クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/04のツイートまとめ



05/04のツイートまとめ

endlessnue

どうせ初音ミクの絵とか貼るんだろ?ミクの日は3月9日だ覚えておけ・・・てか、ミクって緑か青髪か分かんねェなおい。 #みどりの日だからみどりのキャラ貼る
05-04 23:08

鬱だ死にたい。だが、死ねない・・・
05-04 23:05

ぶっちゃけ公式しか認めない。 #言うだけタダなので欲しいアンソロを言う
05-04 22:53

結局は書類作成をしていてこのような時間になってしまった。全く遊ぶ時間がなくてツライ。
05-04 22:37

とにかく組手での攻防が楽しくて仕方がない。一度大会に出てみれば分かる。相手の動きが読めないところがワクワクする要素の一つであり、絶対に負けない自信がある。過去の試合では敗北したが、今ならば絶対に負けはしない。殺意を持つようになったからだ。昔のように優しい私だと見くびるなよ。
05-04 21:02

格闘の面白さは実際に組手をしてみないと分からないことだろう。いつでも挑戦は受けるが、あいにく地元には血の滾った者がおらず声をかけても誰も相手をしてくれない。挑戦はいつでも受けると公言しているのにな。
05-04 20:57

戦闘の基本は力み過ぎないことだな。相手の出方を観察して瞬時に対応できるように反射神経を鍛えておくことをオススメする。まさに蜂のように刺すという奴だ。私の場合は蜘蛛だがな。
05-04 20:53

私は組手をして相手と戦うことが大好きなのだ。命がけの格闘術を披露しあうのも面白そうだ。
05-04 20:50

オフ会よりも格闘戯で闘いたいでし! #私とオフ会してみたいっていう人rt
05-04 20:46

思えば集英社にはよくゲームを当選させてもらっていたな。だが、その割にはクリアしていない作品も多い。このまま遊ばなければ申し訳ない気がする。結構、たまっているし何をしようか。
05-04 20:44

取り敢えず、何をするか探してくるか。手頃に遊べるゲームはないか。GW中に思い出に残るようなものは・・・・・・
05-04 20:39

どうせ毎年のことだ。今年も何もせずに終わるに違いない。20年以上生きてきてGW中、遊びに行った経験がない私はどうすればいい。せめて自宅で何かゲームでもするか。何か難関を達成して高難易度のトロフィーを取得したいな。
05-04 20:36

今日は仕事で疲れたしもう寝てしまおぅ。明日は子どもの日か。GW中くらいは遊びに行きたかったな。っと、思ったけどこのまま寝るのも勿体無い気がしてきた。もうすぐGWが終わるのだぞ。これでいいのか?究極の葛藤がまさに今、起きようとしていたのだった・・・
05-04 20:31

よって日曜出勤は辞めにしよう。丁度いい機会だ。新たな書類を提出させてもらう。
05-04 18:52

職場でまさかの新ルール追加・・・『管理者はスタッフのタイムカードの時間帯を自由に変更可能』というわけか。やられた。
05-04 18:47

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-04 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-04 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-04 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-04 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-04 11:55

力が出ない、行きたくない。体が動かない。だが、もうじき時間が来る。
05-04 11:07

私は鬱なのだろうか、やはり力が出ない。仕事をしたくない状態か。もはや人間を見ることすら苦痛でしかない。せめて時給が標準ほどあれば・・・
05-04 11:02

だいたい職場には若者がいないし、時給も少なく働くメリットがないんだよな。時間を無駄にするだけで損をするだけの空間。ああ、人を殺す仕事とかやっていないかな。裏世界で生きる方がマシだ。
05-04 09:10

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-04 09:06

せめて時給300円くらいは欲しいな。今日の仕事もただ疲れるだけの無駄な時間になることだろう。気力と体力が持たないよ。
05-04 09:03

トレンドの時給千円とかブチ殺すぞ。それだけもらえりゃ、月に16万も稼げるじゃねェか。
05-04 08:28

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-04 05:43

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-04 02:05

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-04 01:30

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
