クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/27のツイートまとめ



03/27のツイートまとめ

endlessnue

だいたいUMAとか宇宙人の映像は外人が作成したフェイク動画だから信用できない。
03-27 22:41

ただのメークロンエイじゃねーかwww
03-27 22:38

未確認生物が釣れるとかやってるけど、多分エイだろアレww
03-27 22:36

ニコニコ危険地帯とか懐かしすぎwww
03-27 22:23

ティッシュって素晴らしいよね.mp4 (2:41) http://t.co/yNAIAYtXCt #sm20570204
03-27 22:21

信仰がなければ神など生まれはしない。おそらく神とは人が創りあげるものであろう。仮に実在するとすれば、この世にどのような働きを見せているのか拝見したいものだ。・・・と言いたいところだが、神の存在は信じている面が強い。
03-27 22:15

詐欺師「もしもしオレオレ」自分「(^q^)くろえるえーーーるえうおおお」詐欺師(なんだ、ガールフレンド(仮)か) #オレオレ詐欺撃退法を考える
03-27 22:04

詐欺師「も...もし、もし、あ...おれおr」 自分「?」詐欺師「ぅ、あ...お金...その、」自分「コミュ症乙!」☎️チン #オレオレ詐欺撃退法を考える
03-27 21:56

詐欺師「もしもしオレオレ」うち「まさかドッペルゲンガーか?長きの間、貴様を待っていたぞ!」詐欺師「数百年ぶりの再会だな」うち「さぁ、派手に殺し合おうぜ!」To be continued#オレオレ詐欺撃退法を考える 次回、驚愕の事実が明らかに!
03-27 19:00

グラモンバトルか。
03-27 18:32

天才てれびくんもいまだに放送しているのか。10年前に見た時は対戦ゲームをしていたな。
03-27 18:27

忍たま乱太郎って、昔は馬鹿みたいに見ていたけど、いつまで経っても話が進んでいる気がしない。結局は日常アニメという解釈でいいのだろうか。
03-27 18:22

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-27 18:20

貧乏神うぜえぇぇぇwww視聴者からしてもあんまりだろ。そしてAKB仕様のおじゃる丸やべぇ...
03-27 18:10

いぬみみかふぇ
03-27 18:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-27 17:43

ブログになんだかハイスペックそうな人が来ちゃったーwww
03-27 17:21

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
03-27 16:35

全ての行動はお見通しか、少しリビングへ向かっただけで監視の目が・・・さっきまでいなかったはずなのに。
03-27 15:56

みさくらなんこつ先生描き下ろし18禁イラスト&迷言付きペプシ #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
03-27 15:47

ペプシ・ニーソックス #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
03-27 13:35

【画像】 このビーダマン持ってた奴wwwwwwwwww|懐かしすぎ注意!20代スレっ!|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/pPq6Ns2AaO @tebasakixxさんから
03-27 13:22

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
03-27 12:42

RT @kawapi: 本日(3月26日)発売『超次元ゲイム ネプテューヌ』BD/DVD Vol.7の収録冊子にイラストを1枚寄稿させていただきました! ライターにイラストを発注って! スタッフはどんだけ無茶ぶりなのかと!! 描いたけど!!!! http://t.co/6quL
03-27 12:03

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-27 11:55

1/1ねぷぎゅあ が48万円とかやばすぎだろwww一般人は買えねーよ!
03-27 11:03

夢オチかよwwwせっかくゲーセンで色々取ったり、姉と遊んでいたのにまさかの夢だった。
03-27 09:57

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-27 05:43

私は前世で死刑執行により死亡した存在だ。昔の記憶は今でも残っている。あの頃を思い出すと現在は実に自由な暮らしであるが、田舎は退屈であることに変わりはない。
03-27 00:31

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
