クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/19のツイートまとめ



05/19のツイートまとめ

endlessnue

天外魔境Ⅱの肉助関連のイベントとかデューク・ぺぺ。というか、天外魔境Ⅱ事態トラウマシーンの集合体。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-19 23:57

ドラクエ3のゾーマとか、4のデスピサロとか小学生の自分には恐怖の対象でしかなかった。後はFF6のラスボス、ケフカの一番下にいるクリーチャーのグラフィックとか。 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-19 23:54

ブルードラゴンのラスボスのデスロイがデストロイに変貌するムービーシーン #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
05-19 23:49

もう資金稼ぎのことしか頭にないから少しハイになっているんッスよね。来月からのプロジェクトが成功すればたんまりお金が貯まる予定だけど不安で何か書かないと気が済まない。
05-19 22:35

いやぁ、北海道(外)は寒かったな。ハガキ出しもなかなか面倒でもう。
05-19 22:33

多分ほかるの意味は北海道行ってくるのことだと思うけど、使ってみよう。ほかる。
05-19 22:22

ロミュコン・ヒュンダイ(ロリコン・変態) #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ  選択間違えたかも(もっと名シーンがあった気がする) http://t.co/lmwJQI5Ag8
05-19 22:15

画像一枚か・・・・・・いいだろう、とっておきをみせてやる。しばらく待っていろ。
05-19 22:07

え?画像一枚で読みたくさせろだと!? #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ
05-19 22:04

#画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/DNl6LZLAYE
05-19 22:03



 #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/POgj3TqkAO
05-19 22:02

気絶して落ちてきた蚊は蚊取り線香の先端部分にて焼いて灰にしてくれるわ!
05-19 21:51

よくもこの私の気高き血を大量に吸い取ってくれたな。薄汚い虫けら共が・・・ここに存在する蚊は全て殺し尽くしてやる!
05-19 21:50

殺してやる、絶対に殺してやる!この部屋に存在する全ての蚊を5月19日22時より、愛媛の某所にて蚊取り線香で絶滅させてやる! #殺害予告
05-19 21:46

破壊神獣ぬえ/ 九尾化遺産はホットプレートもフライパンもなくてホットケーキが焼けませんでした。 http://t.co/zs2h5N7Kc2
05-19 21:13

ミャオミャオ(個人情報収集開始)
05-19 21:12

我ながら名演技で資金の確保条件を満たすことに成功。しかし、来月からが本番だ。研修において最後までやり通せるかが問題となる。一年間、耐えることができればこの闘いには勝利だ。
05-19 21:10

その前に初参加企画って何ですか? #みなさんの初参加企画はなんですか ぼっちの会とかあれば参加するかも・・・
05-19 21:06

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-19 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-19 17:43

たまに人を殺したくなるほど殺意が湧きますが本心ではないはず。ただ相手の態度が気に入らないだけなのです。人間と話をすると必ず向こう側の醜い部分だけが気になります。仕事でもなるべく人とは関わりたくないなぁ。
05-19 17:09

RT @seerged0: 「もうどうでもいいや」っていじけて諦めるよりも、「DO でも Yeah!\(^0^)/」って前向きにポジティブにいけばきっと振り向いてもらえる。
05-19 16:59

正直、今月の出費が多額でツライけど・・・DO でも Yeah!\(^0^)/
05-19 16:56

このTwitterの名言クソワロタwwwwwwwwwwwww|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/Wh78AtS2MG @tebasakixxさんから
05-19 16:55

黎明の時代を愉しみながら資金稼ぎを行っていく所存でいる。10年後、今がどのような状況に変わっているのか実に面白そうだ。まだ世界は終わったわけではない。いくらでもチャンスは残っている。
05-19 16:53

RT @TOWER_Shibuya: 【5/21(水)23時締切!】Sadie サイン色紙をプレゼント!当アカウントをフォロー&こちらのリンク⇒(https://t.co/R1cMoHUUrs)をリツイートで抽選1名の方に!当選はDMでお知らせ♪(Rm) http://t.co
05-19 16:50

低迷期?それは違うな、他に使える部分が存在している今の時代を利用するのだ。この流れを逃すことは勿体無い。十数年後までチャンスが続くとは思えない。今こそが資金稼ぎの好機だ。
05-19 16:48

更に来月からも続けてチャンスが訪れる。うまくいけば確実に稼ぐことが可能だ。今の時代を利用しない手はない。
05-19 16:44

なにかもっと効率よく売れる品があれば・・・確実に月に資産が増えたところで爽快感がない。現在のように地道に稼ぐという手法は面白味がない。何かいい案はないものか。そうだ、賭けに出よう。次の木曜日が資金稼ぎのチャンスだ。
05-19 16:42

後は次々と取引がうまくいけばいいのに。なかなか商品が売れなくてもどかしい。資金の方は少しだけ貯まってきているものの、今は厳しい状況であることに違いはない。
05-19 16:36

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-19 16:35

でも血を吐くと気持ちが良いから病気とは思えない。肺の調子は昔から悪いし、3度の手術の後遺症と言ったところか。
05-19 16:23

ぐえー、血が止まらない。久しぶりに何度か血痰が出る事態に・・・医者いわく原因不明の菌というやつか。 http://t.co/en3q7O8uIr
05-19 16:19

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-19 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-19 11:55

バイト先で窃盗事件があったんだが/// http://t.co/KrSXPEevU3
05-19 09:12

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-19 09:08

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-19 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-19 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-19 01:30

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
