クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/07のツイートまとめ



05/07のツイートまとめ

endlessnue

真流行り神は初代の頃とはまったく違ったスタイルの作品になるみたいだから駄作になりそう。絶対にPS2時代の面白さは味わえないだろう・・・
05-07 23:41

真流行り神の特典はCDか、昔のように実写の都市伝説DVDがよかったのに。
05-07 23:38

当時からずっと思っていたけど、うみねこは絶対に逆転裁判を参考にしていると考えている。追求BGMの流れ辺りとか。
05-07 22:35

血で描かれた絵とかロマンスを感じる。処刑される罪人の血でも使ったのだろうか?
05-07 21:58

呪いの絵がそれほど怖かったのかと思うと見逃して損した気分だ。
05-07 21:53

仰天ニュースの地蔵の数の謎は解けた!行きの時に数えたヤツを帰りの時に間違えて数えるから数が違うんだ。さっき、岩に隠れた地蔵が映ったからな。
05-07 21:52

任天堂のCMとか初めて見たわw
05-07 21:48

仰天ニュースの仰天Tシャツにこだわりを感じる。前から見ても後ろから見ても仰天と読めるようになっているのか。
05-07 21:46

もう終わっちゃったンゴwww
05-07 21:44

呪われた絵とかやってるのか面白そうでし!
05-07 21:44

ご先祖様よ、どうか1億円くらい入った超大型バッグを道端で拾わせてください。オナシャス!
05-07 21:42

【お盆】 正しい墓参りって?|墓標に手を合わせて願い事する奴wwΩ\ζ°)チーン 【合掌】|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/vSz8yr30NN @tebasakixxさんから
05-07 21:41

外を歩くと今日はなぜか私に対して会釈をする従業員が多かった。人間とはよく分からないものに思えてくる。悪か善か、白黒はつけられないようだ。会社の方針で遭遇した者には会釈をしろと言われているのだろうか?後は校門前の高校教師も挨拶をしてきたから戸惑った。今日はいつもと何かが違った・・・
05-07 21:38

RT @TOWER_Shibuya: 【5/9の23時締切!】ANNA☆S サイン色紙をプレゼント!当アカウントをフォロー&こちら⇒(https://t.co/UJFbQGt3zY)をリツイートで抽選1名の方に!当選はDMでお知らせ♪(おば) http://t.co/Nuyoz
05-07 21:30

シャルロッテってCV上坂すみれさんか。植田佳奈さんに激似だなw
05-07 20:40

アトリエシリーズは戦闘が面白くないけどステルケンブルク・クラナッハの技だけは好きだった。今度は植田佳奈さんのキャラか。
05-07 20:36

RT @htmk73: 【600RT】【バカ速報】コンビニ強盗「金を出せ!」 → 店員「ピッ そのナイフ○○円になりまーす」 → 強盗「ちょっと金取ってくるわ…」 http://t.co/Qj6ECpiH6j
05-07 20:26

馬鹿 アホ ドジ #自分が好きになりやすいキャラ属性を3つ
05-07 20:23

ミステリアス 知的 クール #自分が好きになりやすいキャラ属性を3つ
05-07 20:20

熱血漢 強い 覚醒 #自分が好きになりやすいキャラ属性を3つ
05-07 20:18

狐 ピンク髪 メイド #自分が好きになりやすいキャラ属性を3つ
05-07 20:16

うちの地域の地名がヤバイことになるぞwww #鬼という字をロリに変えるとほんわかする
05-07 20:13

RT @htmk73: 【マニアック】女性客に利尿剤入り菓子を食べさせ高速に乗り、おしっこを我慢する姿に興奮していたタクシー運転手逮捕 http://t.co/kXlDru9VNe
05-07 20:10

【画像】近所の本屋が禁書を軽く馬鹿にしててワロタwwwwww http://t.co/XRJhtXHpaV
05-07 20:07

【驚愕】この推理漫画のトリックがやばすぎるwwwww http://t.co/nyI3Ig42tc
05-07 18:31

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-07 18:20

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-07 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-07 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-07 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-07 09:09

肩痛いし、全然寝れないしで死ぬ。
05-07 06:12

しごと#お前らのGWを三行で振り返れ
05-07 06:03

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-07 05:43

今日はやけに寒いな。17度とか気温がおかしい、死ね。
05-07 05:17

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-07 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-07 01:30

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
