クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/17のツイートまとめ



04/17のツイートまとめ

endlessnue

ああ、お姉ちゃんとどこかへ遊びに行きたいンゴ
04-17 23:25

時給300円台貰えるならば働く気になるけど、うちらの田舎の50円はキツイぞ。
04-17 21:00

マジな話、やりたくもないことを仕事で何時間もやれる奴が信じられない http://t.co/2gTf2iCRz8
04-17 20:58

ジャンプSQ.195月号の表紙がToLOVEるじゃない・・・だと!?
04-17 20:41

小保方「STAPは…あります」 佐村河内「嘘ついてんじゃねーよ」 - ちゃんねるZ http://t.co/4HbfhliLuK
04-17 20:33

RT @catpic_album: ネコパンチ炸裂! http://t.co/Q3siqvdKAf
04-17 19:23

3DSソフトのソニプロがソニブタに見えてワロタw
04-17 19:05

RT @sonico_macaron: こんばんわ~♪ニトロプラスさんにうかがいましあら、そにアニの、ブルーレイディスク、2巻をいちはやくいただいてしまいました♪(*`▼´*)b ほんとうは、4月25日発売とのことです♪∑d(≧▽≦*) http://t.co/ivPxkbyQ
04-17 19:05

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-17 18:20

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-17 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-17 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-17 11:55

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-17 09:07

今日は一段と肌が綺麗です。やはり使用するクリームが良かったのかもしれません。
04-17 08:26

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-17 05:43

それが嫌ならば時給を上げやがれ。最低でも400円くらいはくれてもいいじゃねぇかよ。それなのに20円とか舐めてんのか?許さねぇ、時間だけを無駄にさせやがって。コキを使う奴隷生活は懲り懲りだ。
04-17 00:40

そういや数百万の損害が出たとか言っていたな。いやぁ、悪い悪いつい面白くて色々とイタズラをしてやった結果がこれだよ。会社を潰してやるのも楽しそうだ。これまでの恨みを晴らしてやろうかな。
04-17 00:39

データが消去した時のアイツの顔ときたらお笑いもんだったぜ。数ヶ月に渡って制作してきたデータを破壊された気分はどうだよ。もっと苦しめてやる、もっともっとだ。ははははははははは
04-17 00:36

だいたい社長のくせに偉そうなんだよな。俺のやり方にいちいち口出ししやがって。絶対に許さねぇ。後悔させてやる。一番最初に出勤するということがどういうことか分かるか。職場で好き勝手にデータを弄ることも可能というわけだ。バグを仕込んで困らせてやっても面白そうだな。ヒャハハハハハハハハハ
04-17 00:34

俺は人間をやめるぞ、しゃちょおおおおおおおおおおおおお!!!!!殺戮の限りを尽くしてやる。他者は亡き者として扱い、完全にスルーして好き勝手にやってやる。誰の指図も受けない。クズ共の命令に従う義務など無い。必ず、こちらの要求を飲んでもらう。
04-17 00:23

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
