クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 05/01のツイートまとめ



05/01のツイートまとめ

endlessnue

アナログ絵は色が薄すぎて全くアイコンにも使えないし、結局デジタルには勝てないようだ。せめてもう少し画力があれば・・・
05-01 23:58

やっぱり何も進歩していない。下手な絵はいくら描こうが無駄なんだ。
05-01 23:55

1年前のあの事件以来私はイラストを描くことをやめてしまったんだ。せめて親友であった彼女が生きていれば・・・
05-01 23:29

久しぶりにイラストを描こうかな。実に1年ぶりかもしれない。
05-01 23:22

口に必ず赤い口紅が塗られている。 #自分の絵柄の癖を言ってみる
05-01 23:14

100%の確率で頬が紅い。正面の立ち絵絵。長髪少女。 #自分の絵柄の癖を言ってみる
05-01 23:12

来たァーーーーゴーヤーーーー!!やったーーーー #キャラのセリフの一部をゴーヤに変える
05-01 22:07

ゴーヤに破壊させろ!!ゴーヤの破壊力ならできる!! #キャラのセリフの一部をゴーヤに変える
05-01 22:03

みんなゴーヤは持ったな!!行く ぞォ!! #キャラのセリフの一部をゴーヤに変える
05-01 21:59

このにぎり飯がゴーヤだからちくしょう!! #キャラのセリフの一部をゴーヤに変える
05-01 21:56

RT @NanaTakahashi7: わたしがキチガイじみてる曲はサークル独自(サンホリ)の新作に入りますですしおすし。
05-01 21:54

お前の名前は、JVC ステレオヘッドホン XXシリーズ というのか、覚えておこう。
05-01 21:49

ハッ、これはなかなかいいイヤホンだな(丸太的な意味で)
05-01 21:34

儚く散った幻・・・か。
05-01 21:19

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
05-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-01 17:43

定期/ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
05-01 16:35

ウォークマンはAシリーズの生産が終わり、結局はSシリーズが一番いいということになったな。ZXシリーズなぞ高くて壊れた時のショックが大きいし。
05-01 12:57

茶摘み1日目が終わったけど、これから蒸して揉む作業が・・・
05-01 12:53

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
05-01 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
05-01 11:34

定期/夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
05-01 09:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
05-01 05:43

ストレスが原因なのか、何を食べても満腹にならない。これはマズイ。確実に死に急ごうとしているような気がする。だいたい体重が増えないのが悪い。脳が壊れているのか満腹感が感じられない。
05-01 01:42

定期/オーン パエート(彼は死人です)
05-01 01:40

食欲があり過ぎて貯蔵庫の食べ物が全てなくなってしまいそう。さっきから色々と食べているけど、常人の夜食の5倍ほどの量は食べている気がする。
05-01 01:39

フレドリカってフレデリカと間違いやすそうな名称だな。
05-01 01:37

定期/スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?(彼は誰ですか?え?蕎麦屋の店員?そりゃあないでしょ、だって彼は如何にも人殺しをしてそうな人相じゃないですか、そう思いませんか?)
05-01 01:30

ヤー パエート
05-01 01:08

オーン パエート
05-01 01:08

スカージーチェ パジャールスタ クトー エータ?
05-01 01:07

がぶりえ~るのテーマソングって何だよwwwみかんをカブっと喰えって宣伝か。やっぱり地元は田舎くさいな。
05-01 00:56

#5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ ←結局、誰も振り向かなくてワロタwww
05-01 00:44

リスカした #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:42

明日大手術 #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:41

鬱だ死のう #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:40

私メリーさんだよ★(字余り) #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:37

振り向いて! #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:36

夕食はカレーメシだぞ~!(字余り) #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:33

もう五月とか、うわーうわーうわー!死ぬうううう、5月病で死ぬううううううう
05-01 00:30

無茶ぶり? #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:27

志村後ろ! #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:26

背後に蛇が! #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:23

後ろおばけ! #5文字でTLにいる奴らを振り向かせよ
05-01 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
