クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/16のツイートまとめ



05/16のツイートまとめ

endlessnue

この惨状を姉に見せることはできない。いっそのこと死ぬべきか。どうすれば・・・
05-16 23:59

ああ、どうしよう。もう後戻りはできない。このまま死ぬしかないのか。もはや逆転の兆しは見えないのか。どう足掻こうが何もかもが無駄なのか!奇跡よ起きてくれ。せめて例の物件だけは解決したい。
05-16 23:50

世界はいったいどうなっているんだ、そろそろ休め。もう壊れてもいいんだよ。さぁ、地球よ木っ端微塵になってください。
05-16 23:44

わずか数百万円の貯蓄で何ができる?これでは目的を達成することなど不可能。どこへも行けず、何もできない額ではないか。東京へ行くには最低でも数千万は必要だ。
05-16 23:33

もう生きたくない。人間など見たくもない。もう何もしたくない、働くことにも飽きた。都会へも行けず、友人もできない。何も面白くない。地球爆発しろ!
05-16 23:29

浪費家廃人 #自分を驚きの雑さで紹介する
05-16 23:26

資産運用がうまくいけばだが、自ら罠にかかることはできない。結局は縛られた環境で無惨に生きるだけか。もう未来に希望などない。あるのは絶望のみ。
05-16 23:24

私は約束も守ることすらできなくなってしまった。どこへも行けず、放浪の旅を行うことしかできない。もはや何も残ってなどいない。わずか、数百万でどうしろと言うのか。何もできない。
05-16 23:21

仕事をしようが、資金は貯まらない。全てを捨てても何も得られない。金も自由も手に入らない現状では希望など持てない。結局は時間を無駄にするのみ。せめて最低賃金の時給くらいもらうことができれば・・・
05-16 23:18

いったいどうすれば回避できる。この惨状を・・・私は完全に廃人になってしまうのか?もはや、何も残ってはいない。希望など何もかも消え失せた。
05-16 23:15

発作か・・・たまに人を殺したくなる衝動に駆られるときがある。無理もない、このような状況では希望などないのだから。私を殺す気か、おのれ。次から次へと絶望を与えてくるとは。
05-16 23:13

松山市民の文学力にはホトホト呆れていたところだ。まるで話の本筋を読み取ることができていない者ばかり。このような対談に何の意味がお有りだと言うのか。主催者はただ金が欲しいだけなのだ。参加費用を払うことすら馬鹿馬鹿しい。せいぜい有能な人材を集めておくんだな。
05-16 22:03

感謝をするがいい。私がわざわざ相手の能力に合わせて話をしてやっているのだ。せめて議論を行う場ではこちらの意見に対し反論可能な程度のコミュニケーション力は培っておいてもらいたいものだな。
05-16 21:57

私と対談をする時は、せいぜい同じレベルの語学力を得てからにしてほしい。いつも相手にならないからな。こちらの軽い追求ですぐに黙りこみ思考停止する輩にこの私の相手が務まるとでも?
05-16 21:51

だいたい、なぜ真面目で積極的で行動派な私が評価されないのだ。場の空気は読むし、発言はしっかりとしている。それなのに奴らは・・・そうか、向こう側がコミュ症過ぎて相手にすらならないということか。弱者は去れ、この世から今すぐ命を絶ち死滅しろ!
05-16 21:46

とりあえずテキトーに返事しておけば全員から嫌われるだろう。もう、努力はやめにした。人間とは分かり合えないと理解したからな。いくらこちらが変わろうが奴らに話は通じない。クズどうしで傷でも舐め合っていろ。
05-16 21:41

いいでしょう、どうしても向かわせたいのであればこちらも言われる通りに行きますよ。哀れな者共を見下しにね。絶対に仲良くする気などないので覚悟しておくがいい。
05-16 21:15

そんな馬鹿ばかりが集まる場へなぜ三度も向かう必要があるのだ。何かと理由をつけて全員いなくなるに違いない。完全に時間の無駄だ。主催者はこちらから松山市まで何時間かかるとお思いで?
05-16 21:12

やはり私は人とは相容れぬ存在。どうせ友人などできるはずがないというのに。そもそも向こう側から音信不通になるのが悪い。いくら積極的になろうが相手がクズではどうしようもない。
05-16 21:09

なぜこの私が馬鹿共に付き合わなければならないのか。日曜日が憂鬱だ、どうせロクな人間など存在しないというのに。多少は話が通じればマシだが、最悪の場合完全にこちらの時間が無駄だ。もう人間は見飽きた、クズ共は死ね。
05-16 21:02

なんだかお外が騒がしいな。いったい何が起きているんだろうか。
05-16 19:39

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-16 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-16 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-16 16:35

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」小林ゆうさんが描いたイラストは…バンナビちゃん 【5/15締切】詳細→ http://t.co/Vb5NiSa1J6 #CV_bng http://t.co/O2uXBsnLXL
05-16 13:24

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」小林ゆうさんが描いたイラストは…パックマン 【5/15締切】詳細→ http://t.co/Vb5NiSa1J6 #CV_bng http://t.co/O2uXBsnLXL
05-16 13:20

ってわかるか!wwwwww
05-16 13:18

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」小林ゆうさんが描いたイラストは…恐竜 【5/15締切】詳細→ http://t.co/Vb5NiSa1J6 #CV_bng http://t.co/O2uXBsnLXL
05-16 13:16

RT @CV_castingvoice: 【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」小林ゆうさんが描いたイラストは… 【5/15締切】詳細→ http://t.co/N6h9TWMJJU #CV_bng http://t.co/9QIT8hGt6z
05-16 13:13

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-16 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-16 11:55

風が出てきましたね。林、いや、森全体が揺れている・・・
05-16 09:25

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-16 09:07

@endlessnue 困るわ
05-16 06:56

神様から破壊神獣ぬえ/ 九尾化遺産へ一言 神様「明日ちょっと迎えに行くわ」 http://t.co/qqmP5NwtcF
05-16 06:55

神様から聖煌吉祥獣ぬえ/ ソウルキャットへ一言 神様「明日良い事起こさせてやるよ」 http://t.co/qqmP5NwtcF
05-16 06:43

どうだ、都会民を出し抜いてやりましたよ。状況は何も変わってはいないが、確実に変化が起きている。一週間後にもう一度勝負だ。
05-16 06:42

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-16 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-16 02:05

心霊写真を信じるか調査した結果www - ニュース30over http://t.co/sUGpocz8fE
05-16 01:48

ドッカーン!ハイ、今のでどこかの都市が一つ消えました。めでたしめでたし。
05-16 01:44

さて、腹いせに都市を壊滅させるか・・・
05-16 01:31

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-16 01:30

入札者、ついにキターーー!しかも高評価の入札者でイタズラ入札の可能性はほぼ0%だ。
05-16 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
