クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 04/01のツイートまとめ



04/01のツイートまとめ

endlessnue

団扇が急に消えて見つからなくなってしまった。鬱だ、寝よう。
04-01 22:27

信仰がなければ神など生まれはしない。おそらく神とは人が創りあげるものであろう。仮に実在するとすれば、この世にどのような働きを見せているのか拝見したいものだ。・・・と言いたいところだが、神の存在は信じている面が強い。
04-01 22:15

人間は実際に話してみると怖くないけど、いつ見てもやっぱり他人は恐ろしいな。全員と仲良くなれないと気が済まない性質だから我ながら疲れてしまうが、いつまでも話をしていいならば延々と雑談できそうだ。
04-01 20:28

【悲報】増税の恐ろしさがよくわかる画像をご覧下さい・・・::ぱぴぷ速報 http://t.co/cW8v2m06D0
04-01 20:15

田舎では一度名前を知られるとすぐに覚えられて、店員の対応もいつもの人かという感じにされるから恥ずかしいわ。
04-01 20:05

さっきのコンビニ店員絶対笑っていただろwwwこっちも恥ずかしいのを承知で話しているんだ察してくれ。
04-01 20:02

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
04-01 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-01 17:43

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
04-01 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
04-01 12:42

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
04-01 11:55

まさかあの駄菓子屋が閉店するとか信じられない。......そうは言ってもここ数年で景気が下降気味だったし仕方がないか。18年前にはよく通っていたのにな。
04-01 11:33

RT @abgata_nohito: 脳内で色んな性格の自分が常に会議中、そして時々迷子 / 部屋は散らかしてるわけじゃないよ!ちゃんと自分だけが分かる位置に置いてあるんだよ! / 人間観察と妄想が趣味 / 言葉の裏が気になってしょうがない / 一人は好き、でも独りは嫌い
04-01 11:28

RT @NanaTakahashi7: 実はFカップでした。隠しててごめんなさい。
04-01 10:46

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
04-01 05:43

スヌーピーbotってめうめうぺったんたん!! が好きだったのか。
04-01 01:54

これやったら訪問者に怒られそうだからできない。すごくやりたいけど絶対、怒られるだろうな。
04-01 01:22

RT @htmk73: 【エイプリルフール】筋肉を育成する『筋肉これくしょん~筋これ~』酷すぎワロタwwwwwwww http://t.co/zmHDodGztJ
04-01 00:46

RT @kurohaneitsuki: いつきのおともだちを紹介するのです! すずめばちの「縞村すずめ」ちゃんなのです!とってもかわいい、いつきの大親友なのです!http://t.co/8wCie8klQt
04-01 00:39

07th Expansionのサイトに変化はないし、今年は何もネタはなしか。
04-01 00:37

私は前世で死刑執行により死亡した存在だ。昔の記憶は今でも残っている。あの頃を思い出すと現在は実に自由な暮らしであるが、田舎は退屈であることに変わりはない。
04-01 00:31

もっと使えそうなのを頼む。
04-01 00:30

エイプリルフールに使える微妙な嘘言ってけ - 2chコピペ保存道場 http://t.co/QoKdMsWmkY
04-01 00:29

RT @hoken_iroha: 当社が自信をもってオススメする保険です!/ 炎上保険の取り扱いを開始いたしました | アカデメイア損害保険 http://t.co/iYTy6mTn4t
04-01 00:19

ブログのトップ画面を変更するとか考えたけど、グロテスクなイラストしか用意できなくて断念しそう。ホラー系でいこうと思っていたけど迷うな。
04-01 00:15

RT @hitoriokaken: 日頃、心霊スポットとか行ってるから霊障が…どうしよう…http://t.co/MdGiqgJYZa
04-01 00:08

嘘だ!
04-01 00:06

RT @kurohaneitsuki: てへへ。いつき、あいどるでびゅーしちゃうのです。せんきょ、でちゃうのです。 ・・・え、一番下まで見ろ?なにいってるのか、よくわからないのです。 http://t.co/eGrUy1gmYj
04-01 00:06

エイプリルフールで嘘ついてる人に「嘘だ!」と言いたい。
04-01 00:04

脱法ドラッグ?このような世の中じゃ使いたくなる人もいるよ。
04-01 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
