21 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-21 01:30

私はいずれ逮捕されてしまうかもしれない。だが、どうしても多額の金が必要なのだ。様々な良曲探しには出費がかかるというわけなのだよ。明日の仕事は早めに切り上げて掃除の準備をしなければ・・・姉がもうじき帰ってくる。
05-21 00:56

だから資金をより多く増やして負担を減らしたいわけだ。数少ない入札者には感謝している。日々、良い曲探しの旅に出ることができるからな。さぁ、もっと入札して色々と商品を落札しちゃってください。
05-21 00:52

ウォークマンにしても17000円~25000円ほどするし、いい環境で音楽を楽しむのにはお金がかかる。
05-21 00:50

逆転裁判シリーズのサントラは1~5まで入手できたけど、次は例の商品が気になる。イヤホンも色々購入しているから出費が毎月7万円以上になりまずいな。
05-21 00:46

逆転検事のサントラCDも5000円ほどするし、なかなか購入しにくいというのが現状でツライ。
05-21 00:41

中には10万円ほどするプレミアCDもあって、意外とゲームサントラは高騰するので早めに購入することをオススメします。
05-21 00:34

私の聴いている音楽の曲数はおよそ5000曲程度です。ただし、一般向けではないところからして紹介は難しいけど、ゲームのサントラCDばかり買いあさっているという。
05-21 00:32

明日は6時半には出勤予定だけど完全に寝坊だ。だが、音楽を聞きたくて堪らない時もある。それほど音楽が好きなのだ。ユーロビートや悲しげな曲が大好きデース。
05-21 00:25

しばらく呟いているとアイコンの卵が割れてモンスターが出てくるんでしょ?そして呟き数によって進化をするという仕組みですね! #Twitter初心者みたいなツイートをしよう
05-21 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
