クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ コミックREX 懸賞当落結果

スポンサーサイト


コミックREX 懸賞当落結果

今回の当落報告はコミックREXの懸賞についてです。

色紙ブロガーの方はお分かりだと思いますが、100号記念ということで区切りのある貴重な年でした。

Twitterでの当選報告や情報を見る限りでは同じ人物達の名前が当選欄に載っているとのことで、私の落選はほぼ決まったようなものです。

実は落選することが怖くて結果を見てはいません。

ただ、ハッキリしていることは当選者の元へ懸賞品が届く時期に当落が確定するということです。

更には関東の当選者が多いそうで、もう希望すらないことが自然と理解できます。

コミックREXにも本命の方がいて、当選することができれば完全に懸賞生活を引退する気でいたほどでした。

だから本気でハガキを書き、複数応募をする時も全力で文章を書いていたのです。


しかし、その結果はいったい何だったのか?

結局は同じ方達の当選により、私はまたしても敗北してしまったというのか。

当選者発表を見なくても落選したことが分かる時もあります。

今がまさにその時です。

この雑誌での当選は最初から難しいものであると知りながらも挑戦をしました。

毎年、同じように敗北し絶対に当選できないような錯覚すら覚えるほどです。

角川系列の雑誌には何も希望が持てません。

毎年帯プレも全滅し、雑誌懸賞での当選経験も無し。

私がなぜ集英社ばかりを評価するかと言えばこの点の違いです。

懸賞において同じ枚数のハガキで応募した場合、圧倒的に集英社での当選率の方が高くなります。

実に角川雑誌の100倍以上と言っても過言ではない。

この十数年間で集英社での合計当選回数は100回に及びそうな具合だからです。

それに比べ、角川雑誌はここまで応募しても何一つ当てさせてはくれないのかと失望するばかり。

確率的にもあり得ないほどの落選回数、累計応募数、数千通で当選0とは無慈悲過ぎる。

長くなりましたが、本命の人物達のためにここまで長年挑戦を続けているということを書きたかったのです。

今年こそは角川系の雑誌で当選を果たして報告できればと思いますが・・・・・・これも毎年同じ言葉ばかり書いていることになりますね。

『うみねこ紫』での約束も忘れられて既に5月に入ります。

公式発表では3月上旬に解答及び、懸賞品の発送が開始されるということだったはず。

現在、問い合わせても無視されるだけで回答はありません。

これも許せないことの一つです。

とにかくいい加減な対応がいちいち頭にきます。


この記事ではコミックREXの当落報告だったことを忘れていました。

そろそろ終わりにします。

ですが、ここまで駄目だというからにはこちらも退くに退けない状況です。

どうしても当選させてくれないならば当たるまで応募するのみ。


角川雑誌への宣戦布告だ、必ず今年こそは当選を果たして見せる!

一迅社(・・・・・・)


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
