クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/25のツイートまとめ



04/25のツイートまとめ

endlessnue

Twitterキャンペーンは倍率が高そうで当選することは厳しそうだな。だが、確実に1名に当たるとすれば運次第。角川雑誌は相変わらず全然駄目だ。
04-25 21:04

RT @etude_eufonie: 【RT希望】このツイートをRTして、本日発売のeufonie最新作、恋剣乙女~再燃~をみんなで盛り上げよう! RTしていただいた方から抽選で1名様に、原画家、立羽直筆のキャラ入りサイン色紙をプレゼント! ぜひ参加してください! http:/…
04-25 21:01

去年はわずか3枚ほどだったから記録更新をしたいところだ。発送待ちも一枚で一応は2枚当選達成だな。
04-25 20:59

本日、届いた某雑誌のサイン色紙はどれほどの価値があるのだろうか。取り敢えず、ようやく今年1枚目か。
04-25 20:57

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼントキャンペーン第79弾!渋谷店ツイッターをフォロー&リツイートで抽選で1名様にGOOD ON THE REELサイン入りポスターをプレゼント!〆切は4/29(火)23時!当選者にはDMでお知らせ!(信) htt…
04-25 20:55

どうしてもビールが欲しくなる。どうしてもアレがないと一日が終わらない気がするんだ。参ったな、増税後だというのに。
04-25 20:41

また鳴ったwww
04-25 20:14

深海魚センサーめっさワロタwww
04-25 20:06

今バスの中だから絶対笑わすなよ!!!!!! - ちゃんねるZ http://t.co/5KsBysQxhB
04-25 20:05

【音楽】鬼束ちひろ「怖いと思う ゆめいよ!!呪うと思う ゆめいよ!!」 ←意味教えてくれwwwwwwwww http://t.co/sO2igB7hBC
04-25 19:55

桃の天然水のCM、いまだにやっているのか。出演者が呪われるという例のいわくつきの・・・
04-25 18:59

ニュースで言ってた『待ちに待った大型連休』が待ちに待った小保方連休に聞こえた。 #レベル2ぐらいの自慢  ・・・自慢になってないわこれ。
04-25 18:57

機関の機密情報を知る数少ないリーサルメンバーの一人だ。と、いうのは冗談で今年はまだゴキブリが出ていない。 #レベル2ぐらいの自慢
04-25 18:43

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-25 18:20

本日、某雑誌の懸賞品が到着しました。 #レベル2ぐらいの自慢
04-25 18:03

どうしてここで急に雨が降ってくるかなーせっかく綺麗にしていた物がびしょ濡れだよ。
04-25 17:57

あいにくの天候で大変気を悪くしました。今日はもう打ち止めです。何もできそうにありません。
04-25 17:55

なんてこと、今度は天候までもが私の行動の邪魔をするというのか。なぜこのタイミングで雨が降ってくる。またしても・・・
04-25 17:52

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-25 17:43

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…明坂聡美さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng
04-25 17:22

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-25 16:35

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…相沢舞さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng
04-25 15:38

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…今井麻美さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng
04-25 15:36

【フォロー&RTで応募】PS3「CV~キャスティングボイス~」出演声優直筆サイン色紙プレゼント!サインが欲しい声優は…三上枝織さん 【4/30締切】詳細→ http://t.co/whwQMdfBaN #CV_bng
04-25 15:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-25 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-25 11:55

寺では肉を喰らうことが禁止されていたが、肉を喰うことは別に悪いことではないはず。血となり自らの肉となる栄養素をなぜ摂ってはならない?仏教の教えにも疑問が絶えないものだな。
04-25 10:30

他の者達も当時のままあの寺で働いているのだろうか。あそこは寒くて暑い、地獄のような環境でまさに修業の場となる。当時の私は少しばかりの滞在で限界だった。
04-25 10:17

和尚と別れて数年が経過した。もう一度あの場所まで行くと何を言われるのか恐ろしくて仕方がない。なにせ当時から変わり者だったからな。久しぶりに守護霊をみてもらうべきか。
04-25 10:11

昔からお寺で人が集まりお経を唱える場などが苦手だった。多くの者が揃い同じ言葉を延々繰り返し数時間も正座し続けなくてはならない。思えばアレには何の意味があったのか、ただ寒かったという想いしか残っていない。
04-25 10:04

名も知らない人物ばかりが並び集合する儀式の間、棺に入っているのは遠い親戚。沈黙、黒い、影、何もかもが不気味だ。
04-25 10:00

今日の葬儀はいつ頃終わるのか。最低でも後5時間ほどはかかりそうだな。親戚の者が死んでも誰が誰だか分からない。
04-25 09:46

仮に私が一生を終えるとすれば死ぬ間際にカメラマンとして写真を撮りながら死んでいくのかもしれない。果たして広報の仕事が最終職業でいいのか答えは出ない。
04-25 09:39

つまりはパッとしない小さな会社だからいつでも潰れそうな雰囲気があり、胡散臭くもある。現にまともに給料を払えないほどのところで質が悪い。
04-25 09:30

そして、広報記事にはイラストが必要であるわけだが、一般的な内容の絵柄にするか一定のターゲット向けにするかでも大きく図面が変化する。うちの会社はそこがどうも微妙な感じでウケが悪いのではないかと考えられる。
04-25 09:27

営業・広報部の私としては日々インパクトのある記事を作成したいところだ。しかし、Word、Excel、PowerPoint、どのソフトを使用しようが結局図面の型は決っている。後は効率よく広告を作れるかだけの話となる。
04-25 09:17

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-25 09:06

カレーメシってかれぇ(辛い)メシって意味だったんだなwww中辛でも刺激が強すぎてマジびっくりなんだけど。一気に目が覚めちゃったよ!
04-25 08:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-25 05:43

ふにゃー、そして我ながら手が小さいから指が短くていつも違和感を覚える。まるで子供の手ではないか。
04-25 02:42

キツネサインや丑三つ時などのワードが浮かんできている。そもそも狐形を作ることじたい難しいのだが。
04-25 02:33

現在、物凄く眠い人もいるようだがなw
04-25 02:30

RT @NanaTakahashi7: 眠たくて 眠たくて 震える...
04-25 02:29

まてよ、だとすれば出勤日のみ薬を飲まないという手が出てくる。こうすれば日中に眠くならず作業に集中できるかもしれない。やはり普段疲れやすいのは安定剤が原因だったのか。
04-25 02:27

なぜか全く眠くならない。今日は体調がおかしいのかもしれない。普段であれば多少は眠気が来るはずだというのに・・・そうか、薬を飲み忘れていたからか。
04-25 02:25

なぜか急に資金稼ぎが楽しいような気がしてきたぞ。いったい心になんの変化が?
04-25 01:20

リアル脱出TV?なかなか面白そうな内容ではないか。テレビなど全く見ていなかったよ。
04-25 00:59

なんだこの出品者、送料を最初から教えてくれなかったからわざわざこっちが調べて商品代と共に入金したというのに確認前に入金するなとでも言いたいのか?おのれ。
04-25 00:52

PSNでビデオを初めてレンタルしたものの、おすすめユーザーのおばけちゃんが気になって仕方がない。さて、これからどうしようか。
04-25 00:45

てかマジでTLに人がいないんッスけどw明日は葬式だし憂鬱だ。
04-25 00:30

マジで知りすぎた少女さとり #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
04-25 00:28

変身解除!マジでキモ けーね #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
04-25 00:17

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
