クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/23のツイートまとめ



04/23のツイートまとめ

endlessnue

バイオハザード6も5やコードベロニカの時みたいに追加版が出るかもしれないと思って購入してからほとんどプレイしていないことに気がついた。二度もやった商法ならばPlus版くらい出せよな。
04-23 23:09

怒るよ #怒らないから第一印象言ってごらん
04-23 23:03

とにかく研修生は全員が敵だ。資金稼ぎの邪魔をするのであれば容赦はしない。
04-23 21:41

私はついに無の境地へと至ったんだ。これが答え、唯一の真実。以上により生きる目的を理解し解読した。どうだ神よ。何も反論できまい。
04-23 21:07

人生楽しすぎるな、別に人との関わりなどなくてもよかったんだ。金こそが正義、人間など所詮はウヨウヨ徘徊しているだけの邪魔者でしかない。幸せとは現在を楽しめるかどうかなんだ。
04-23 21:03

そうだ、私はクズ共とは違う。更に所持金を増やして10年後には余裕に満ちた精神を得てみせる。金こそが全てだ。世の中ありとあらゆる面で資金が必要となる。私はもう人生で勝ったも同然なんだ。
04-23 20:57

いやぁ、希望に満ちすぎて困ったな。もう金銭面での悩みなど無いな。参った参った。年齢的に思ったよりも資金を所持していたんだな。
04-23 20:50

参ったな、この調子で貯金を続けると10年後には父親の財産を超えてしまうことになるぞ。これはイケるかもな。
04-23 20:43

参考程度に私の月収をお教えしましょう・・ ・私の月収は・・・53万です。 #3秒でバレる嘘つけ
04-23 18:42

思えば昼食を食べていなかった。果たして10年後には目標達成となるか。それとも妨害が入っていることか。未来は分からない。昨日、感じたデジャブ内容も結局はルート回避により展開が変化した。つまりはなるようにしかならないわけだ。
04-23 18:37

やっぱりデスクワークの方がいいのかもしれない。薬のせいでおそらく常人よりも疲れやすい体なのだろう。だが、後数ヶ月は今の作業を続ける予定であり研修開始まで出勤日数を減らすことはしない。これも作戦の内、1年後には状況が変化しているはず。今よりも良くなっているに違いない。
04-23 18:27

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-23 18:20

今日は疲れたのだ。体力が途中で尽きてしまいそうだった。
04-23 18:18

しじみ  #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる 私は自由に身長を変化させることができるのだ。
04-23 18:12

年収200万円です。 #3秒でバレる嘘つけ
04-23 18:07

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-23 17:43

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-23 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-23 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-23 11:55

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-23 09:06

そろそろ出勤時間か、邪魔者は潰してやる。覚悟しておけ・・・
04-23 06:13

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-23 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
