クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/16のツイートまとめ



04/16のツイートまとめ

endlessnue

このゲーム、いきなり敵とエンカウントしたり、主人公の相棒であるスタンドが突然いなくなったりで戦闘難易度が高くなる時がある。
04-16 23:20

ムシャクシャするので、デスピリアでマインドダイブ合コンでもするか。他者の私念を読みまくって鬱になろう。
04-16 23:17

ああ、凄くショックだよ。妥協した職場環境でやっていく決心をしたというのにそれを全否定してくるとは、いったい何が問題だというのか。私は決して他者に妨害を加えることなどしない。ただ、業務を機械的にこなすと話しただけだ。
04-16 22:23

目標達成のためには他者の妨害に負けてはならない。嫌な者は無視してうまく業務をこなす。正常な精神を如何に保つかが重要なファクターとなる。ワイヤードよりもリアルワールドでの働きを大事にして戦わなければ。
04-16 22:16

社長に媚を売ったとしても時給が上がるわけでもない。結局は無理に設定された額を求めて働くだけの家畜だ。されども、やらなければ死ぬ。己がやらずに誰が資金を稼ぐというのだ。
04-16 22:12

生きる上でニンゲンは皆敵だ。資金稼ぎの邪魔をしてくるような嫌な者ばかりだ。だから戦う必要があるんだ。逆に相手を潰す覚悟で挑まなければ精神をやられてしまう。他者は誰も信用できない。できればあまり関わりたくないものだな。
04-16 22:09

球技大会に参加して遊ぶほど心に余裕がない状態だというのになぜ無理やり試合に出させようとする?まずは安定した収入源を確保することが大切であろう。他者に混じってスポーツを行うのはそれからだ。
04-16 22:03

いくらでも口論の相手をしてやるから全力でかかってきやがれ。必ず親の反論を打ちのめして認めてもらう。決意の強さを思い知れ。何時間でも闘ってやる。理解するまで延々と追い詰めて意見を通させてもらうぞ。
04-16 21:59

とにかく貯蓄を増やすには嫌でも働く必要がある。いくら残酷な仕打ちを受けようが耐えなければならない。時給がほぼなくても、労働基準法違反だとしてもやらなければ金は得られない。やるしかないんだよ。
04-16 21:52

職場には遊びに行くわけではない。金を得るために働くだけのことだ。他者のことなど関係ない。これが社会だ、現実だ。なぜそれを理解することができない?流石、主婦しかしていない者の浅はかな思考だな。こちらの意見を否定するからには納得のいく発言をしてみろよ。
04-16 21:50

もしくは殺すか。その二択しか生きる道はない。
04-16 21:45

いくら時給が低かろうと少しでも資金が貯まるのであれば挑戦するしか道はないだろう。何もせずには金は得られないというのに。わからず屋め、次の作戦でなんとか言いくるめなければ・・・
04-16 21:44

職場側から言われた方針で働くという決意すら無駄にしようと妨害してくるのか。このままでは私の計画が水の泡だ。全ての予定が狂ってしまった。もはや、親を殺すしかないのか。
04-16 21:41

いくら私が仕事に対するコンセプトを説明しようが理解してもらえない。資金稼ぎには非情さも必要であると教えてきたのは元は社長だぞ。
04-16 21:39

働くことの何が悪い。仕事をすることを禁止してくるアホな親はうちくらいなものだ。要は効率よく業務をこなせばいいだけの話であろうが。
04-16 21:36

母親がメンヘラ過ぎてまったく会話が成り立たない。もう少し人の話を聞いてもいいのに急にキレだして自分勝手過ぎる。
04-16 21:28

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-16 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-16 17:43

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-16 16:35

まてよ、あの時おっさんは言っていた。最終的な月給について。あの話が本当だとすれば逆転することができる。1年後にいくら入るか分からないが、確実に今よりも稼げるようになっているはず。今は嫌でも耐えるしかないか。
04-16 16:34

ここまで時給を下げてくるからにはあまり働きに期待すんじゃねーぞ。あくまで私はニンゲンの様子を見るために職場へ向かうだけであって社会貢献したいわけじゃないからな。代表め、よく覚えておけ。
04-16 16:00

不本意ながらやるしかないか。資金を稼ぐには低時給でもいくしかない。
04-16 15:53

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-16 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-16 11:55

2012年10月から2014年4月まででおよそ6回か。2年経つまでの間にもう少し抗いたいものです。せめて8回は・・・
04-16 11:37

やれやれ、どうやら私の負けのようですね。しばしの間、回復の時間を・・・
04-16 11:30

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-16 09:06

高橋名人の冒険島Ⅱをやっていたらフリーズした。1992年のソフトだから寿命か・・・
04-16 08:40

掃除しているとゲームボーイカラーが出てきたからポケモンクリスタルのデータをみてみようw
04-16 08:25

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-16 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
