クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ PSVita『バレットガールズ』で 「おブラ」&「おパンツ」マスター!を目指せ!www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSVita『バレットガールズ』で 「おブラ」&「おパンツ」マスター!を目指せ!www

PSVita『バレットガールズ』という新種のバカゲーの情報を入手したので紹介します。

http://www.hmv.co.jp/artist_Game-Soft-PlayStation-Vita_000000000465827/item_%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA_5758701

ミリタリー女子高生が大暴れするアクションシューティングがPS Vitaに登場!
戦場で垣間見るお色気要素も"たっぷり"詰め込んだ、友情と涙の戦場バトルアクションゲーム!

ここは私立岬守学園。創立149年目を迎える由緒正しきお嬢様高校である。
自ら進んで努めて怠らない“自彊不息”を校訓とするこの学園では
“専守防衛の活動を練習する部活”が存在し、生徒は必ずどこかの部に所属することが校則となっていた。

この春も新入生は仮入部体験期間を終え、本日から各自が希望する部活へ正式参加することに。
廊下には、新しい門出を待ちわびていた生徒たちの和気藹々とした声が響き渡っていた。
そんな中、不安げに廊下を歩く、ひとりの生徒の後ろ姿があった…
戦場で青春を謳歌する、「レンジャー部」の物語が、今始まる。

弾があたると女の子の衣装が破壊!?セクシー要素盛りだくさんのミリタリーアクション!
様々な衣装を着たお嬢様女子高校生たちが銃火器を手にし、さまざまな実戦的訓練(ミッション)にチャレンジ!
ミッション中に弾が当たると、プレイヤーキャラ、ライバルキャラ、雑魚キャラにいたるまで、
全ての登場キャラクターの衣装が破壊可能だ!
衣装を壊した時に発動する破壊シーンは超必見!なんとその数39種類!
胸、腰、左腕、右腕、右足、左足...部位を狙い撃ちすれば、好きな部分だけをあらわにすることもできるぞ!
可愛い女の子の服が徐々に壊れて、最後には...!?!?

目指せ「おブラ」&「おパンツ」マスター!
衣装を全破壊したキャラクターが身に着けていた「おブラ」&「おパンツ」はショップで購入することができる!
しかもプレイヤーキャラへの装備は上下の組み合わせが自由自在!そのバリエーションなんと1,600通り以上!
上はセクシーな「おブラ」、下は可愛いプリント柄の「おパンツ」などフェチ丸出しの組み合わせも可能だ。
しかもこの下着はただの下着じゃない!
「おブラ」&「おパンツ」には能力を変化させる効果があるのだ!
上下の組み合わせ全てコンプリートし、君だけの最強で最高の組み合わせを見つけよう!

女の子にエッチなイタズラ...!?尋問に屈しないための特訓で部員たちをしごきまくれ!
高度なミッションをクリアをすると、数々のアイテムを使用した「尋問特訓」が行えるぞ!
ちょっと嫌がらせしたり、逆に気持ち良くしたりして、女の子たちの反応を楽しもう!
もちろんPlayStation®Vitaの画面タッチにも対応しているぞ!

ミリタリーファンも納得!本格的な銃器&搭乗兵器!
携行できる銃火器は、小銃からバズーカ砲まで実戦的なものが揃う。
時には「戦車」や「装甲車」、「戦闘ヘリ」など多数の登場兵器が襲い掛かる!
『女子高生 VS 搭乗兵器』の限界バトルを楽しもう!

とのことで、閃乱カグラやアキバストリップみたいに女の子達の衣服を破壊する内容のゲームになりそうです。

部位破壊的にはクイーンズブレイドのようにも思えますが、微妙な完成度の作品として評価されそうなイメージが・・・

ガールズ&パンツァーの人気にあやかって、部位破壊要素を加えて出してみたという感じのものでしょうか?

色気要素があっても、肝心なゲームシステムが面白くないと作品としては駄目です。


断言しよう、仮に売れても微妙ゲーとして名が残ることを。。。




関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。