クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/11のツイートまとめ



04/11のツイートまとめ

endlessnue

急に眠気が、どうやら私はここまでのようです。後のTLは頼みました。しかし、中途半端な時間帯に目が覚めそうw
04-11 23:15

飴が喉につまって死にそうになりました。死因が飴ちゃんとか絶対に嫌ですー
04-11 22:41

オフトゥンにDIVEするにはまだ早いようだ。深夜1時までは寝れないかな。
04-11 22:38

いい曲名が思いつかない。この企画難しいよ(´ε` )
04-11 21:30

サギロウデイズ ~犯抑への狼煙~  #犯抑新曲
04-11 21:01

お前らが最速でクリアしたゲームwwwww - ふりーちゃんねる http://t.co/X5YXVSv0sF
04-11 20:49

@endlessnue  サーモン is Best
04-11 20:20

おふとん教とクソネミ教にサーモン教、いつか宗教戦争が起きるような気がしてならないのです。あ、ちなみに私は仏教徒です。
04-11 20:17

RT @puninpu: 「小保方」という名前はコボちゃんみたいだなーと思ったときにはもう描いてた http://t.co/3YNn8qtPJz
04-11 20:13

小保方「俺のスタンドstapラチナを喰らえっ」ドッギャーン http://t.co/xwxBgNwvL3 @news23vipさんから
04-11 20:11

今日は小保方さんがおぼおぼしている変な夢を見たし不思議な1日だった。オフトゥン in  待ったなし!という具合で眠たかったので。クソネミ教へ入信するのも時間の問題かもしれない。
04-11 20:07

なんか今、Mステに葛葉ライドウみたいな格好の人が出ていたぞw
04-11 19:53

確かにこの目で見たのです!目の前にあった置物が別次元へ消えていく様子を!何がなんだか分からない。もしかすると本当に異次元が存在しているのかもしれない。凄い体験をしてしまった。
04-11 19:43

只今、別の次元へ物質が消える現象を親と目撃して驚いているところです。いったい何が起きたのか、さっきのは何だったのか分からない。
04-11 19:39

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-11 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-11 17:43

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-11 16:35

詐欺師の笑う夜 #犯抑新曲
04-11 16:26

夜の詐欺の雨 #犯抑新曲
04-11 16:22

オレオレ演歌 #犯抑新曲
04-11 16:16

問題は例の件か。頭の硬い人物だからこの要求は飲んでもらえないに違いない。そこで今回は新たに時間を作る手法へ移行することにした。既に結果はみえているため、戦うことを避けるべく書類を作成しているわけだ。うまくこちらのペースに持っていくことができれば作戦は成功する。
04-11 15:18

無理な価格設定をせず、品物の相場を見極めて売るという簡単な行為。これだけで自然とお金が貯まる仕組みになっています。人の心理を利用してギリギリのラインを狙っていくことが重要です。
04-11 14:50

さっそく先ほど仕掛けた物件が売れたようで感謝します。この調子で貯蓄を増やしていきましょう。1年後には十分な額になっているはずです。そう、資金稼ぎをすることは決して難しいものではないのです。
04-11 14:42

要は偽りの情報を様々な場面で操ることが重要になるわけか。如何に人を騙すかが鍵であり、うまく世を生きる者達はノウハウを知っている。さぁ人々よ、この蜘蛛の巣に堕ちてこい。
04-11 14:05

SEOを利用しても無駄だとすれば確実なのは別の手法。つまりは人を騙す行為。1割の人間さえ騙すことができればそれでいい。そしてこの蜘蛛の糸にかかる餌こそが資金源となる。
04-11 13:49

どうせ大したお金は貰えないのだから研修を続ける意味がないようにも思えてくる。いくら今の仕事で資料を作りプレゼンしようが、新聞を発行しようが、依頼された動画作成をしても生活費には及ばない。結局はせどりをするしかないか。希少本を探してこようかな。
04-11 13:24

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/d03iqiu0cM 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-11 13:13

RT @3292435332: 北海道の時給安いなとか話してたんだけど鳥取の最低賃金が100円とか言ってるんだけどマジなの?
04-11 13:09

うちの田舎は時給50円で月額1万すら貰えないから生活できないし、結局は株やFX頼りの日々。働かないことが正解だ。このような額でまともに仕事する気になるわけがない。
04-11 13:00

そうだ、仕事を掛け持ちすればいいじゃないか。代表には内緒にしておけばバレないはずだし、だいたい給料が少なすぎるんだよ。
04-11 12:39

ジュピ速 底辺「よ~し、今日は給料日だ!」 http://t.co/WpaMqTw6UA
04-11 12:35

RT @ikazombie: 「腐女子テロ」って全身にBL本を巻きつけた腐女子が公共の場に突撃して大量のBL本と共に爆散する行為のことじゃないの? http://t.co/sAW0bKBzLZ
04-11 12:19

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-11 11:55

やはりパワーポイントが一番苦手なソフトで操作に慣れるまで時間がかかりそうです。研修を繰り返せばいいのか不明ですがやるしかないようですね。
04-11 11:46

RT @surimu_: ★運動嫌いでも大丈夫!日常の消費カロリーベスト5★1位 デスクワーク5時間で約500kcal消費2位 睡眠7時間で約450kcal3位 電車移動40分間立って84kcal4位 自転車移動20分間で76kcal5位 買い物30分間で70kcal
04-11 11:40

そもそも私が広報部の仕事をすることになった経路があいまいで自然とデスクワーク係にされていたのです。なかなか退屈な作業で様々な編集活動は面白くありません。
04-11 11:37

死にそう、本気で頭痛が酷い時は生きた心地がしませんね。薬でも飲んで様子見としゃれこみましょうか。
04-11 11:23

桜咲く時期に血染めの感状を受け取るのも悪くない。もうじき何かが動き出す頃のはず。世界を知るにはまだはやいとでもいうのか。
04-11 10:54

業を煮やすばかりの人生では面白くない。だからもっと人々の魂を...苦しみを...
04-11 10:50

命尽きても別に構わないが、できれば確証を得てから死にたい。まだ何もカルマを達成していない。
04-11 10:48

久しく体の調子が悪い。どうやら無理をし過ぎたようだな。少し休ませてもらうか。
04-11 10:45

夢を語るには実力が必要だ。力無くして夢は語れない。
04-11 09:06

RT @2jigenn: サーモン教に入ってから初めてくら寿司の前を素通りしました。理由があったとはいえ浅はかでした。鮭神様、どうかお許しください。●ーメン。えんいー
04-11 05:52

で、あるからして花びら型のサーモンはとても美味しく、この世のものとは思えないほど高級な味だったのです。当時はサーモン教へ入信しそうになりました。
04-11 05:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-11 05:43

【衝撃】昨日の小保方の会見。完全に耳が聞こえてた件wwwwwwwwwwwwww : ダメージ0 http://t.co/cuOaD5YEzI
04-11 04:00

ジュピ速 捨て俺「クゥ~んwwwクゥ~んwww」 http://t.co/iiibJK9DnF #Zenback @zenbackさんから
04-11 03:37

クソ親父が2千万円の借金がしてたことが発覚:ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- http://t.co/lcoGiCCv3X
04-11 02:37

【悲報】テレ朝「報道ステーション」古舘、パワーポイントを知らない・・・・ - 暇つぶしニュース http://t.co/tUiDMeTPwT
04-11 01:41

PSNのフレンドが思えば外人しかいない件w英語分からないのに向こうからメッセージがきて気がつけばフレンドになっていたことが多い。トロフィーの数が原因なのか?
04-11 00:47

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
