クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/13のツイートまとめ



04/13のツイートまとめ

endlessnue

別れが来ても~ほら笑っていよう♬この星でまためぐり逢えるさ~♬
04-13 21:34

ウエハーマン  #本名にかすってもないのについたあだ名 コンビニ店員のヤツ、おのれ・・・
04-13 21:18

くぅ~、FXで有り金全部失い借金を背負うような展開のアニメが見たいよ。いつか放送されたいかなぁ。
04-13 21:14

Let's BEGIN FX!
04-13 21:11

FXで有り金全部溶かす人の顔 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/yUMvLVWQiq
04-13 21:09

ゲーム史上、最も悲惨な運命にあった町ってどこよ? : ゲーハー黙示録 http://t.co/0gBZp9q4gK
04-13 21:08

名探偵コナンの黒幕は実はあゆみちゃんかもしれないと思っている。アポトキシンなんたらで体を小さくされているんだよ、多分。
04-13 21:04

新垣さんの目が作画崩壊したアニメキャラのような目で怖いよ。
04-13 21:02

春爛漫くじのCMもなかなか何だったんだ感が・・・
04-13 18:50

サザエさんでいきなり山本さんが骨折か。しかも話の展開がカレーメシ並の流れだw
04-13 18:47

RT @itallinc: お花見で場所を取るだけの簡単なお仕事です。(´-`).。oO(次の日からは通常業務です。東京/仙台で仲間募集)http://t.co/gYjhdVeyqN http://t.co/arU6AUsIuZ
04-13 18:46

カレーメシのCMを実際にテレビで見たのは初めてデス、JUSTICE!www
04-13 18:34

うさうっさ #本名にかすってもないのについたあだ名 うさぎのようにビビリだからです。常に顔が(´・ω・`)として眉毛が下がっていると姉にも言われたし、基本的に控えめな性格なんですよ私は。だいたい『FXで有り金全部溶かす人の顔』みたいな表情で~ぺらぺらぺらリーナ
04-13 18:27

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-13 18:20

はわわ、ものすごkじゅ恐ろしい夢を見てしまったのです。姉が最後に鬼姉である正体を見せてきて声があ完全に鬼の声nになっていました、ひぇ~~~
04-13 18:08

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-13 16:35

endlessnueさんの脳内は「妄」80%「無」15%「疲」5% ポイント:40pt ランキング:450635位 http://t.co/ZuZVTqgjf8 #twimaker
04-13 14:23

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-13 13:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-13 11:55

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-13 09:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-13 05:43

死体にダイブすることはできない、っと。
04-13 03:01

RT @htmk73: PSVita『超次元アクション ネプテューヌU』スクリーンショット公開!これは・・・ねぷねぷ無双!! http://t.co/XaRtZMgqlC
04-13 02:39

マインドダイブを続けていると人の思考が恐ろしくなるなw
04-13 02:37

ぐるぐる温泉でオンラインの人がいない。
04-13 00:31

暇人\(^o^)/速報 : 三大パソコンうざい動作は「自動更新」「自動復元」あとひとつは? http://t.co/fNnCaIkCb4
04-13 00:16

RT @Yama_vow: アトラスさんが『デスピリア』の企画書を持ってこられた時に、「これ、発売できますかねぇ?」と尋ねられた。無事発売で来て良かったデス。#ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ 2013
04-13 00:11

デスピリアを久しぶりにやったら内容が理解できなそうな気がする。
04-13 00:10

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】ここまでわけのわからないCM久しぶりに見た気がするwwwwwwww http://t.co/GpfpRfgUCq
04-13 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
