クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/11のツイートまとめ



05/11のツイートまとめ

endlessnue

キジも鳴かずば撃たれまいに ・・・蛾が先ほどから夜摩しいのでつい殺してしまいました。プチッと鳴る音が虚しく部屋に響いた夜です。
05-11 21:11

【緊急警告】東京と沖縄で謎の貼り紙が複数発見される…5月12日に関東地方で巨大地震!? http://t.co/8oubfTljo4
05-11 20:51

風、吹いてきている。・・・この感じ、大雨の予感がする。台風がくれば少しは面白そうだけど、あまり楽しめそうにはないな。
05-11 20:18

感想欄が気になるな。選考の参考にするつもりか。てきとーに書いとこう。
05-11 19:36

番組後半からプレゼント応募が可能なのか、さっさと1万円をよこせwww
05-11 19:24

ふなっしーいくら持っているんだろう。お金ちょうだい。
05-11 19:04

久しぶりに届いたメールがしおりちゃんからとは・・・参ったな。。。
05-11 18:32

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-11 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-11 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-11 16:35

しまった、せめて飲み物を用意しておくんだった。扉が開いているせいで迂闊に移動をしていると見つかってしまう。今は音を消して静かに時間を過ごすことしかできないのか。
05-11 14:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-11 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-11 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-11 09:06

お化けが怖くて結局寝れなくて死にそう。多分、血が固まって危険な状態に違いない。今日は例の人も来ることだし、休憩しておくか。
05-11 08:39

ガキの頃夜中に目が覚めちゃった時の恐怖心は異常 http://t.co/szeU7SigUC @news23vipさんから
05-11 08:37

トレンドに変身解除が、キモけーねの出番か!
05-11 08:28

[働くモノ] ヤフオクで終了6分前に入札する奴www http://t.co/6IOpSeJIEM
05-11 06:55

12年前、お化け屋敷に入った時のような感覚だ。いつお化けが出てくるか分からない状況、まさに今がそうだ。震えている・・・体が、恐ろしい。なんということだ。
05-11 06:38

今日はあのヒトが来る日か。なんということでしょう。体が持ちそうにないよ。
05-11 06:36

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-11 05:43

言葉遊びの意味で本文には関係ない文字を記事に置いておくと読者が勝手に謎解きをしてくれる。世の中には凄い者がいるものだ。
05-11 03:02

確か数ヶ月前にもブログに残した意味のない謎を解いた者が存在した。あの時は商品でもプレゼントしようかとこちらが思うくらい難解な比喩を解いてわざわざ突きつけてきた。余程、推理小説が好きだったのだろうな。
05-11 02:51

12時よりこれまでいくつかの謎を置いてきた。もしも意味が理解できたというのであれば彼らこそが名探偵だ。
05-11 02:42

おそらく今頃、彼と彼女は新しい推理を行っているに違いない。特に意味のない文章を眺めても答えは出ないはずだが。
05-11 02:39

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-11 02:05

私の使う小難しい比喩表現を見ぬく者がいたとは・・・。絶対に他者には理解できぬように書いたつもりが不意をつかれてしまった。
05-11 02:02

一瞬で息を止めにかかるとはこちらも油断していたものだからさっきは驚いちゃって。それにしても怖い機能をつけてくれたものだ。目に見えるリアルタイムリングと名付けるべきだろうか。
05-11 01:53

彼女はまさに真夜中の名探偵だ。世界は狭いということを知らされる体験だった。それにしても可愛いな。・・・わずか一言で私を黙らせ蝋燭の火を綺麗に消し去ってしまったのだから。ある意味、意気消沈という気分だよw
05-11 01:44

さて、これくらいでそろそろ撒けたかな?彼女もこれ以上追ってくることはないだろう。まさか流石に・・・これで見つかったら怖いかも。しかし、只者ではないな。よく分かったなと思うよ。あはははは
05-11 01:36

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-11 01:30

兄さん達はいつでも優しかった。そんな兄さん達が好きだった。しかし、時にはそれが枷となり私を苦しめる日もあった。その優しさが心を貫くように私を苛む結果となったのです。なぜ泣いているのか、自然と涙が・・・
05-11 01:21

真実を知ってしまった私の苦しみは兄さん達には分からない。そう、あの時罪を犯さなければ未来は変わっていたかもしれない。誰も死なずに済んだのかもしれない。しかし、結果は出てしまった。行程など結果の前では無意味になってしまう。人を3人も殺したのは私です。あの日、私は己の言葉で・・・
05-11 01:13

兄さんごめんなさい、どうやら私はここまでのようです。あの日の契りも何もかも今では無意味なのです。そう、想いは永遠に回復しない。消え去った過去は忘れ去られて忘却の彼方へと流れゆくのみ。あの言葉の意味は理解しています、しかしどうしても体調が悪くなってしまい・・・
05-11 01:05

私は恐れを抱いている。蝋燭の火が消える度に思い出す。5年前のあの日を。周りが見えず、つい浮かれていた日々のことを。改めて実感するのは失った悲しみでしょうか。残されたのは霊界への片道切符のみ。もはや思い残すことなどないのかもしれない。全ては2011年に終わる。
05-11 00:58

生前の悔いを断ち切れぬ霊魂達よ、安らかにお眠りください。何事もないように争いなどあってはならない。冷静に話し合いをすればきっと理解しあえるはず。我々はただ広報の仕事をしているだけではないということを伝えるために真摯に対応するべきなのです。
05-11 00:46

私は赦されたいのだと思う。あの時の後悔をいつの日か晴らすために、その時まで精神を落ち着かせる修業を続けなければなりません。・・・私の本当の目的は己の精神開発だったはず。眠れぬ魂達を見送りつつ、真の平和を願い争い事をなくしたかっただけ。
05-11 00:39

次のお取引相手はカズマサ様ですか。何事もないように無事に終わりますように。全ての民へ悠久の風を送り届けるのが我らが団体の使命。真の安らぎとは果たして如何なるものなのか。命尽きる時まで追究しなければ。
05-11 00:34

語るには時間がかかり過ぎる。I君に見つかってしまうと私の威厳が損なわれてしまいそうな気がして延々と言い訳をしてしまいましたが、決して本心を隠すような真似はしたくない。真実を知りたい者には本当のことを教えて差し上げるべきか。それとも、見て見ぬふりを通すべきか・・・
05-11 00:28

Rちゃん、あの子とそのお友達は今頃何をしているのでしょう。過去の日記を読み返しても空白のページで埋まってしまっている。あの頃の記憶すら全て消去されてしまったのか。彼女はとてもいい子でした。
05-11 00:24

きっと今でも私のことを恨んで・・・いや、彼女に限ってそのようなことはあり得ません。彼女はとても強く大人です。今頃、睡眠に入られているはず。なにせ最強の人材なのですから。会社を支える大きな柱、それこそがAさんです。果たして追いつけるのか・・・
05-11 00:20

私は風を呼ぶ者として今も尚存在しているのでしょう。全ての構想が無駄に終わる時、一閃の刃がふりかかる。一瞬の命、それはあまりにも尊く儚いもの。私は何も知ることができずに死んでいくわけです。真相は闇の中へ、いつまでも深く深く堕ちてゆく。あゆみさんの心情を知りたい。
05-11 00:15

風が強くなってきましたね。まさかあゆみさん以来の来訪者とは・・・瑞穂さんでもなく、Yちゃんでもなく、Rちゃんでもない。狂気のナイフを突きつけられる存在というのもツライものです。Aさん、彼女であればこの密室から抜け出すことができるのでしょうか、はたまた別の方法を用いるか。
05-11 00:14

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
