クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/28のツイートまとめ



03/28のツイートまとめ

endlessnue

言っちゃっていいんですか?オファー来なくなりますよ。 #何県民かバレるツイートしろ
03-28 23:53

これが本気か、凄いな。男の声に思えない歌声だ。
03-28 23:47

ルパンを見ていたら脳みそがロケットに乗ってどっか行っててワロタwww
03-28 23:06

人体自然発火現象についていまだにやっているのか。散々、謎の解明はされていたはず。
03-28 22:59

私はあくまで予備として球技試合に参加しているだけあり、決して彼らに協力をしているわけではない。元々仲間など一人も存在せず、全ての問題は己の手で解決してきた。
03-28 22:39

信仰がなければ神など生まれはしない。おそらく神とは人が創りあげるものであろう。仮に実在するとすれば、この世にどのような働きを見せているのか拝見したいものだ。・・・と言いたいところだが、神の存在は信じている面が強い。
03-28 22:15

タモリ「え?たけちゃんが急遽来れなくなった?」 - 暇つぶしニュース http://t.co/u4O3WhTi3c
03-28 22:07

流石レベルが違うな。だが、よく耐えている。これほどまでうまく展開されたドラマが現実で起こりうるものか。全ての人間に......いや、あり得ない。評価されなければ何も生まれない。
03-28 21:51

仮に災厄で死のうが肉体は完全に元通り。何も恐れることはない。生きることの方が遥かに怖い、それが現実。あの人は強い、追い付くには数十年を必要とするだろう。
03-28 21:40

そうだ、明日は坊さんが来る日か。新たな墓が完成したことを忘れていた。これでいつでも死ねるな。
03-28 21:34

そりゃあ嫌でも凄いヤツになるだろうな、だから結果が出ているんだ。ただのクズとは違う、中身の無い奴とは違う。あの人は強いな、勝てるはずがない。
03-28 21:31

角川め、まったくつかえねーな。対応の良さでも集英社が上か。
03-28 20:56

www
03-28 20:38

ドッキリのやつワロタwww
03-28 19:54

そもそもいかのおすしってなんだよw #いかのおすしでどんな人間かバレる
03-28 19:49

鯉 #こいを一発変換して恋なら思春期 庭に鯉が欲しいと思っていたところだ。って、怒!
03-28 19:45

今度は男か、声が少しだけ似ている。...だが、歌詞を覚えていないようだな。
03-28 18:59

またしても、女か。この歌は意外と女に人気がある曲なのか。
03-28 18:52

この声は女か、最初は男かと...ハスキーボイスだな。
03-28 18:47

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-28 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-28 17:43

RT @nbgi_webmaster: 【バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネルは1億再生されているらしい!!プレゼントがもらえるらしい!!全部ホントらしい!!】 @nbgi_webmaster をフォロー&このツイートをRTで当たる!詳細⇒ http://t.co/w
03-28 16:35

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
03-28 16:35

DIVAf2のハードモードの譜面がまるで格ゲーでコマンド入力をしているかのような感じでコントローラー折りそうwwwようやくExcellentが出たか。
03-28 14:57

ガチでヤバイ。DIVAf2のハードモードでGreatしか取れない。初見とは言えどこの私が続けてExcellentを逃すとは......
03-28 14:52

家から全裸で出かけたら、どこまで行けると思う?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/12794GShep @ayacnewsさんから
03-28 13:46

ガチで殺しにかかってきている。花粉がどれほど飛んでいるのか知らないが、今年はヤバイ。
03-28 12:53

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
03-28 12:42

なんだか今日の髪型は自然とシャギーがかっていて不思議な感じだ。全体的に髪がハネて丸まっているようにも見える。
03-28 12:00

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-28 11:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-28 05:43

私は前世で死刑執行により死亡した存在だ。昔の記憶は今でも残っている。あの頃を思い出すと現在は実に自由な暮らしであるが、田舎は退屈であることに変わりはない。
03-28 00:31

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
