クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/30のツイートまとめ



04/30のツイートまとめ

endlessnue

IEのセキュリティ対策ホントにお願いしますよ。あれほど利用しやすいものはないのだから。Chromeなんか使いにくいしもうやめたい。
04-30 23:50

どうせ数十年後には皆死んでしまうんだ。だから懸賞で凄い品に当選しても手放す時が必ず来る。落選しても当選してもどちらも変わりはないのかもしれない。
04-30 23:48

明日から茶摘みか、やれやれ。結構体力奪われるから毎年嫌なんだよね。GW中はだいたいこれで遊びに行けない。更には途中に出勤日が入ってる。嫌だわ。
04-30 23:46

思えばあれからまだ2年も経っていない。これからが本当の、
04-30 23:36

これでお掃除が完了しました。眠れぬ死者の魂よ、どうぞ安らかにお眠りください。
04-30 22:54

仏壇掃除でもしてくるか、少し精神を休めよう。あまりに調子が惡すぎて死にそう。ちょっと、先祖供養してます。
04-30 22:02

ぐぬぬ、またしても敗北・・・またしても彼らを出し抜くことはできなかった。完敗だ。角川雑誌での懸賞落選回数、数千回突破と言ったところか。
04-30 21:54

からっと?(知らないグループだ)
04-30 20:09

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第80弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで抽選1名の方にからっと☆(@karat_haretane)サイン入りポスターをプレゼント!〆切は5/4の23時!当選はDMでお知らせ(おば htt…
04-30 20:08

実に女の子らしい反応だ。・・・だが、現実はそう甘くはないということを今にして思い知ることになるとは哀れな。
04-30 18:59

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-30 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-30 17:43

仕事以外では外に出ることが許されない生活のために人間が憎くて仕方なくなってしまった。私だけ常に孤独に生きていかねばならないのか。誰とも関わらずに死ぬためだけに生きる存在とは地獄だな。楽しそうな人間を見ていると殺したくなるほど羨ましいよ。くすくす
04-30 17:21

私は今年もGW中にどこへも遊びに行けないのか。そもそも生まれて一度も旅行をしたことがなかったな。いつになれば自由になれるのか、最低でも後10年間は実家暮らしをしいられるだろう。はやく都会で一人暮らしをしてみたい。既にこの7年間で料理も掃除も完璧にマスターしたはずだというのに・・・
04-30 17:04

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-30 16:35

現実の厳しさを思い知るがいい、この私のように幾度も幾度も世界の広さと辛さを味わえ。そして苦しみ、もがきながらも這い上がって来い。
04-30 15:54

面白い事をしているヤツがいるな。13日間だけ様子見しておくか。結果が楽しみだ、果たしてどのような反応を見せるのか。
04-30 15:50

わずか5日で別アカウントのフォロワーが10人を突破した。何も呟かず、誰もフォローしていないのに・・・この実験により、Twitterのフォロワーはアイコン画像とプロフィールのみでフォローを増やしていることが判明。
04-30 15:41

夢占いの結果○見ず知らずの人の葬式の夢 これはラッキーな夢(吉夢)です。人間関係がこれ以上によくなる暗示であったり、金銭運の上昇を暗示するものであったり、新しい出会いを暗示するものであったりします。 ↑✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
04-30 15:18

しかも夢の中で玄関の高さに驚き、思わず写真を撮ろうとしていてそのままソファに横になって意識が朦朧としているという状況だったな。謎が謎を呼ぶ怪奇夢、あなたの身に起こるのは明日かもしれません。
04-30 15:10

夢か・・・綺麗な姉ちゃん達がぞろぞろと葬式会場に来て、なぜか私がオッサンに怒られてボス的存在らしい中年女性に謝りに行けと言われている途中で目が覚めた。外の赤い車にいるから早くしろ!って言ってたけど、当然GW中に現実世界でそのような車は見かけない。不思議でリアルな内容だった。
04-30 15:08

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-30 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-30 11:55

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-30 09:06

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…今井麻美さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng http://t.co/Sk7ncHSLj2
04-30 08:07

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…三上枝織さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng http://t.co/Sk7ncHSLj2
04-30 08:06

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…明坂聡美さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng http://t.co/Sk7ncHSLj2
04-30 08:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-30 05:43

ああ、気分が悪い。最高に気分が悪い。人間共め、必ず後悔させてやる。許すか、よくもここまで侮辱してくれたな。絶対に泡を吹かせてやる。
04-30 00:15

マンモスラッチー #昭和の日なので古っぽいことを言う 思えばのりピーって発言が糞馬鹿だよなwww
04-30 00:06

ビックリマンシールの魔肖ネロが欲しかった・・・ #昭和の日なので古っぽいことを言う
04-30 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
