クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/17のツイートまとめ



05/17のツイートまとめ

endlessnue

明日はディスカッションの日か。正直、行きたくないけど、行かねばならないようだしテキトーに抜け出してゲーセンへ行こう。所詮、人とは分かり合えないのだから。
05-17 23:00

ぬるぬる #ぬって打って出てきたやつとイチャイチャできる ヌチャヌチャじゃねーかwww
05-17 22:54

隠し曲 怖い 太鼓の達人 都市伝説 #音ゲー曲をヒント4つで当ててもらう
05-17 22:50

疾走感 紅い 車 MAD動画多し #音ゲー曲をヒント4つで当ててもらう
05-17 22:48

ちなみに戦国無双では森蘭丸が最強キャラで千人斬りを達成することができる唯一の人物だった。当時は男の娘というイメージでアレが初めての男の娘を見た瞬間だった。コーエーテクモが元凶www #三國無双や戦国無双をやりはじめたきっかけ
05-17 22:45

十年前ほどに姉が成人して真・三國無双2をススメられてきた時だ。 #三國無双や戦国無双をやりはじめたきっかけ 双界儀をプレイしていたこともあって、一時期凄くハマった経験がある。Xbox版の戦国無双の隠し武器を入手するためPCで攻略サイトを蹂躙していたことを思い出す。
05-17 22:40

おそらく私が入手してきたサイン色紙で一番価値があるのが沢城みゆきさんか、諏訪部順一さんか、森田成一さんの誰かだと思う。
05-17 22:34

生年が同じで誕生日も一月違いというところにも運命を感じる。
05-17 22:32

以前入手した潘めぐみさんのサイン色紙はいつか必ず価値が出ると思っている。なにせ、Let's do this! だからな。
05-17 22:28

ゲームセンターに同人絵師のイラストが使われているのを松山市でもよく見かけるけど、あそこのメイド服のスタッフのお姉さんも癖者なんだよ。接待してきてお金を両替してきてくれたりしながら客引きをする。
05-17 22:05

RT @kobayashi_sora: おい誰だよwwwwwwwwwwww電線にゲームキューブのコントローラー繋げた奴wwwwwwwwwwwwwwアホ奴wwwwwwwwwwwwww http://t.co/absJxE5ytQ
05-17 22:02

RT @kaiyodo_PR: 2.『暗黒神話』より「タケミナカタ」。両腕がもぎとられた姿はなんとも痛々しい神様です。 http://t.co/2Nd2IsqzqT
05-17 21:46

なぜか大人になるほど記憶力が上昇してきている気がする。昔よりも情報が頭に入りやすい。
05-17 21:42

自販機に再び虫の息が宿り始めている。
05-17 21:40

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第103弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで抽選1名の方にBELLRING少女ハート サイン入りチェキをプレゼント!〆切は5/21(水)の23時!当選はDMでお知らせ♪(おば) http:…
05-17 21:09

パズドラってアプリでガチャをするよりはウエハースを買うほうが手元に残りいいと思う。おっ、今度はスサノオノミコトとかいうSRカードが出てきた。5枚中の2枚手に入るとか運良すぎwww
05-17 20:51

おっ、八岐大蛇とかいうSRカードが出てきた。5枚中の1枚とは運がいいな。
05-17 20:43

初芽局とか読めねぇwルビふっとけ。
05-17 20:41

パズドラ ウエハースまず過ぎだろwwwそしてレア度☆6個と書かれたラガヴーリンという微妙なカードが当たった。如何にもノーマルカードで価値なしか。
05-17 20:32

それにしても、いつもいる本屋の美人なお姉さんがまさか姉と同期の者とは驚いた。危うく「妹ぱらだいす2ありませんか?」と聞くところだったwwwせーふせーふ。親の知り合いがいるなら早めに教えてほしいわ。
05-17 20:23

この私が完全に敗北するなんて・・・結局はハイエナ達に餌を与える結果になってしまった。
05-17 20:19

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-17 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-17 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-17 16:35

RT @com_kamimaezu_a: 妹ぱらだいす!2ってタイトルで内容が健全だったら逆に吹く
05-17 15:24

くそ~~~、Amazonで大量購入してから売りさばいておけばよかった。
05-17 15:22

妹ぱらだいす2を本屋で買ってヤフオクで売ったら儲かるんじゃね?っと思ったけど、一度もエロコミックス売り場に行ったことがなくて詰んだwwwwww
05-17 15:20

ワロタwww
05-17 14:56

[働くモノ] 特に理由も無くDQNのロッカーの中に賞味期限切れの納豆を入れた結果 http://t.co/2mSwif961q
05-17 14:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-17 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-17 11:55

今日、届いた落札物だが中身が欠品しているじゃないか。アホな出品者め、どうしてくれようか。
05-17 11:38

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-17 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-17 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-17 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-17 01:30

今はただ耐えるしかない。この状況を乗り切るまではじっと耐えるしかない。必ず成功する商法だ。いつかは必ず成功する。今のうちに何か策を考えておくべきか。しかし、これもまた時間の無駄かもしれない。だが・・・
05-17 00:14

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
