クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/03のツイートまとめ



05/03のツイートまとめ

endlessnue

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第84弾!渋谷店ツイッターをフォロー&RTで抽選1名様にワンリルキス(@one_little_kiss)のサイン色紙をプレゼント!〆切は5/7(水)23時!当選はDMでお知らせ♪ (隊長) htt…
05-03 22:55

う~ん面白くないよぅ。明日は午後出勤か。人間は嫌いだし憂鬱だ・・・
05-03 22:44

さつがい #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 22:35

かんきん(監禁) #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 22:34

ごうもん #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 22:33

くしざし #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 22:32

ちだまり #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 22:31

ちまつり☆ #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 22:25

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-03 18:20

コナンのアニメは毎回視聴者置いてけぼり展開で全く推理ができないンゴwww
05-03 18:10

次回の金田一の錬金術殺人事件はトリックがなかなか酷いヤツじゃないか。
05-03 17:58

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-03 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-03 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-03 12:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-03 11:55

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-03 09:06

さてと茶摘み3日目に行ってくるか。
05-03 06:42

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-03 05:43

不思議と夜は25度あっても寒気を感じる。霊なんかがいたりしてな。
05-03 02:44

とにかく角川雑誌は全面的に賄賂でも受け取っているんじゃないのか?同じような当選者ばかり見かける件からしても怪しすぎる。確率的にもあり得ない落選率で腹が立つな。
05-03 02:26

2007年でファミ通の発行部数が50万部ほどと書かれているじゃないか。つまりはやはり厳選な抽選など行われてはいないということになる。最低だな。
05-03 02:22

ちなみにファミ通も同様に10年以上購入しているものの懸賞当選回数は0。集英社雑誌以上の発行部数だとでもいうのか?週刊少年ジャンプの懸賞の方が当選率は数倍上だから、ファミ通は五百万部ほど売れているということになる?
05-03 02:16

電撃PS2の雑誌は今でも残っているほど、とにかく購入しまくっていたけど、これ以上の応募で当選は流石に無理に思えてきた。イラストコーナーにすら採用されず、報われない。
05-03 02:08

定期/決めたぞ、これからは可能な限り資金を使わず貯蓄を増やす方針でいく。これで目標金額達成を目指す。
05-03 02:05

電プレも全然駄目だ、15年間くらい毎号懸賞応募してもかすりもしない。
05-03 02:05

要は使わなければ資金は増えるということで、角川雑誌の購入数を大幅に減らす方針でいこう。長年の応募で懸賞品を一個も当てさせてくれないもん。
05-03 02:02

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-03 01:30

そもそも使わなければ月に決まった額は必ず貯まることからして資金の出費を抑えればいいだけだがな。結局、毎回お菓子や飲み物に釣られてしまう。
05-03 01:18

GW中遊びに行けないのだからせめてお金くらいは落としていってよぉ。貯金額を増やすことだけが楽しみなんだよぅ。
05-03 01:16

例の品は残り13時間、入札者よ来てくれ。48人も閲覧者がいればそろそろ頃合いのはずなんだ。
05-03 01:11

とにかく、漫画本はまとめ売りしても絶対に売れないことが分かった。まさか50円以下の出品でも買い手がないとはな。
05-03 00:44

予備のイヤホンを買うために可能な限り資金が欲しい。あの良質な商品が生産終了したらオシマイだ。
05-03 00:37

とにかく、売れそうな雑誌付録とかは全て出品してみよう。後は蔵から出てきたような希少品などを探して売りさばくか、安物を騙して高値で売るかしながら稼いでいくかなでし!
05-03 00:35

更に10000円ほどの品にもウォッチがついている。この状況はまるで海馬瀬人がブルーアイズホワイトドラゴンを3体フィールドに出している場面のような気分だ。
05-03 00:28

とは言っても700円相当の利益か。これからもっと売っていくぞ。なにせこちらには80000円相当の品にウォッチリストが3名もついているんだ。いつか必ず売りさばいてみせる。他にも1000円くらいの品にもウォッチが7名。まだまだ売れる見込みがあるぞ。
05-03 00:24

久しぶりの入札者でし!やったでし!これでライフラインが保たれるマン。
05-03 00:20

どうやら最近の若者の間では語尾にマンをつけることが流行しているらしい。バイトマンでし、とか。つまり私の場合は絶望マンでし!とか、死マンでし!とか言う必要があるわけか・・・
05-03 00:15

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
