クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/20のツイートまとめ
fc2ブログ

04/20のツイートまとめ

endlessnue

今日は疲れたし食べ過ぎたしで苦しい死にそう。まだ遺書も書いていないというのに。ホントに苦しい。この言葉が最後となるとはその時、誰も知る由もないのであった・・・end
04-20 19:09

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-20 18:20

【画像】マックのポテトの箱エロ過ぎワロタwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/ExylR5eBG2
04-20 17:54

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-20 17:43

職場の女の人の容姿を褒めたらすっぴんで通勤するようになってしまった。 #マジでヤバい 以前のような美しさが・・・
04-20 17:39

おまえら、『イカ娘 かわいい』 で検索してみろ - あたそく! http://t.co/5f33xTgyj9
04-20 17:23

てか、うちの人ら窓を開けっ放しで買い物へ行っているのか。なんて無防備なんだ。
04-20 17:17

なんとか任された業務をこなして帰ってきたけど、パンの匂いって意外と鼻にくるものなんだな。もうあまりパン屋には・・・いや、これも給料のためか。
04-20 17:11

RT @HarunoMatsumoto: 今車から考えられない光景を目にしてしまった!!おじさんの自転車に猫が立ち乗り!!横から撮りたかったけど間に合わなかった!! http://t.co/oNna9asd7Q
04-20 17:06

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-20 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-20 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-20 11:55

ひと波乱ありそうだな、嫌な予感がする。だが、今は働くしかないか。
04-20 11:28

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-20 09:07

俺の屍を越えてゆけ2のコーちんってサポートキャラが怪しすぎる。絶対に後半裏切る奴だろwww
04-20 08:54

昔のFFって結構ストーリーが適当だったよな http://t.co/Smq3J7UJmm @gahalogさんから
04-20 08:48

最低でも後9時間は寝ることができないのか。やはり出勤時間を早めるべきだったかな。いや、たまには疲労感を味わうことも面白そうだ。
04-20 08:22

仮面ライダーで地球が滅びるとか言ってる、マジでヤバい。  #マジでヤバい
04-20 08:10

宇和島の絵師が存在するとは驚いた。漫画家は松山市辺りにいるけどな。
04-20 08:03

これロボットで戦う時に街が破壊されるだろw  #トッキュウジャー
04-20 07:56

毎回堀江由衣さんのボイスに笑うwww #トッキュウジャー
04-20 07:53

出、出現~wwwww電車扉展開時車両駅隙間怖思下確認乗車奴~wwwwww : ワロタニッキ http://t.co/G0rS0FbIXk @warotanikkiさんから
04-20 07:51

今日から新しい仕事の始まりだ。緊張する。 #マジでヤバい
04-20 07:24

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-20 05:43

これが最後の言葉になるとは誰も知る由もないのであった・・・end
04-20 00:28

ふぅ、ご飯3杯夜食として食べて寝ることができるのか。明日の業務に支障が出なければいいけど。
04-20 00:26

関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR