クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/09のツイートまとめ



05/09のツイートまとめ

endlessnue

今年こそは角川雑誌で懸賞当選を果たしてみせる。それにしても100名懸賞でも全然駄目だし、本当に発送しているのか?田舎民にもたまには当選させろ。
05-09 23:33

また雑誌購入の資金を稼ぐために人を騙すしかない。これもあまりに角川が懸賞当選をさせてくれないせいだ。
05-09 23:02

角川雑誌ではイラストを描いて気を惹こうとしても無駄だから、懸賞においては時間の無駄だ。
05-09 23:00

結局、昨日落札された品はキチガイ落札者のキャンセルにより取引失敗に終わった。ブチ殺すぞ、ゴミめがっ!やはり断酒などできるか、酒買ってくるわ。
05-09 22:58

田舎すぎてサイン会とか行けないので、せめて角川雑誌で懸賞当選してみたいわ。今月も数百近くハガキを出すわけだが流石に当てさせて欲しいわ。
05-09 22:54

B'z「夢ならあるはずだ~♬」自分「絶望的にない・・・」
05-09 22:46

デート・ア・ライブⅡのOPは動きがあるようで、ないような微妙な完成度だな。キャラの見せ方が下手くそな気がする。
05-09 19:13

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-09 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-09 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-09 16:35

RT @wwwwww_bot: バータ! グルド! ジース! リクーム! (あと一人は忘れた) 5人揃って、ギニュー特選隊!!!!!
05-09 16:23

今日はアイスの日とか言われているけど、どっちかと言えば悟空の日なんじゃ・・・
05-09 16:19

ぎゃる☆がんの中の人は毎回楽しそうだなwww
05-09 16:12

RT @nojomiy: 異人館楽しすぎたーー\(^o^)/ http://t.co/bvKEsoB9eP
05-09 16:12

検索ワードで「psvita おパンツ」と検索したの誰だよwwwと思っていたら本当にうちのブログが・・・
05-09 15:59

またしてもキチガイ入札者か、入金する気がないのであればこちらも損害分以上に騙させてもらう。本来は6000円の価値だが、気がつかない馬鹿には30000円で売れる代物を用意した。
05-09 15:47

07thExpansionの業務的対応能力の無さは異常。数年前からだが、幾度問い合わせをしても完全にスルーだからな。
05-09 15:33

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/utp2h5UKln 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-09 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-09 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-09 09:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-09 05:43

丑三つ時だ、この時を待っていたぞ。今こそ魔力を開放する時。・・・・・・というわけで何か食料を探してくるか。
05-09 02:12

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-09 02:05

WiiUは値下げするならもうじき買っていたけど、しないらしいので買うのやめたwww
05-09 01:46

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-09 01:30

よっしゃー!資金稼ぎに更に磨きをかけるぞ。目標金額達成のためにも今が勝負だ。
05-09 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
