クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/31のツイートまとめ



03/31のツイートまとめ

endlessnue

不動明王のタペストリー買っときゃよかった!もうダメだ、時間がないオシマイだ。
03-31 23:58

あえて増税後に買う! #お前ら増税前最後の買い物何買った
03-31 23:55

うさぎさんとか、かめさんとかそういう組だよwww #小学生の6年間おまえら何組だったんだ
03-31 23:44

つまらない、久方ぶりに姉貴と遊びたいな。そろそろ帰らないかな~
03-31 23:19

潔が悪いな、往生際が悪いというか。面白い。
03-31 23:05

信仰がなければ神など生まれはしない。おそらく神とは人が創りあげるものであろう。仮に実在するとすれば、この世にどのような働きを見せているのか拝見したいものだ。・・・と言いたいところだが、神の存在は信じている面が強い。
03-31 22:15

何買ったっておま、覚えてないよ。当ててみろ。 #お前ら増税前最後の買い物何買った
03-31 21:48

明日エイプリルフールだってネタバレするネタがあったとしても午前中寝ちゃってたら終わりじゃん。特にネタも思いつかないし、自然体でいこう。
03-31 21:29

トレンドに「佐村河内も呼ぼう」が入っていてワロタwww
03-31 21:19

これだったよぉ★ #画像ファイルの前から36番目の人があなたが風邪をひいたときに看病してくれる人  http://t.co/CxrHyWXNGC
03-31 21:06

うるさいdeath黙ってくださいDEATH #普段の口調でうるさいです黙ってください
03-31 20:48

松山おもてなし日本一とかやってるけど本当にそうか?なかなか酷い人間の集まりだと思うけどな。だいたい喧嘩っぱやくてすぐ口論に持ち込んでくるし野蛮なイメージしかない。
03-31 18:34

おいおいおい、なんてことしてくれてんだ。地方放送のテレビ番組観てたらあんなところにもTV局の者が来るのかよって思ったわ。普通にテレビで映像流しちゃってるけど、今後自分も団体のスポーツに参加しているだけで勝手に映像が放送されたりするのか。
03-31 18:23

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-31 18:20

ブランド店とラーメン店を襲ったのってニャル子さんじゃね?www
03-31 18:10

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-31 17:43

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
03-31 16:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
03-31 12:42

エイプリルフール用のいい嘘が思いつかないԅ(╰ д╯)-σ
03-31 12:41

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-31 11:55

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このツイートをRT&このアカウントをフォローで当たる!「金朋声優ラボ#25」より金田朋子&井澤詩織サイングッズプレゼント!詳しくはこちら→http://t.co/epwUKWcz55  http://t.co/3tlFnUq
03-31 10:36

親戚の子どもとポケモン対戦したら大変なことに… http://t.co/NvLxR2VRb3
03-31 10:00

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-31 05:43

私は前世で死刑執行により死亡した存在だ。昔の記憶は今でも残っている。あの頃を思い出すと現在は実に自由な暮らしであるが、田舎は退屈であることに変わりはない。
03-31 00:31

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
