クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/12のツイートまとめ



05/12のツイートまとめ

endlessnue

今月は現在の時点で出費が7万円を超えてしまいまずい。来月こそは3万円以内におさめよう。
05-12 23:39

RT @NanaTakahashi7: あと、スペースへ遊びに来てくれた方が、ビニール袋とか持ってて、ポテロングが透けて見えてて、(あ、あれ...くれるのかな...わくわく)とか思ってしまう私の頭に味噌汁ぶっかけたい。
05-12 23:36

TYCOONのCDが欲しい。
05-12 22:50

@endlessnue よ し よ し し た い 人 は R Twwwwww
05-12 22:40

【 聖煌吉祥獣ぬえ/ ソウルキャット を よ し よ し し た い 人 は R T 】 http://t.co/A9OBwSOfmD
05-12 22:39

愛媛サポってあるから、ま~た地元の人間が恥さらしをしているのかと思えば応援だったのか。
05-12 21:09

【閲覧注意】心霊写真貼ってくから ((;゜Д゜)ガクガクブルブルしてればいいよ|ねたAtoZ http://t.co/POawXVWN1O
05-12 20:57

すき家に居るんだが隣の客がやばいwww:まとめでぃあ http://t.co/ODpkA4V8CX @totalmatomediaさんから
05-12 18:50

人の喧嘩って見るの楽しいよな - ちゃんねるZ http://t.co/fo997FQGPr
05-12 18:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-12 18:20

思ったよりも雨が強くなってきた。本当に昨日の風が大雨の予感だったとは。
05-12 18:18

10年前、本屋のベンチに座っていて、何か臭うと思っていたら、猫が腸ぶち撒けて死んでいて驚いたことがある。まさか隣に死骸があるとは思わず心臓が止まるかと・・・
05-12 18:13

【閲覧注意】漫画とかで死体見て吐くシーンあるやん http://t.co/1Xvxvqzxtp
05-12 18:11

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-12 17:43

セガなんてだせーよな、プレステやろうぜ。 #その筋の人を確実に怒らせる一言
05-12 17:15

カレーメシよりゴーゴーカレーの方がウマイよな! #その筋の人を確実に怒らせる一言
05-12 17:11

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-12 16:35

RT @tarte2525: 電車の中で盗撮してる奴を激写! 撮影してるものがとんでもないと話題にww : http://t.co/InQRdNuo6N http://t.co/LRwp0Pf3CL
05-12 14:57

【画像】ヤフオクで素人の描いたほむらの絵が6万円越えで落札wwwwwwこれは儲かり過ぎワロタwwwwww http://t.co/6yWXf2yHYl
05-12 14:37

英語で「パンツ見えてますよ」って何て言うの? http://t.co/AthPTgbhOQ
05-12 14:31

サザエさんって原作知らないと理解が難しいアニメだったのかよ
05-12 12:49

【画像あり】 今日のサザエさんで燕が飛ぶはずのシーンで黒い傘が飛んでた件 - ゴールデンタイムズ http://t.co/G62FZK1PxB
05-12 12:47

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-12 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-12 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-12 09:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-12 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-12 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-12 01:30

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
